山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

ドウダンツツジ@白いベルの可憐な花が咲き始めました(*^^)v

2023年04月13日 06時46分17秒 | 四季のお庭の風景から
今年は、庭のドウダンツツジの花もかなり良好な数の白いベルを咲かせてくれています。

やっぱり、手入れしとかんとイケんのですね🤣
去年、やってて良かった(*^^)v



可愛い花ですね😍





今年は豊作みたい🤩





まだまだ咲きそうですし、長く楽しめるのも良いですよね


前回のページは、こちらです
「ドウダンツツジもすっかり紅葉してしまいました🍂(*^^)v(12/16)」

春本番ですね(^o^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石楠花(シャクナゲ)@つい... | トップ | 藤の里公園の大藤@上高場(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季のお庭の風景から」カテゴリの最新記事