山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

菜園日誌〈三つ葉〉(*'▽')!!またまた、庭に三つ葉が大盛況ですよ😄

2023年04月23日 06時57分11秒 | がんばれ庭仕事!菜園日誌&樵
春になって庭のあちこちに、雑草の如く繁茂している三つ葉の群れです😁

大量の三つ葉のしゃぶしゃぶ鍋で楽しませてくれるし、夏には茶わん蒸しやお吸い物に入れて良い風味を感じたものですが、その三つ葉が、今また大量に茂っています(^^♪



【ますます、増えろ・・・いやホドホドに\(~o~)/】







【暑い時こそ「三つ葉しゃぶしゃぶ」でもしようかな】



それにしても日増しに暑くなってきましたね(^o^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の里公園の大藤@洋藤は、... | トップ | 庭で収穫した山菜のおつまみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばれ庭仕事!菜園日誌&樵」カテゴリの最新記事