山kitchen

天然酵母パン・お弁当・ランニング。

里いもごはん

2016-10-15 06:21:56 | パン
山kitchen ~さといもごはん~

「なんや」

携帯を耳にあてるpapaさん

「なに!釘 ふんだ?」




釘ふんだって。イ・・痛い話や




「そのまま、帰ってきたってか」

え~~!仕事より病院行かな・・・・




電話の相手はどうも女性

ポンポンとまくし立てるように話している

ちょっとエラソー




「釘は、入ったままか」




病院!病院!足、腐ってくるで!

労災!労災よ




「明日もそのまま行くのか・・・大丈夫か」

あ、明日って・・・・

どんだけ深く刺さってんねん

そら大丈夫ちゃうで




携帯切ってわかったこと

横柄な電話の相手は娘のmiko

釘を踏んだのは、mikoの車




労災病院でなく

車やさんに行く

・今日のごはん

里芋でたきこみごはん


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひえスープ | トップ | ちらし寿司 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL