マミーのつれづれなるままに

日々の暮らしと食生活、ありのままに。

クルージングの寄港地、高知

2023-06-28 09:38:19 | 日記

クルージングの寄港地、高知。

歓迎の垂れ幕がお出迎えしてくれました。

天気が良く青空に映える高知城天守閣。

坂道を上る元気がなく下から見上げました

板垣退助の像と高知城天守閣。

高知が最後の寄港地。

早めの出港。

お昼ご飯はビュッフェになりました。

美味しいお昼ご飯でした。

横浜港に向けて最後の航海です。

クルージングのブログはこれで終わります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆう)
2023-06-28 12:34:43
とても素敵なクルージングの旅ですね。
美味しそうなお料理や、色んな場所に立ち寄れて、そして船からの景色も最高ですね。豪華客船の様子を知る事が出来て楽しかったです。
Unknown (マミー)
2023-06-28 15:15:09
何時もコメントありがとうございます。
楽しい思い出深い旅でした。又行きたいです。
みゆうさんも行って下さいね。

コメントを投稿