排気量をアップするとともに外観を一部変更したフィアット 850 スパイダーの後期モデルです。
1965年に登場した前期モデルはこちらをご覧ください。→Fiat 850 Spider 1965-
ベースとなったフィアット 850はこちらをご覧ください。→Fiat 850 1964-
フィアット 850 クーペはこちらをご覧ください。→Fiat 850 Coupe 1965-
Fiat 850 Sport Spider Tokyo 1987年撮影
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/22/38bab20b04d731af2bfb8e726ff04a5f.jpg)
Fiat 850 Sport Spider Tokyo 2003年撮影
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/ee/d85fc03146000ced86870f379cdf4f7b.jpg)
<参考データ>
RR/L4,0.9L/Wheelbase 2,027mm,Length 3,823mm,Width 1,500mm,Height 1,220mm
1965年に登場した前期モデルはこちらをご覧ください。→Fiat 850 Spider 1965-
ベースとなったフィアット 850はこちらをご覧ください。→Fiat 850 1964-
フィアット 850 クーペはこちらをご覧ください。→Fiat 850 Coupe 1965-
Fiat 850 Sport Spider Tokyo 1987年撮影
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/22/38bab20b04d731af2bfb8e726ff04a5f.jpg)
Fiat 850 Sport Spider Tokyo 2003年撮影
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/ee/d85fc03146000ced86870f379cdf4f7b.jpg)
<参考データ>
RR/L4,0.9L/Wheelbase 2,027mm,Length 3,823mm,Width 1,500mm,Height 1,220mm
初代がやっぱり良いですね。
前、後期モデル、それぞれに良さがあるのでは、とは思いますが、イメージがかなり異なることはたしかですね。
ランプまわりは重要な要素なんですね~