これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

○○だけが知っている入江杏速報

2016-09-18 13:00:09 | 日記
「入江杏」って話題ですよね!
他人ごとだとは思えないですね。最近、ツィッターで入江杏についてつぶやいてみた。

そしたら、・・・?何もないのが良いことなのかもですね?



世田谷一家殺害事件でFBIの元捜査官が強い怨恨を持つ顔見知り犯行説を唱えると被害[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]
世田谷一家殺害事件でFBIの元捜査官が強い怨恨を持つ顔見知り犯行説を唱えると被害者の女性の姉の入江杏さんが賛同したかのように放送するなど「過剰な演出や恣意的な編集によって名誉などを侵害された」としてB POに申し立てていたと記事にありますが、なぜ申し立てする必要があるんでしょうか?容疑者扱いされていると思ったからでしょうか?


サファリックさんの番組で疑問に思うことがあります。 冒頭で被害者のお母さんが出[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]
サファリックさんの番組で疑問に思うことがあります。 冒頭で被害者のお母さんが出ていたと思いますが、あれは昔の映像ですか? というのは、被害者のお母さんは2010年だかに亡くなっているからです。 又、被害者のお姉さんの入江杏さんのご主人も同じ頃に亡くなっています。 被害者のお母さんは失明されたそうです。 関係ないとは思いますが、蛍光塗料は大変な劇薬で、自動車工場で溢した事例で、その場の人に皮膚障害が


【金メダル】7個、【銀メダル】8個、【銅メダル】11個 が現在のアジア大会の日本の[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]
【金メダル】7個、【銀メダル】8個、【銅メダル】11個 が現在のアジア大会の日本のメダルですが、中国と韓国はどれぐらいに増えたのでしょう? ◇内訳 【金メダル】7個 競泳 男子200m自由形 萩野 公介 競泳 男子100m背泳ぎ 入江 陵介 競泳 男子200mバタフライ 瀬戸 大也 柔道 女子52キロ級 中村 美里 柔道 女子57キロ級 山本 杏 柔道 男子73キロ級 秋本 啓之 体


世田谷一家四人殺害事件の被害者の親族で、最近、マスコミでも注目されている入江[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]
世田谷一家四人殺害事件の被害者の親族で、最近、マスコミでも注目されている入江杏さん(ペンネーム)のご長男(早稲田大学の大学院生)の本名をご存知の方、 その方のお名前を教えて下さい。

・・・Yahoo知恵袋 より



みなさんの好きなグラビアアイドルは?[アンケート]

はじめまして。 みなさんの好きなグラビアアイドルはいますか? いませんか? いるなら、誰ですか? また、いない方はいない理由とかありますか? 回答おねがいします。 ちなみに私は、安...

みなさんの好きなグラビアアイドルは?[アンケート]

はじめまして。 みなさんの好きなグラビアアイドルはいますか? いませんか? いるなら、誰ですか? また、いない方はいない理由とかありますか? 回答おねがいします。 ちなみに私は、安...


今日も元気に早口言葉、いきます!○※×☆◎~、舌噛んじゃった。

入江杏は、早口で言わなくてもいいですよ。