@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

アイアンマン2

2011年01月27日 | 映画
アイアンマン2

公開:2010年

出演: ロバート・ダウニー・Jr., グウィネス・パルトロウ, スカーレット・ヨハンソン, ミッキー・ローク



自らアイアンマンであることを告白した大企業スターク・インダストリーのCEO、トニー・スターク。

そんな彼に新たな危機が迫っていた。

まず、米国政府がパワードースーツの没収を命令。

そして、彼に恨みを抱く謎の男“ウィップラッシュ”が一撃で車を真っ二つにする電流ムチを携えて現れる。

そして、ライバルの武器商人ハマーも独自のパワードスーツを開発する。

そんな中、胸に埋め込んだエネルギー源“リアクター”の影響でトニーの体は蝕まれていく……。


人気アメコミを映画化したヒーローアクションの続編。

前作がなかなか面白かったので期待してみましたが・・・。

本作はストーリーがあまりにも荒唐無稽でいただけない。

退屈で間延びしたシーンが延々と 続く・・・。

見所はミッキー・ロークが、出演して渋い演技をしている事ぐらいですね。


この映画のお勧め度:☆☆ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザックジャパン 勝利!! | トップ | 誉田 哲也/妖(あやかし)の華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事