これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

成宮寛貴スクープ

2017-10-18 19:30:08 | 日記
なんだか最近、「成宮寛貴」の事が話題になってるようですが、気になってしまい、色々ネットで調べてみたんです。
人の噂も・・・。またすぐ話題にならなくなるでしょうね。成宮寛貴って、どんな感じ?

近道は遠道、三遍回って煙草にしょ、ってかんじかな。意味不明?


成宮寛貴さんの件ですが実は私もバンコクに行ってレディーボーイの子と男と男の関[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]
成宮寛貴さんの件ですが実は私もバンコクに行ってレディーボーイの子と男と男の関係の経験者です。タイプの子が気持ち良くしていて嬉しかったです。ご想像のサオを口です。成宮寛貴さんは性同一 性障害かな?と思いますけど正々堂々としてほしいって思いませんか?その人の個々の好みですよね❓やめてほしくなかった。私の気持ちわかってくれる方が多いと日本人も性同一性障害の理解が深まると思いますけど。貴方はどう思いますか

成宮寛貴はなぜホモをカミングアウトされた位で芸能界を引退する気になったと思い[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]
成宮寛貴はなぜホモをカミングアウトされた位で芸能界を引退する気になったと思いますか? 成宮寛貴さんが「セクシャル的な部分を暴露され耐えられない」との文書を発表しましたが、同性愛に寛 容な時代なのになぜ成宮寛貴は引退する気になったと思いますか?

【成宮寛貴直筆コメント全文】「今すぐ芸能界から消えてなくなりたい」 スポニチア[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]
【成宮寛貴直筆コメント全文】「今すぐ芸能界から消えてなくなりたい」 スポニチアネックス 12/9(金) 16:32配信 成宮寛貴が芸能界引退を報告したFAX 違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。 成宮の直筆コメント全文は以下の通り。 全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。

成宮寛貴の友人A氏とやらは、 コカインの売人とつながる人物に 「成宮寛貴にコカイ[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]
成宮寛貴の友人A氏とやらは、 コカインの売人とつながる人物に 「成宮寛貴にコカインを届けて欲しい」と伝え、 あくまでも仲介しただけであり、 直接コカインを手にしたことはないと言ってるがそもそも、 こいつが、コカインの売人と繋がる人物を どうやって知り得たんですかね? それが、本当なら警察は、A氏を事情聴取して、 売人を逮捕しないといけないですよね? 売人も売人を知る人物もA氏も皆グルに思える




成宮寛貴と同期の人[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>俳優・女優]
成宮寛貴と同じ2000年にデビューした人を教えて下さい。 俳優でもタレントでも芸人でも 有名人なら誰でもOKです。 よろしくお願いします!

成宮寛貴と同期の人[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>俳優・女優]
成宮寛貴と同じ2000年にデビューした人を教えて下さい。 俳優でもタレントでも芸人でも 有名人なら誰でもOKです。 よろしくお願いします!

・・・教えて!goo より


最近インターネットで、成宮寛貴というものにハマってしまいました。

温故知新、故きを温ねて新しきを知る。新しきものの影には古き良きものがある。ルーツをたどってみることも大切だ。