これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

今ならスーパーマルチルーフは○○だった

2017-03-15 14:30:08 | 日記
なんかこう空しい、そんな感じです。
で、スーパーマルチルーフの件は終わりにしましょう。でもやっぱりスーパーマルチルーフの件は終わらないのでしょうね。旅館に行く途中でサイフを落とした。

スーパーマルチルーフのことが気になりすぎたのかな?
その日は交番で寝泊まりした…



FIAGT1 とSuperGTのレギュレーションの違いを教えてください。 それから、SuperGT[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>モータースポーツ]
FIAGT1 とSuperGTのレギュレーションの違いを教えてください。 それから、SuperGTも将来FIA規定に添ったレギュレーションにしていく可能性はあるのでしょうか?(またはその逆?) どちらに統一していくと面白くなるでしょうか?

よくこのカテで、スポーツカーとスーパーカーの 違いが議論されていますが、スーパ[スポーツ、アウトドア、車>自動車]
よくこのカテで、スポーツカーとスーパーカーの 違いが議論されていますが、スーパーカーというのは日本だけにある概念なんですか?

ゼロクラウンの相場 下記の車で総額2498000円です。妥当でしょうか? また、皆さん[スポーツ、アウトドア、車>自動車>中古車]
ゼロクラウンの相場 下記の車で総額2498000円です。妥当でしょうか? また、皆さんでしたら幾らぐらいが妥当だと思われますか? GRS184クラウン 3.5アスリート 後期型 パールホワイト 走行100000km前後(タイベル交換済み) 定期点検記録簿付 車検26年1月 サンルーフ 本革シート HDDマルチ トムス スーパーチャージャー モデリスタフルコンプリート(エアロ・マフラー・サス等)

ハイエースベースのキャンピングカーを購入予定です。寒さ対策で悩んでいます。マ[スポーツ、アウトドア、車>自動車]
ハイエースベースのキャンピングカーを購入予定です。寒さ対策で悩んでいます。マルチシェードをフロント、リアにつけるように見積もりましたが、FFヒーターをつけてもいいかなとも思っています。 ちなみに家族構成が30代後半の夫婦と子どもは0歳(まだ生まれていません)、5歳の双子の5人です。マルチシェードは使っていないときの収納もがさばるきがしますし、小さい子がいるとFFヒーターをつかって子どもが風邪を引か



遮熱シートの性能[暮らし・生活・行事>家事・生活情報>DIY・エクステリア]

毎日かんかん照りの日が続いています。 パイプハウスの倉庫は灼熱、ガルバ屋根の鶏舎のガルバはチンチンに焼けています。 そこで農業資材に詳しい方に質問があるのですが これらハウ...

遮熱シートの性能[暮らし・生活・行事>家事・生活情報>DIY・エクステリア]

毎日かんかん照りの日が続いています。 パイプハウスの倉庫は灼熱、ガルバ屋根の鶏舎のガルバはチンチンに焼けています。 そこで農業資材に詳しい方に質問があるのですが これらハウ...


ちょっとね、「スーパーマルチルーフ」を調べたんだけどね。

今日もスゴイニュースがありましたね~。