これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

○○先生も絶賛appleid.apple.com/jp/

2016-03-31 07:40:20 | 日記
なんで「appleid.apple.com/jp/」の事が話題になっているのか解らなかったんですけど、ネットで調べて納得しました。
こんな話題でもみんなネットで調べてるんですかね?今日は「appleid.apple.com/jp/」が気になって調べてみました。

相変わらず、世間は騒がしそうですね。


AppleIDについてです。 Apple store/itunes storeでの同じIDの複数台共有は10台ま[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>iPhone]

AppleIDについてです。 Apple store/itunes storeでの同じIDの複数台共有は10台までと最近になって知りました。(パソコンでは5台?) ここで自分の中で疑問が生じたのですが、ipod touchやipodなどはWi-Fi環境に繋げていないオフラインの場合でも共有されていることになっていますか?それとも共有されていないことになっていますか? また、itunes store

https://appleid.apple.com/jp/ ↑ ↑ ↑ ここでApple IDを作成するのと, ipod to[スマートデバイス、PC、家電>家電、AV機器>ポータブル音楽プレーヤー]

https://appleid.apple.com/jp/ ↑ ↑ ↑ ここでApple IDを作成するのと, ipod touch5本体で作成するのとでは, どのような違いがあるのですか?

APPLE IDが何回やっても入手できません https://appleid.apple.com/jp/から PCで何[インターネット、通信>クラウドサービス>iCloud]

APPLE IDが何回やっても入手できません https://appleid.apple.com/jp/から PCで何回やっても「An unknown error has occurred」となります。 全く原因が分かりません。詳しい方教えてください。

AppleIDについてです 先日フリマでiPhone3GSをかいました。初期化せずそのままつか[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>iPhone]

AppleIDについてです 先日フリマでiPhone3GSをかいました。初期化せずそのままつかいたいのですが アプリをアップデートする際にAppleIDのパスワードが前の持ち主のものなのでAppleIDとパスワードを変えたいのですが変え方がわかりません 初期化じゃなくてもAppleIDとパスワードを変える方法はあるのでしょうか?




AppleIDのパスワードだけ変更について[デジタルライフ>携帯・スマートフォン・PHS>iPhone]
iPod touchでAppleIDのパスワードだけ変更しようと思ってます。 聞くところによると、AppleIDのメールアドレスを変更するとアプリが更新出来なくなるらしく、再度インストールしなければいけ...

iphoneでアプリを落とす時のパスワード[デジタルライフ>携帯・スマートフォン・PHS>iPhone]
夫婦でiphoneを使用しています。 アプリを落とす際、パスワードの入力画面になりますが、 片方は毎回入力画面が開き、片方は1回目のダウンロードから10分位は開かなくなります。 アプリ...

・・・教えて!goo より


これでappleid.apple.com/jp/が手に入るよ!でも、appleid.apple.com/jp/ってそんな簡単に手に入るのか?

入らないなら見るだけでも良いけどなぁ。