山kitchen

天然酵母パン・お弁当・ランニング。

ちらし寿司

2016-10-17 06:48:20 | パン
山kitchen ~ちらし寿司~

週末おひとりさま映画

仕事を終え、夜の上映に走る




始まって15分

携帯が振動する

お嫁ちゃんからの連絡は

予防接種の副作用で

39度以上の熱が出た乳児を

救急に連れていこうかという相談




「ちょっと待っとき!」

佐藤健がこっちを見てるけど席をはずす




豆腐があるのかを確認し家に急ぐ

????マークが渦巻いている長男の横で

豆腐パスタ―(豆腐でつくる冷えピタ)を作り乳児にあてる




あ~ら不思議

30分ほどで熱はみるみるひき

38度を切る

そこで豆腐の出番はおしまい




あとは寝たら治るさ




映画は15分しか見れなかったけど

mikoから「また一緒に行こ」とラインがはいる

ーこの間の続きから。割引でお願いしますー

そんなんナイか




・今日のお弁当

酢レンコン、梅ゴボウも加えて、ちらし寿司



最新の画像もっと見る

コメントを投稿