山kitchen

天然酵母パン・お弁当・ランニング。

きゅうりの酢の物弁当

2017-04-03 06:42:09 | パン
山kitchen ~タコときゅうりの酢の物弁当~

今日から新年度が始まる

とはいえ、私は1日から仕事なので

年度が替わったという実感ナシ

異動もなく中央公民館におりまする




子育てネットワークの会主催の

春の冒険遊び場プレイパークが終わり

昨日、クラブ協議会の総会が開かれ

新しい館長と職員が顔をそろえ

新たな体制で今年もGO!




・今日のお弁当

たこときゅうりの酢の物

小松菜のカレー和え 出汁巻き卵

赤玉ねぎのスライスサラダ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misya)
2017-04-04 08:35:14
山キッチンちゃん~おはようございます(^^
覚えていらっしゃるかしら?
私も今朝簡単お弁当を持たせました。
最近起きれなくて、作りおきに助けてもらってます(^^
すっぱ系が美味しく感じる季節になりましたね♪
大きなタコとキュウリの酢の物♪
とっても美味しそうです♪
小松菜をカレーで和えるのもナイスです!

ちょこちょこ覗いていたんですが(^^
懐かしくてコメント(^^
新年度始まりましたね・・お仕事も順調そうで良かったです(^^
返信する
ご無沙汰です (tomoko)
2017-04-05 23:23:39
2011年頃ですね
コメント交換してもらっていたのは・・・

今はFBを中心にやっています
ブログが生活の中心だったころが懐かしいです

便利な世の中になったものです
もうちょっとスローにいってもいいかなと最近お持っています
コメントありがとう(^^♪
返信する

コメントを投稿