山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

石楠花(シャクナゲ)@ピンクの花がもうすぐ満開😄

2023年04月10日 06時51分57秒 | 四季のお庭の風景から
庭の「和芍薬」のピンクの花が咲き乱れ始めtました(*^^*)

今年は、追肥をしっかりやって手入れしたおかげなのか、昨年より随分多くの花芽のついてます(^^♪

石楠花(シャクナゲ)@花芽が膨らんできました😄(20230304)は、こちら です



綺麗ですね~癒されます😍






4月初めの蕾の様子(^^)/(^^♪




優しい石楠花がいっぱい~癒される~🤣


もはや、春の何ものでもないけど、朝晩冷えますね~(^o^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の里公園の大藤@上高場(... | トップ | 躑躅(つつじ)@満開に近づ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hibiscus)
2023-04-10 08:56:07
可愛いピンク色ですね😊

コメントを投稿

四季のお庭の風景から」カテゴリの最新記事