これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

極楽気分焼酎 季語最新情報

2015-08-31 07:10:24 | 日記
この前の休日に、焼酎 季語探しの旅に出た。
ただのデブ症?出不精?かな。焼酎 季語 それから…

友達もこの話で盛り上がってました。


ハンバーグにチーズかけて食べるのってしたことないけど、美味しそうだよね。

明日つくってみよ。(\'▽\'*)ニパッ♪


麻地酒って夏の季語ですがどんなお酒ですか?アルコール度数とか分かります???[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>お酒、ドリンク]
麻地酒って夏の季語ですがどんなお酒ですか?アルコール度数とか分かります???


男性に質問♪どれで逝くのがいい?? フェラで口内射精 膣内中出し ギ[その他>アダルト]
男性に質問♪どれで逝くのがいい?? フェラで口内射精 膣内中出し ギリギリまで膣内、逝く時外出し その他あれば…… ちなみにうちの旦那は自分の出した量を見たいらしく外が多い。。。微妙。。。 ☆MILK☆


花雪洞(はなぼんぼり)って何? ?花雪洞で検索すると焼酎や料亭の名前らしいも[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>日本語]
花雪洞(はなぼんぼり)って何? ?花雪洞で検索すると焼酎や料亭の名前らしいものが出てきます。 他には歌の歌詞の一部に出てくるようです。 花雪洞という言葉があるのでしょうか? それは何を意味するのでしょうか? ?花吹雪、花筏はわかるのですが 桜の花びらが道一面に散り落ちて絨毯のようになってる様を表す言葉はないのでしょうか? ちなみに花の模様を編み込んだ茣蓙を花ござというらしいです。 これは商標名


昨日佐賀に行きましたが、 武雄市の高速道路から見える畑一面 黄色くなっていて[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]
昨日佐賀に行きましたが、 武雄市の高速道路から見える畑一面 黄色くなっていて もうお米が取れるの?と驚きしました。 この一体の畑で黄色くなっているのはお米ですか? かなり興味があるので 是非教えてください。

・・・Yahoo知恵袋 より



河合真由のセクシーな動画です 真由の休日 河合真由
  ★ この動画を見る ★タイトル:真由の休日 河合真由キーワード:美少女  ハイビジョン  メーカー:アイマックスますますキレイに、美しく。「ただ立ってるだけ」でも画になる可愛さ、美しさ。大人気河合真由ちゃんの新作は、彼女のゆったりとした魅力を前面に出した良作です!さあ、真由ちゃんとまっ...ネットの妄想 口コミ美少女というと、しょこたん、そしてオタクですよね。 きっと、共感出来る部分や共有出来る知識がふんだんにあるからでしょうね。そ..

明日は待ちに待った買い物デイ、食材確保・冷凍食品5割引、野菜激安頑張りまっす。

それでは、焼酎 季語のことは一旦考えないことにする
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪