@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

エクスペンダブルズ

2011年03月08日 | 映画

エクスペンダブルズ

公開:2010年

出演:シルベスター・スタローン、ジェイソン・スティサム、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン、ミッキー・ローク、ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガー



自らを消耗品と名乗り、鉄壁のチームワークを誇る精鋭部隊《エクスペンダブルズ》は傭兵業界にその名を轟かせる最強無敵の軍団だ。

凶悪なソマリアの武装海賊に拉致された人質を鮮やかに救出した彼らの次なる任務は、南米のヴィレーナという島国の軍事独裁政権を破壊させることだった。

だが、その依頼にはかつてない危険と巨大な陰謀が待ち構えていた…。


CGや3Dが大嫌いのシルベスター・スタローン監督が作り上げた強力な生身の肉弾戦アクション映画!!

しかも昔懐かしのアクション・スターが勢ぞろい!!

これで面白くないはずがない!!

と思いきや・・・

ストーリーは傭兵部隊が独裁者をやっつけるというありきたりのお話。

アクションシーンも、爆発させて、撃って、殴ってで特に新鮮味はなし。

しかも画面が暗いシーンが多く肝心なアクションが良く見えない・・・。

明るい所じゃ、アラが見えちゃうからか?

この映画のお勧め度:☆☆☆ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万城目 学/ホルモー六景 | トップ | 今野 敏/触発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事