愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

エッグベネディクトの朝食🍳~伊豆旅行⑦

2024年02月20日 05時19分39秒 | 旅行(静岡)

日の出をみたあと 「ワンズリゾート城ヶ崎海岸」へは7時に戻りました!

チェックインの時にここで写真を撮っていなかったので この時一枚撮っておきました(^^ゞ

帰ってきたあと8時からの朝食までは少し時間がありました(^_^)

「りん」は眠かったようで まだ寝ていた娘の布団の上でねんね(^^ゞ

「まる」ももう一度 娘の寝ている布団に入ってねんね(^^ゞ

お布団を片付けても まだ眠かったようで(^^ゞ

『もう少しいいよ』 そして時間になったのでレストランへ(^_^)

『今日はいつもの朝ご飯だよ』 ということで家から持ってきた 毎朝のメニューで朝食です!

食べ慣れているので二人ともあっという間に完食しました(^^ゞ

「りん」はすぐに満足して また眠気が襲ってきたようで~

『ねんねしていていいよ』 逆に私達にとってはこうしてくれると楽なんです(^^ゞ

「まる」は食べても寝ないので こうしてお裾分けをあげながら時間をつなぐ(^^ゞ

そして私達の朝食はこちら👇

サラダ パン(おかわりもあります) スープ ヨーグルト

そしてメインの「エッグベネディクト」\(^_^)/

ナイフで切ると 中からトロ~リと黄身が出てきました(^_^)

塩気の効いたベーコンなどと一緒に食べると すごく美味しいのでした!

デザートにイチゴもあったので 少しだけ二人にお裾分けして終了です(^_^)

ロビーで家族写真も撮り

朝の日差しを浴びて 外でも「まる」「りん」の写真を撮ってホテルでの滞在は終了です(^_^)

明日はチェックアウトして立ち寄った「小室山公園」での様子を!

★おまけ★

「ワンズリゾート城ヶ崎海岸」のお土産コーナーにあったもの

「ワンカップ大関」ならぬ「Wan Cup Sake」(^^ゞ なかなかいいネーミングだと思いました

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城ヶ崎海岸からの日の出🌅~... | トップ | 「リッジウォークMISORA」から... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します♪ (ユトピー)
2024-02-20 12:56:32
今朝の 今日のワンコ キャバリエちゃんでしたね!
思わず まるちゃんだ~って 叫んじゃいましたが…違いました(笑)
可愛さは一緒でした(≧▽≦)
Unknown (まるりんママ)
2024-02-21 08:40:03
ユトピーさん、おはよーございます😊
今日のワンコ、キャバちゃんでしたか!
りんの匍匐前進する姿は、よく皆さんから、今日のワンコに出れるよーって言われます😄

コメントを投稿

旅行(静岡)」カテゴリの最新記事