愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

まだまだ続く桜便り🌸

2024年05月11日 06時31分42秒 | 日記

GWも終わり1週間が経とうとしているこの時期に 懲りずに桜🌸便りを届けています😅

この日は4月11日 ちょうど1ヶ月前ですから 桜が咲いているのは当たり前ですね(^^ゞ

ここは「引地川親水公園」 引地川沿いには遊歩道に沿って「ソメイヨシノ」の桜並木🌸があります!

『そうだね』 ちょうど満開になっていました\(^_^)/

ほんと今年は開花が遅かったけど 長く桜が見れてよかった😊

この時期は臨時駐車場が設置されます 休日には駐車場待ちの渋滞ができるほど見物に来る人がいます

いい天気で暑くもなく とても気持ちがよかったこの日(^_^)

ここでの桜は見納めになるので 写真をたくさん撮りました😅

「まる」も春を満喫中(^_^)

『ほんといいね』 見ていて心が落ち着きますね🌸

『最高だね!』

河原にも降りました

『ほんとだね』 対岸の桜並木🌸がよく見えますね!

『ちゃぷちゃぷしていいよ』 「まる」が気持ち良さそうに水遊び(^_^)

『いまはやめておくよ😅』

「りん」も浅いところに少しだけ入り 水を飲んでいました😅

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大船観音」の夜桜🌸ライトア... | トップ | 鯉のぼり🎏が泳ぎだした\(^_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事