これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

斗 由来スクープ

2017-05-26 11:30:12 | 日記
収入は増えないのに物価は上がるばかり、やだね。
明日早いんで、今日は早く休もう。


仮面ライダーエグゼイドの壇黎斗の名前の由来は なんだと思いますか?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]
仮面ライダーエグゼイドの壇黎斗の名前の由来は なんだと思いますか?

私は今年、自由研究で淡路島の五斗長垣内遺跡について調べています。 しかし、名前[教養と学問、サイエンス>宿題]
私は今年、自由研究で淡路島の五斗長垣内遺跡について調べています。 しかし、名前の由来が分かりません。 知っている方いませんか? もう夏休みも終わりなのでできるだけはやく回答していただければと思います。 よろしくお願いします。

一斗缶の名前の由来を教えて下さい[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>日本語]
一斗缶の名前の由来を教えて下さい

濯斗(たくと) これはキラキラネームですか?[子育てと学校>子育て、出産]
濯斗(たくと) これはキラキラネームですか?



子どもの名前!あなたなら?[悩み相談・人生相談>恋愛相談>浮気・不倫(恋愛相談)]

カテ違いかもしれませんが、あえてここで質問させていただきます! 気軽に答えてくださいね!(笑 私は現在16歳の高校2年生です。 結婚とか出産とかは何年か先の話だと思いますが、 子ど...

1斗缶の量はどの位ですか?[暮らし・生活・行事>料理・グルメ>食べ物・食材]

サラダ油の1斗缶16.5kgと表示して有りました。 L(リットル)にすると、どの位有るのですか? (表示がLになっています。 表示が出来ません。 すみません。) 教えてくざさい。 宜しくお願いしま...


最近、ツィッターで斗 由来についてつぶやいてみた。

そしたら、・・・?何もないのが良いことなのかもですね?