山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

紫蘭(シラン)@いよいよ咲き始めましたよ(*^^)v

2023年04月05日 06時38分09秒 | 四季のお庭の風景から
元気ですよ!!紫蘭の花が\(^o^)/
庭に2ヶ所に紫蘭が咲くエリアがありますが、今年も順調です😊
芽が出て花芽が出るまでは早いですね😊
紫の可憐な花はやっぱり大好きです。
いっぱい咲いてくれそうです🤩



◆咲き始めましたよ






もうすぐ見事な紫蘭の花壇になりそうですね楽しみです(*^▽^*)

春春春ですね~(^o^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリージア(菖蒲水仙(しょ... | トップ | 躑躅(つつじ)@今年もこの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma_kun)
2023-04-05 14:50:01
シラン早いですね。
当地ではやっと芽が出てきたばかりです。
昨年買った白花のシランが楽しみなんですよ。

コメントを投稿

四季のお庭の風景から」カテゴリの最新記事