これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

あなたにぴったり1984年 舞台発覚

2017-07-28 07:50:06 | 日記
今日も1984年 舞台しながら、アタタタタタタ!
ツボ押しの音?声?いや奇声か。ケンシロウの真似です。


ホロスコープ鑑定できる方、よろしくお願いします! 生年月日 1984年10月1日 出生[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]

ホロスコープ鑑定できる方、よろしくお願いします! 生年月日 1984年10月1日 出生時間 am9:48 出生地 神戸市 既婚、子ども二人 自分の頑固で嫉妬深い性格が、自分で自分を苦しめ ているのでは、と思います。 それを表に出さず、自分の中で溜め込み爆発するタイプなので、とてもしんどい時があります。 これからいい方向へ向かうのでしょうか?

『食堂』『レストラン』など飲食店を舞台にした映画といえば、どの作品が思い浮か[エンターテインメントと趣味>映画>日本映画]

『食堂』『レストラン』など飲食店を舞台にした映画といえば、どの作品が思い浮かびますか?

「SF 最後の巨人」は2012年のニューヨークが舞台ですが、もう2012年は過去になって[エンターテインメントと趣味>映画]

「SF 最後の巨人」は2012年のニューヨークが舞台ですが、もう2012年は過去になってしまいました。 こういうSFをどう思いますか?

タイトル不明の、ナチス主題の演劇について教えてください。 もう20年以上前にな[エンターテインメントと趣味>演劇、ミュージカル]

タイトル不明の、ナチス主題の演劇について教えてください。 もう20年以上前になるのですが、NHK(もしくはBS)で ナチスをテーマにした演劇の舞台中継をやっておりました。 主人公はメガネの中年男で、趣味は読書。 ナチスの台頭で世間の状況が変わっていっても、読書に現実逃避します。 時代に流されていくうちに、ユダヤ人の親友とも別れる事となります。 またナチス将校役で「帰ってきたウルトラマン」の団次




寝台特急を舞台にした推理小説を書こうと思います。 アドバイスください![趣味・アウトドア・車>読書>文学・小説]
寝台特急を舞台にした推理小説を書こうと思います。 アドバイスください!

洋画ですヒマラヤで飛行機が遭難大人と子供が救命ボートでガンジスか何かの急流をくだる映...[エンターテインメント・スポーツ>映画>洋画]
20年位前でしょうかTVで観たような気がします ヒマラヤ山中で飛行機が遭難し大人(老人?)と男の子が救命ボートでガンジス河の様な 急流を下り流れが緩くなった所まで行き着くのは覚えて...

・・・教えて!goo より


1984年 舞台のことは来年考えようか…

そんなこと言ってたら鬼が笑う、って突っ込みはなしよ。