@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

ドライブ・アングリー

2012年01月26日 | 映画


ドライブ・アングリー

公開:2011年

出演: ニコラス・ケイジ, アンバー・ハード, ウィリアム・フィクトナー, ビリー・バーク,
デヴィッド・モース




カルト教団によって娘を殺され、儀式のいけにえにするために孫娘まで誘拐されてしまったジョン・ミルトン。

地獄から脱獄してきた彼は、カルト教団の指導者、ヨナ・キングとその教団に復讐を誓う。

浮気した婚約者に別れを突きつけた若くてセクシーなウエイトレス、パイパーの手を借りて、ミルトンは次々と立ちはだかる敵対者を倒して復讐の旅を続ける。

そんな彼を追うFBIを名乗る謎の追跡者も加わり、攻防戦は激化していく……。



久々にニコラス・ケイジの作品を観ました。

最近はあまり良い作品に出演していませんね。

この映画もおもいっきりのB級映画でした。

そのB級度が突き抜けている分、結構面白かった!

ド派手なアクションとカーチェイスが見どころです。

それだけ・・・。


この映画のお勧め度:☆☆☆ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮部 みゆき /名もなき毒 | トップ | 佐々木 譲 /暴雪圏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事