これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

超破壊力今年の漢字 北最終報告

2017-12-17 19:00:05 | 日記
アメブロで、今年の漢字 北を発見!要注意!
なんて、危険なものでは有りません。見て下さって有り難うございます。

今年の漢字 北の情報です。どうぞ、ゆっくりご覧下さい。


今年の漢字は「北」だそうです。・・私は大反対です。 今年を代表する出来事は確か[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]
今年の漢字は「北」だそうです。・・私は大反対です。 今年を代表する出来事は確かに北のミサイル連発です。 しかし、それは今年に限ったことではなく来年も続きます。来年でカタが付くかもわからないです。 じゃあ来年の漢字は「鮮」にしますか?「朝」にしますか?それとも「中」や「露」ですか? そもそも北朝鮮問題は今年に限った話などではなく、何十年も続いてます。 今年になって過激化したと言う人は、じゃあ昨年は

今年の漢字は北に決まりました。 トップ10の漢字は掲載されてるサイトがあります[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]
今年の漢字は北に決まりました。 トップ10の漢字は掲載されてるサイトがありますが、11位以下の漢字が掲載されてるサイトはありますか?

今年の漢字は何故「北」???[教養と学問、サイエンス>言葉、語学]
今年の漢字は何故「北」??????

今年の漢字は北に決まりました。どう思いますか?[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>日本語]
今年の漢字は北に決まりました。どう思いますか?




札幌市内の居酒屋(?)の名前[地域情報・旅行・お出かけ>国内>その他(国内)]
今年の年末に札幌に行きます。 去年いった店にいきたいのですが、 名前と正確な場所を忘れてしまいました。 もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。 (1)大通り公園(テレビ塔...

韓国選手の名前の表記[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>その他(スポーツ)]
※この質問は,民族的なイデオロギーや 先日のACLの横断幕問題とは一切関係ありません。 さて, 次のメンバーは,8月のキリンカップ日韓戦の韓国メンバーです。 【GK】 鄭成龍 金鎮鉉 金...

・・・教えて!goo より


今年の漢字 北に関係するものを調べまくりました。

これが今年の漢字 北について調べた結果です。