山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

ジャーマンアイリス@今年も綺麗に咲き始めましたよ😄

2023年04月19日 06時22分46秒 | 四季のお庭の風景から
毎年で2年目になる、昨年いただきものの「ジャーマンアイリス」の見頃が近づいてきています🌻
今年は、いろんな花の咲き具合が、2~3週間早い感じがします!!

◆ジャーマンアイリス






◆4月上旬の様子




◆咲き誇り始めてますよ


9月~10月頃になったら植え替えかな、株分けして数を増やしてみよう(*^^)v


まだまだ、今からが楽しみです(*^▽^*)

三寒四温ながらも少し夏が近づいてきたのかな~(^o^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モクレン@黄木蓮の花が咲き... | トップ | 大手鞠(オオデマリ)@花が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季のお庭の風景から」カテゴリの最新記事