K.テツのひとりごと

行動記録、趣味の話などを書いてゆきます

二科会写真部 大阪支部展

2024年05月08日 | 展覧会

4月25日(木)、江之子島文化芸術創造センターで開催中の「2024年度 二科会写真部 大阪支部展」を見に行きました。

友人のA氏から案内を頂いたもの。

会員、会友、一般の方々34名の方々の作品が写真を黒マットに貼る形で展示されていました。額装ではありませんが、手軽に統一感がある展示方法だと思いました。

A氏の作品はフィルムカメラで撮影した作品、私が見慣れたA氏の作品とは雰囲気が若干違う作品でした。最近は昔撮影したフイルム原版のデジタル化を進めておられるのだそうです。

色々な作品を楽しく拝見いたしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーロッパ・コンサート2024... | トップ | 椿屋珈琲店 新橋はなれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事