goo

マツリノアト

2007-04-25 01:30:34 | Weblog

徐々に復活してまいりました。


ただ・・・


僕だけでしょうか?


いまだに右腕が筋肉痛なのは。


今日も仕事があったのですが、

僕、台本を右手で持つので

正直ちょっときつかったです。


ずっと・・・

プルプルしてました。


そんな感じでね。

イベントの後遺症?はまだ残ってるわけですが、

冷静に振り返ってみれば

何だか凄いイベントでしたね。


細かい内容に関しては

DVDを楽しみにしてらっしゃる方も多いと思われるので

差し控えさせて頂きますが、

それにしても色んな事がありました。


段取り間違えたり

演奏失敗したりね。(てへっ)


ハプニング満載でした。


そしてハプニングは・・・

本番中だけではありませんでした。


僕が会場入りしようとした時には

強風でテントがぶっ飛んでたしね。


リハ前にストレッチしてたら

「ビリッ!」

って音がしたので何かと思い股間を覗いてみると、

ジャージの股間部分がパッカーって裂けてたりね。


本番前なのにもう・・・

ほぼポロリです。


あまりに凄い破裂音だったので

周りにいたすあらちゃんやスタッフに見つかり

指差されて笑われました。


カメラが回ってなくてホント良かったですけど。


いや・・・


むしろ回っててくれよ


みたいな

何だか複雑な気分です。


そして本番終了後

ホッとしたのも束の間、

着替えようかとジーンズを脱ごうとしたら何と!


チャックは既に全開!



ということは・・・



本番中に既に全開!



一体・・・


いつから全開だったんだろう?


正直あんま覚えてないっす。



まあ・・・


別にいっか。



そんなこんなで?とにかく凄いイベントだったわけです。


それもこれもね。

色んな<奇跡の積み重ね>があったからだと思います。

奇跡の一つ一つを数え出したらキリがないくらいのね。


そして今回特に

共演者、スタッフ、そしてお客様に

非常に恵まれた感が強いです。


ハプニングや失敗があったりしても

それすら良い方へ転がったのではないかと思えたりね。


とにかくね。

あの空間にいた全員の

<楽しもうオーラ>

が凄くてですね。


それがね。

あの場所にあれほどの熱を帯びさせた

要因なのではないかと思うわけでしてね。


イベントと言うより正に


<祭り>


でした。


根っからのお祭り男である私としましてはね。


やっぱり終わってしまうと寂しいわけで・・・。


またやりたいなと思ってしまうわけで・・・。


でもね。

それはやはり容易い事ではないのです。


僕、舞台の企画等もやってるので分かるのですが、

イベントや舞台をやるのって

商業的な側面から考えると

結構大変な事なんです。


会場費、照明、音響、キャストやスタッフのギャラ等。

形にするだけで結構なお金がかかります。


映画等と違い

日数もキャパシティーも決まってしまっているので

入る額も限りがあるわけです。

どんなに満員だったとしてもね。


後はグッズ等でカバーするしかないのです。


金銭的な事だけ考えると

ハイリスク、ローリターンなわけです。


「赤字にならなきゃいいや。」

みたいな部分が正直あったりするわけです。


では何故そんな大変な事をやろうとするのか?


他の方がどう考えてるのかは知りませんが、


僕なんかは


好きだから


としか言いようがないと言いますかね。


一表現者の端くれと致しましてはね。


<お客様が楽しんでる様を生で感じる事が出来た瞬間>


これ即ち最高の一瞬なんですよ。


<お客様と何かを共有出来た瞬間>


僕にとってはね。

これに勝る瞬間なんて無いのでして。


だからやるのですとしか

言いようがないのでしてね。


今回幸いにもですね。

多くの皆様に楽しんで頂けたようで

僕としても喜ばしい限りではあるのですが、

もう一方でね。

今回参加出来なかった方も大勢いらっしゃるわけでね。

その方々の為にもね。

こんなイベントをまたいつか開催出来たらなあと

淡い期待を抱いている次第であります。


と同時に、

実現不可能な事では決してない

とも思ってますけどね。


何せ・・・


元鼻歌だってCD化させちゃったわけですから。


皆様と力を合わせればね。

そんなに困難な事でもないような気すらしてます。


ま、でもいつかまたやれたら良いですね、ホントに。




そうこうしてる内に

いつのまにか日付は4月25日。


つまり・・・


本日・・・


CD発売日!


元鼻歌だったあの曲の発売日!


いよいよ審判が下る時がやってまいりました。


皆様に楽しんでもらえるかどうか・・・



ドキドキであります!



メ(以下略)








goo | コメント ( 155 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
メロメロであります! (レヴィ)
2007-04-25 01:34:21
CDリピートしてますっよ!

最高ですとも。素晴らしいです!

公開録音にも参加しましたよ! 奇跡の塊、そのものでした!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 01:35:06
本当にお疲れ様でした
DVD楽しみにしてます
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 01:35:56
なんかもう……すべて最高っす!





あっ!CD聞いてますよー!神的な素晴らしさだ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 01:39:48
イベントお疲れさまでした!
人生で最高の1日をありがとうございました。
メロメロであります!

CDも買いましたぜ。聞きまくっていますぜ!
来月のイベントが楽しみです
 
 
 
Unknown (ペペ)
2007-04-25 01:41:00
まだCD購入できていません(泣)明日届く予定です!!さて、公開録音お疲れ様でした!!!私は参加できなかったのでDVDがホントに待ち遠しい……
公開録音2回目があったらどんなに素晴らしいことでしょう。兄貴の日記の通り商業的には難しいでしょうが、うたわれを愛するものたち、もちろん兄貴も含めて不可能なんてありません!!なんてったって兄貴は元鼻歌だってCD化させちゃったわけですからね!!もうメ(以下略)
 
 
 
なが~(笑) (鷲士)
2007-04-25 01:44:21
いきなりの股間裂けには、笑いましたよ。

>チャックは既に全開!
いつも全開な兄貴に脱帽(笑)

>好きだから
まさに兄貴らしい素晴らしい言葉!

CD到着を、私もドキドキしながら待ってます!
 
 
 
さすが兄貴 (Unknown)
2007-04-25 01:46:00
ほら、昔の不良も言ってたじゃないですか
全開ビリビリって。
 
 
 
Unknown (味噌)
2007-04-25 01:46:23
CDまだお金払ってないので、恐らく早くても明後日くらいの到着であります、完全な出遅れですが、届き次第ヘビーローテーションです。

今回、表現者としての兄貴の思いが綴られた日記で、正直面を食らいましたが、そこまで深く考えを持った人だったんだと知り、好感度上がりました。

しかし、自分男なので、独身解消にはならぬこと、申し訳なく思う次第であります。次回イベントはぜひとも、さらなる広い場所で行われる事を願っております!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 01:47:26
私も、右腕筋肉痛でした
喉もガラガラでした
こういうイベントって初参加なので
力の配分がわからず、ヘロヘロでした

アニキの、パンチラにはメロ(ry
 
 
 
Unknown (猫司書)
2007-04-25 01:51:41
CD買いましたよ!

それはそうとなに興奮してチャックを壊してるんですか元気すぎます39歳。
DVDが楽しみです。
 
 
 
CDゲット! (夫婦でイベント参加したもの)
2007-04-25 01:53:26
先日のイベントがよみがえってくるとともに
豪華なキャストのうたわれ一家によるコーラスで
新しい魅力がプラスされ、本当にすばらしく素敵な
宝物になりました。

・・・が一つだけ気になることが・・・
この曲って胎教にはよくないのかしら?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 01:57:26
今度はうたわれ一家も大勢参加するイベントを!
CDは買わせて頂きます。楽しませてもらいますよ!
 
 
 
Unknown (Zebra)
2007-04-25 02:01:52
是非イベントもう一度やってください、そして次こそはおれも!
DVDは絶対買うっすよ兄貴。
 
 
 
お疲れ様でした (かずっぺ)
2007-04-25 02:03:07
気づけば日付が変わって発売当日ですね!
もちろん、GETしやすぜ!!

ただ、やっぱり、参加できなかったのが此れほど悔やまれるイベントは無いですな
お楽しみはDVDまで我慢しやす
 
 
 
Unknown (翁丸)
2007-04-25 02:05:53
完全燃焼お疲れ様でした。
イベント残念ながら参加できませんでしたが、ラジオでの配信とDVDで楽しませていただきます。次こそ参加したいなあ。今後の活躍お祈りしてます。
 
 
 
僕もイキたかった (三浦海人)
2007-04-25 02:16:09
剛志兄!
お祭りお疲れ様でした。
剛志兄の文章からも、余韻がギンギンのビンビンのピクンピクンに伝わってきました。
様々な情報筋から察すると、相当盛り上がったイベントだったようで、チケットがGETできなかった僕にとっては、DVDの発売を待つばかりです。
そーいえば、今日はCD発売日!
楽しみで仕方ありません!

このところ、激務が続いてお疲れとは思いますが、心身共リフレッシュしたあかつきには、ラジオや仕事を通じ、いつもの剛志兄節でファンの心をガツンと言わせて下さい!
 
 
 
次を目指そう! (Unknown)
2007-04-25 02:21:48
CDは、まだ配送待ちです^^;
ラジオ出演、イベントご苦労様でした。
今回は、参加出来ませんでしたが、
努力で何とかなるなら、今度は関西でお願いしますw
全て上手くいくとは思いませんが、
あきらめず努力すれば、叶う事もあるんですね。
次に何か企画を思いついたら、
ブログに書いてください(笑)
みんなで、また盛り上げていきましょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 02:27:05
CDを買った。
聴いてみた。
「しょうもねぇ歌だな」と、思った。
だけどそれに腹の底から笑って何だか元気の出た自分がいた。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 02:34:48
いいなぁ・・見たかったなぁ・・
CDは明日購入予定です。
DVDも楽しみにしています。
おそらく、うたわれ関連は続くでしょうね。
イベントは、最大のプロモーションとなりうるわけですから。でなければ、ゲームショウとかも、大企業が力そそがないでしょう。口コミでまた輪が広がることもありますし。
続けること。月並みですが、大事かな、と。
 
 
 
CD発売おめでとうございます! (名無し男)
2007-04-25 02:36:49
真・うたわれるもののテーマのCD買いましたよー!
フルバージョンはやはり何かぐっと来るものがありました。
カップリングのひげ独身のテーマも格好良い歌ですね。これが最初で最後などと言わず、第2弾、第3弾と是非お願いします!
 
 
 
Unknown (キママゥ皇)
2007-04-25 02:52:16
兄貴、
お疲れ様であります
DVDが楽しみで楽しみで・・・我慢できません(ノД`)
会場に逝けた人たちは羨ましス
早くDVDで兄貴の股間チェックを
したいであります <(`・ω・´)
 
 
 
時間は夢を裏切らない!(髑髏ニット帽の人のほう風味) (30歳児)
2007-04-25 02:56:33
うたらじでの「ポロリ」予言がこんな形で実現していたとは…恐ろしい子!

CDは今日届く予定ですが…ア〇ゾンでの購入ゆえにオリコ〇の集計に影響を与えることが出来ません!…知らなかったんだよう…ごめんなさい…もうしません…次はちゃんとCDショップで買いますからぁ…だからアルバムも出して下さい。

 
 
 
Unknown ()
2007-04-25 03:30:22
流石剛志兄さん!どんなトコロでも笑いの神がついてますね!
むしろ笑いの神にストーキングされているのでは?



メ(以下略)ならいらないんじゃ…(笑)
 
 
 
今日のぶろぐにうるっときたよ~ (つぐのすけ)
2007-04-25 03:39:14
う~む、なんか感動してうるっときたw
祭りの後の"お祭り男"の悲哀ってやつね。

終わった後はさみしぃし、またやりたいと思っても、現実の壁はなかなか厳しいんだよね~

でも、やりたい♪祭り男はそれでなくてはw

これからも色々な形で兄貴が打ち上げる花火を追っかけていこうと思います。
 
 
 
Unknown (るん)
2007-04-25 03:57:44
お疲れ様です。ついに今日・・・我が家に「アレ」が届きます。
楽しみです!

またイベントができるといいですね。というかきっとできそうな気がします!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 03:58:31
5列目でしたが、チャックの中身は見えませんでした。
っていうかチャックなんか見てる暇ありませんでした。
なので問題はないと思いますよ。

メロメロでありますのフレーズ、気に入ってるようですね。
次はこのフレーズで商品化が?
 
 
 
Unknown (バンナム)
2007-04-25 04:31:14
今日の午前中にCDが届くそうなので初めての有休をとってしまいました
興奮して寝付けませんよ!!
 
 
 
イベントは・・・ (みすたーX)
2007-04-25 04:32:19
行けなかった組ですが、DVD期待組であります。
無理は言えませんが、やはり再びのイベント開催には期待したいものです。

そして、CD!もう何回も聴いておりますよ。

真・うたわれるもののテーマは当然期待していましたが
予想外にひげ独身のテーマがツボってしまって
かなりヤバイですね(笑)
歌詞もさることながら曲がヤバイ!良すぎです!!

ホント買ってよかった・・・(涙)
メロメロでありますぅ

よろしくヒゲ(以下略)~♪
 
 
 
開いたチャックはプライスレス ()
2007-04-25 04:36:21
お客さんは剛志さんたちに感謝
剛志さんたちはお客さんに感謝

お互いに感謝しあえることは掛け値なしにすばらしいことですよね。
 
 
 
アニキの気持ちはきっと何より大切な (フォンダメンタの猫)
2007-04-25 06:11:08
声優もやっぱり楽しませる、エンターテイメントな仕事なわけで、
楽しみたい、楽しませたいと思うのはきっとすばらしいことだと思います
またこんなイベントがあることを、そして次こそ参加できることを祈ってます

アニキ!これからも頑張ってください
 
 
 
Unknown (オーチャン)
2007-04-25 07:15:00
CDは予約してあるので本日買いに走ります。
さすが兄貴。チャック全開ってあなた・・・
是非、DVDでチェックチェックですね。
公開録音第2回。期待しています!!
 
 
 
まさに「こやまつり」 (野良)
2007-04-25 07:26:54
なんだか学園祭のノリっぽいですもんねぇ。
あこがれ。

全然関係ありませんが、
剛志さん、テキ屋似合いそうですな(?)
 
 
 
兄貴カコイイヨー! (生焼けつくね)
2007-04-25 07:41:12
今日のブログを見て、兄貴のイベントに対する真摯な想いを感じて感動してしまいました。

そんな兄貴にメ(ry



あと真うたわれとうたらじVol.2買いました。

メインの方はもちろんのこと、カップリングの曲がめっさかっこええがな!

兄貴はあんな感じにも歌えるんですね。

新たな兄貴の姿が見れてうれしいです。

あとコーラス隊の某アイドル声優の台詞によって

別の台詞が映えるというのはこの事だったんですねw笑いましたよ。



あと特別版ラジオ。これはひどいwww (いい意味で)

腹抱えて笑いました。そんな兄貴(ry
 
 
 
兄貴カコイイヨー! (生焼けつくね)
2007-04-25 07:41:21
今日のブログを見て、兄貴のイベントに対する真摯な想いを感じて感動してしまいました。

そんな兄貴にメ(ry



あと真うたわれとうたらじVol.2買いました。

メインの方はもちろんのこと、カップリングの曲がめっさかっこええがな!

兄貴はあんな感じにも歌えるんですね。

新たな兄貴の姿が見れてうれしいです。

あとコーラス隊の某アイドル声優の台詞によって

別の台詞が映えるというのはこの事だったんですねw笑いましたよ。



あと特別版ラジオ。これはひどいwww (いい意味で)

腹抱えて笑いました。そんな兄貴(ry
 
 
 
Unknown (生焼けつくね)
2007-04-25 07:45:10
二回書き込みスミマセン…(´・ω・`)
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2007-04-25 07:45:50
CDこうてきました。最高です!
DVDもぜってーかいます
 
 
 
っしゃあ! (犬飼)
2007-04-25 07:59:00
昨日秋葉原行ったら、とらのあな付近の店でリピートで兄貴の歌声が流れ出ました。

発売日が明日ということで、今日をどれほど待ち望んでいたかっ・・・!

病院行く前に買って来ちゃいます。

今日が4時間授業で本当に良かった・・・.・(´Д`)・.



まさか本当にズボンが破れる人がいるとはっΣ( ̄□ ̄;)

とか言って、友達も部活時にやりましたけど。

「女」のですけd



兄貴にメロメロであります
 
 
 
っしゃあ! (犬飼)
2007-04-25 07:59:12
昨日秋葉原行ったら、とらのあな付近の店でリピートで兄貴の歌声が流れてました。

発売日が明日ということで、今日をどれほど待ち望んでいたかっ・・・!

病院行く前に買って来ちゃいます。

今日が4時間授業で本当に良かった・・・.・(´Д`)・.



まさか本当にズボンが破れる人がいるとはっΣ( ̄□ ̄;)

とか言って、友達も部活時にやりましたけど。

「女」のですけd



兄貴にメロメロであります
 
 
 
↓の者です (犬飼)
2007-04-25 08:01:00
二度もすみません(´・ω・`)
 
 
 
CD良いです! (豊後の熊)
2007-04-25 08:01:15
真・うたわれも良いですし、ひげ独身のテーマも良!!

アルバム希望であります。

アニキにメ(以下略)
 
 
 
祝・CD発売!!! (ヒゲ非独身)
2007-04-25 08:09:18
いいっす!スバラシイっす!感動っす!
カラオケに入ってたら絶対歌うぞ~っ!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 08:37:32
筋肉痛のあの痛さが気持ちいいと思うオレって…
 
 
 
兄貴! (ああ)
2007-04-25 08:56:59
必ずDVD買いますよっ!
当日いけなかったのがこんなに悔しいとは。
 
 
 
やっぱ兄貴は最高だ!!! (うまれたてのハタチ)
2007-04-25 09:06:27
「好きだから」といってここまでやちゃう兄貴は最高です!!!
人と何かを作り上げる時間・楽しんだ時間を共有するっていうのは俺も最高の時間の一つだと思います。
俺も自分の周辺でもそういうことをやりたくて色々と頑張ってきました・・・しかし最近はなんなんっすかねぇ~受け身っていうかそして個人主義っていうですかねぇ・・・なんか時間を使って共に何か作り上げようとか・自分磨こうって奴がほとんどいないんですよね・・・。最近、自分の思いと周りの現状のギャップに悩んだりしてるんですよ・・・。
けどですね・・・兄貴の生き様を見てるとですね・・・いまの現状なんかに負けてはいられないなと思わしてくれるんですよ!!!
俺は・・・兄貴に出会えて良かったよ・・・。
これからもどんどん兄貴の伝説を作ってください!そのだびに負けてらんねぇな!と俺に思わしてくれるんで!
これからも頑張ってください!兄貴!応援してますよ!!そしていつか「ヘイ」をみんなで兄貴達と叫びたいと思います。
まあまずは・・・・・・CD買ってきますよ!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 09:17:14
兄貴!
CDいいっす
俺、左利きでも良いですか?

中年の愁哀を歌詞にするヤツ
なかなかいませんぜ
 
 
 
いつかだなんて… (Unknown)
2007-04-25 09:27:52
真うたわれCDもイベントDVDももう少し値が張っても良かった気もしますね~。これらを資金に回せばいつかというのもそう遠い日にならないと思うのですが…。
後は音泉の底力を信じるとしましょう。

それと今回の写真、微妙な違いはあれど先にゆりし~ブログに使われちゃいましたね…。
 
 
 
CD買いました! (すこっち)
2007-04-25 09:43:23
CD聴いたらもう一度大合唱したくなりましたねぇ…。
それはそうと今日のブログを見たら兄貴の舞台も見たくなりました。
機会があったら行ってみたい。
 
 
 
実現!! (Nano)
2007-04-25 10:35:24
ホントにCDにまでしてみせた
アニキの凄さと
それを支えた全てのスタッフ
レコーディングに参加してくれた、うたわれ一家
その、軌跡が今私の手元にある訳です!!
ただただ・・・ありがとう、アニキ!!
 
 
 
速報 (ハクオロオロ)
2007-04-25 10:55:15
兄貴、大変だ。
アキバブログっていう情報サイトに真・うたわれるもののテーマ発売の記事が!すごい大絶賛ですよ!
http://www.akibablog.net/
 
 
 
Unknown (柾木神威)
2007-04-25 10:56:47
兄貴、俺、CD買ったよ。

くっだら無い歌詞だけ、すごくいい歌じゃないですか!
エンドレスで聞いてますよ~。
マジ名曲です!!
 
 
 
感動 (まーとし)
2007-04-25 11:56:18
このブログを見ただけでなんだかやる気になります。そして帰ったらCDがあると思うとさらにやる気になります。明日の分も今日にやってしまおうかというぐらい燃えてきました。
 
 
 
買いましたがな! (OZ)
2007-04-25 12:45:01
いやはやすばらっしい!
車運転しながらだと思わずあらぬ方向に
ハンドルをひねっちゃうくらい(笑)

それにしてもアキバの各店舗でのPOPが
凄いですね!
兄貴、こっそり見に行くべきでは?
 
 
 
購入できました! (ヤス)
2007-04-25 12:47:36
初めまして、こんちは!

CD購入しました! 近所で販売されていないのでアマゾンで購入しました。

イベントお疲れ様でした! 自分はいけなかったのでDVDとらじおを楽しみにしておきます!
 
 
 
買ってから会社です。 ()
2007-04-25 13:10:42
兄貴!買いましたぜ!
「真・うたわれるもののテーマ」と
「うたわれるものラジオCD2」
を持って出勤です。

聴きながらコレ打ってますが…
ラジオCD特別版で兄貴飛ばし過ぎです。

けどGJです。
存分に堪能します。
 
 
 
CD入手!! (バロック)
2007-04-25 14:13:21
買ってきましたっ! 早く聞きてぇ~~
え?や、やだなぁ、仕事サボって買いに行ってなんかないですよぉ??
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 14:40:50
確かにあの雰囲気は祭りでしたね。
みんなが細かいことを抜きにして楽しもうとしていましたね。
何度か、イベントには参加していますが、あのような雰囲気はそうそうないです。
確かに次があるとファンとしては非常に嬉しい限りです。
会場規模も倍ぐらいに増やして。
それでも、チケットは瞬殺だと思いますけど。

CDは買いましたー!!
やはりいい歌ですね。
カラオケに入ったら歌いたいものです。
オリコン…何位ぐらい入るか気になります。
 
 
 
買いました!! (笑い男)
2007-04-25 15:57:52
「真・うたわれるもののテーマ」と「うたわれるものらじおCD2」を買いました!!もう兄さん最高です!「うたわれるものらじおCD2」は殆ど“キンキン”とカットされてましたね。カット部分がとても気になります。
「真・うたわれるもののテーマ」とカップリングの「ひげ独身のテーマ」もとても良い曲でした。このCDだけで終わらせないで、アルバムを作って欲しいです!
 
 
 
おでん全部下さい! (夏生まれ)
2007-04-25 16:08:23
真・うたわれるもののテーマ&ラジオCD Vol.2買いました~!!
真うたわれ完全版もひげ独身のテーマも超名曲ですな!

らじお特別版は…
はっきり言ってひどい! ひどすぎです!!
でもそこが最高です!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 16:21:38
CD買ってきました!ひげ独身のテーマめっちゃいいですねwwwwwwwwwwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 16:30:47
nmkwの扱いに泣いた
 
 
 
御疲れ様でした~♪ (Dana O'shee)
2007-04-25 16:40:08
音泉合同イベントはDVDになるそうなので
もしチャック全開映像が写っていたら
剛志兄ぃの孫の代まで語り継ぎますよ!w
 
 
 
Unknown (でもtwん)
2007-04-25 16:44:08
CD最高!兄貴素敵だよ!兄貴!
 
 
 
兄貴最高! (まかびんびん飲みたい)
2007-04-25 17:01:26
さっそくCDを買って聞いております。最高であります!兄貴最高です。
僕はこのCDを聞きながら就活をがんばります!

p.s.浪川 いりません (なんでよ)のところがよかったです!
 
 
 
完全なる遅れ (抹茶ハチミツ)
2007-04-25 18:01:45
近くのCD販売店に聞いたところ、
兄貴のCDは明日届くそうです。

田舎を呪いますよ、マジで。
 
 
 
悔やまれる (何をするだ!)
2007-04-25 18:07:45
やはりイベントめちゃ盛り上がりだったみたいですね…orz
今CD聴いてます。次回は確実に参加するぜ!!

絶対にイベント2回目実現できますよ!
なんたって元人間だってCG化させちゃったわけですから。(あれ?なんか違うww)
 
 
 
もちろん買いました!! (euku)
2007-04-25 18:54:17
祭りに参加できなかった自分を
すごく恨んでおります・・・。
二回目を本当に楽しみにしてます!!
今度は大阪あたりでお願いします!!

まだCDが届きません。。。
予定としては明日なんですけどネ。
CDがとても待ちどうしいです!!
 
 
 
Unknown (パクマン)
2007-04-25 19:01:38
CD買ってきたー!!
auなんでさっそく携帯にも入れて明日から楽しみますよぉ。
次は公録DVDですな
 
 
 
24日付オリコン (しんさん)
2007-04-25 19:04:01
10 真・うたわれるもののテーマ LAN 07/4/25 小山剛志

おめでとうございます♪
10位ってw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 19:06:33
1位 KinKi Kids
2位 モーニング娘。
3位 ORANGE RANGE
4位 ウエンツ瑛士/小池徹平
5位 BoA
6位 ザ・クロマニヨンズ
7位 CHEMISTRY
8位 小田和正
9位 DJ OZMA
10位 小山剛志

10位キタキタキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!

デイリーだけどこれは快挙ですぞ!
 
 
 
オリコン10位 (ちゃらぽん)
2007-04-25 19:07:19
デイリーTOP10位キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━ !!!
兄貴スゲエエエエ!!

オメデトウゴザイマス!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 19:10:00
CD購入させていただきました!
ひげ独身のテーマ!!(そっちメイン!?)
真・うたわれるもののテーマもひげ独身のテーマもすばらしいです!!
ですがここで少し…ほんの少し…欲がですね……
最初にうたらじで歌った時のように
思いっきりコブシを利かせた真・うたわれるもののテーマも聞いてみたいな!!と!!!
 
 
 
 (歌ものの)
2007-04-25 19:14:19
オリコンデイリーランキング
10位!おめでとうございます、兄貴。

真・うたわれるもののテーマ非常に
良い曲ですね。
 
 
 
Unknown (ax)
2007-04-25 19:24:00
CDを予約しようやく今日届き、早速聞きました。
とてつもなくいい曲でした。

兄貴、これからも頑張ってください。
 
 
 
Unknown (らいる)
2007-04-25 19:28:18
CD買いましたよ!!
さっきからずっとリピートで聞いてます!!
心に沁みるいい歌でした・・・
ひげ独身のテーマも物凄く良かったです!!

兄貴、これからもがんばってくだせぇ!!
 
 
 
すごすぎっす… (はげ独身)
2007-04-25 19:29:22
オリコンランカー独身にパワーアップですねっ!
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2007-04-25 19:31:49
いえーいCD買えたー!



諸事情で予約出来なかったから不安でしたが手に入れましたよ~



さあって、サクサク家に帰って聴かねば!
 
 
 
きたきたきたぁ~ww (Tasuke One Heart)
2007-04-25 19:36:23
オリコン10位きたぁ~w
兄貴、おめでとうございます!!
もう、リピートで聞きまくりですよww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 19:39:27
デイリー10位キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
 
 
 
よくみたら・・・・ (Tasuke One Heart)
2007-04-25 19:42:19
うたラジCDvol.2もアルバムで9位じゃないですかww
おそるべし、うたわれるものw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 19:49:14
オリコン10位おめでとうございます!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 19:50:55
「真・うたわれるもののテーマ」

いいっすね。

めっちゃほりでい。

「ひげ独身のテーマ」

なんかエロいっすね。

涙でてきました。

サイコーです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 19:52:27
オリコンデイリー10位おめでとうございます!
 
 
 
CDリピートアフタミィ~ (にぃにぃ)
2007-04-25 19:59:41
にぃにぃCD買いましたよ~!!!!
もう、MP3に入れて、携帯にも入れてリピートアフタミィ~してます!!

かなりいい感じにできてて(けして期待していなかったわけでわないですよ!?^^)かなり感動しました!!!これならオリコン10位間違いなし!!!!
 
 
 
おめでとうございます!! (メロンパン)
2007-04-25 20:02:10
オリコンデイリー10位おめでとうございます!
今日CDが届き、早速聞いてみました。
………ハライタイw
もう最高です!!!
 
 
 
Unknown (ちび独身)
2007-04-25 20:03:13
兄貴!!
04/24シングルデイリー10位おめでとうございます!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 20:05:56
オリコン10位おめでとうございます!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 20:11:21
GEEでうたラジと一緒に購入しましたw
今、「真・うたわれるもののテーマ」
聞いてますけど、マジ最高です(爆笑
 
 
 
オリコン10位 (つぐのすけ)
2007-04-25 20:25:19
おめでとうございます!

…まだまだいける?
 
 
 
流石兄貴 (通行人B with携帯)
2007-04-25 20:26:38
CD買いましたよ(*^-^)b

何か…パッケージがかっこよすぎて最初「何だか?こんなの買ったっけ」と思っちゃいましたよw

それでいて曲はバカバ…(殴

素晴らしい曲ばかりですしw

『ひげ独身のテーマ』ですが…



完 成 度 高 い な



CD第二段の発売を期待しつつ公開収録に行けなかった悔しさをかみ殺しつつ

これからも応援してるぜ兄貴!!!!!!
 
 
 
CD買いました! (玉優藍)
2007-04-25 20:30:55
アルバイトの帰りに「真・うたわれるもののテーマ」買ってきました。
「ひげ独身のテーマ」、確かに無駄にいい曲ですね。
歌詞はあれですがね(笑)

皆さんのコメントを拝見したところデイリー10位だそうで。おめでとうございます。
今日一日でこの勢いならもっと上目指せますね。
さらなる高みへ!
 
 
 
うたわれの真髄、ここにあり (バヤシン)
2007-04-25 20:39:50
「真・うたわれるもののテーマ」ならびに「うたわれるものらじおvol.2」、購入しました。
一部情報提供しますと、大半のCD・DVD販売店は、「入荷したその日から販売開始」としてる店舗が多く、『発売日(4月25日)前日に売り切れてしまった』店も多く、数時間ほどCDショップなどを歩き回ったほどです。

ラスト部分の、うたわれ一家コーラス部隊の遊び心溢れる魂の叫び。とりあえず6つ聞き取れました。
 
 
 
真うた (うなかれー)
2007-04-25 20:46:39
amazonから届き、聞きました。
真うたはかなりパワーアップしてますねぇ。

ヒゲ独は、歌詞は恥ずかしくて歌えなさそうなくらいなのに曲だけはホント無駄にいい曲ですね。
声も良いし^^

今後の更なるご活躍に期待…?してます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 20:47:26
短文ですがどうしてもお祝いしたく参上しました!
アニキオリコンデイリー10位おめでとうございます!
 
 
 
うたわれの真髄、ここにあり (バヤシン)
2007-04-25 20:48:20
真・うたわれるもののテーマとうたわれるものらじおvol.2、購入しましたー。

一部の店では入荷日(発売日の前日)から完売してしまうという事態も起きていたので、小1時間ほど探し回りました…。

ラストでのうたわれ一家コーラス部隊の遊び心溢れる魂の叫び、とりあえず6つ聞き取れましたっ。

2ndシングルにも大いに期待っ。
 
 
 
最高です! (Unknown)
2007-04-25 20:53:47
公開録音お疲れ様です!
自分は参加できなかったのでDVD楽しみにしてます!

デイリー10位おめでとうございます!
CD買いました!
最高です!兄貴!正直Kinkiの新曲とかより好きです(笑
これからもがんばってください!
 
 
 
素敵です! (Rinco)
2007-04-25 20:58:19
CD聴きました。とってもイイです!!
発売おめでとうございます!
 
 
 
買いました&聞きました! (rei)
2007-04-25 21:01:16
最高です!!
もうこの一言のつきますね!

オリコンデイリーランキング10位おめでとうございます!
 
 
 
おめでとうございます!! (しらっこ)
2007-04-25 21:10:12
何とも強力な面子の中でのデイリー10位ですね!
おめでとうございますっ!!

しかし、残念ながら私のところにはまだ届いてません。
早く聴きたいですよ「右手」!!
 
 
 
買いました!これから聴きます! (ES@カムチャタールお側付)
2007-04-25 21:13:37
まずはオリコンデイリー10位、おめでとうございます!

しかも日付は「4月24日付」ってことは、25日の本来の発売日付けでは、もっとランキングあがるって事ですかね?!

もう今からリピートで聴きますよ!
ヘッドフォンじゃもったいないから、5.1chだスピーカーだ!
 
 
 
お疲れ様です♪ (ジャガー)
2007-04-25 21:20:00
CD買いました。そして聴きました。

最高でした!! 

こんなすばらしい曲を聴いてない人が可哀想ですよ。

まずはCDTVでこの曲を世に知らしめましょう!
 
 
 
凄いよ兄貴! (すき焼きとタマゴ)
2007-04-25 21:25:47
まずはオリコンデイリー10位おめでとうございます!

このままアルバム発売に向けて驀進してください!

ひげ独身のテーマ凄すぎで正直びびりました。
早速カラオケで歌えるように練習したいと思います!
 
 
 
Unknown (CD買ったよ)
2007-04-25 21:46:07
ばーかばーかw
 
 
 
兄貴ぃっ!! (Hiyoko)
2007-04-25 21:47:51
早速聴きましたよ!!

なんだろう、目から汁が・・・・・・

あの鼻歌が、よもやこの様な神曲になるとは


流石、兄貴です!!





次は・・・・・・着うた化ですねっ♪!
 
 
 
CD買いましたよ! (ともとも)
2007-04-25 21:49:14
兄貴!
CD発売おめでとうございます!!
さっそく買って、今リピートして聞いています!

なんつーか、ヤバイです!
2曲とも名曲(迷曲?)過ぎです!
 
 
 
こんぐらちゅれーしょん! (あつなお)
2007-04-25 21:50:51
兄貴!
オリコンデイリー10位おめでとうございますッ!!!

全てが仕組まれたみたいに面白くなっていきますね!
さすが兄貴!!!
さすがひげドック!!

もうメロメ(略
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 21:50:58
イベント最高でした。

自分、あの奇跡の塊に参加できたこと、会場のみんなと全てを共有したこと、絶対忘れません。
一生忘れません。

あの祭に関わってくださった方に、本当に最大級の感謝を申し上げたいです。

アニキありがとう。

マジで涙でたよ。



CDほしい!!!!!!!!
オリコンデイリーチャート10位、おめでとうございますw10位…右手が10位wwww

アニキィイイイイイイ!!
 
 
 
CD (狛狼)
2007-04-25 22:00:32
買いました!
良かったです!!
最高です♪

公録行きたかったですが・・・DVD絶対買いますよ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 22:04:52
オリコンデイリー10位きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 22:05:44
オリコン10位、おめでとうございます!
 
 
 
おめでとうございます☆ (とーと)
2007-04-25 22:12:12
初めてコメントします。

オリコンのデイリーランキング10位に入っているの見て、びっくり!
そしておめでとうございます! ^^
 
 
 
真うたわれ (ゆーき)
2007-04-25 22:16:29
真うたわれるもののテーマも、ひげ独身のテーマも、
普通にいい歌なので驚きました。
歌詞にはひねりが効いていて、しかもオチまでついて、歌にストーリーがあるのも素晴らしい。
いい声なさってるし、中毒性が高い、良い歌です。
浪川さんはうたわれネタのリーサルウエポンですね。

オリコン10位は本当に凄いと思います。



メ(略
 
 
 
Unknown (杜小春)
2007-04-25 22:17:29
CDむっちゃ聞いてますよ兄貴!!!
かなり豪華ですごい仕上がりで鳥肌立ちましたよ!!!
 
 
 
祝・10位ランクイン (ishidar)
2007-04-25 22:17:50
これは快挙であります。

メロ(以下略
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 22:18:09
心地よい疲労感と少しの寂しさを公録終了後に感じました。
確かに祭りの後と一緒ですね。
 
 
 
 (FoolFool)
2007-04-25 22:19:58
ORICON TODAY'S RANKING
10位 真・うたわれるもののテーマ

おめでとうございます。

伝説がまた一つ生まれました。

 
 
 
おめでとうございます。 (シタン)
2007-04-25 22:21:35
公開録音は、お疲れ様でした。
岐阜から参上した価値はありました。いや、それ以上でした。素敵な、そして奇跡な空間、時間をありがとうございました。
そして、オリコン10位、おめでとうございます。
私は本日は所要があり購入できませんでしたが、明日、必ず買います。
 
 
 
オリコン10位 (yasu)
2007-04-25 22:25:14
おめでとうございますwwwwwwwwww
 
 
 
オリコン10位ってww (モンハン)
2007-04-25 22:44:09
兄貴初めて書き込みさせて頂きやす!!仕事終わってすぐに車飛ばしてCD買いに行きナビにも録音しました!曲すげーよ;;さすがだよ兄貴!そしてオリコン10位おめ!!次はカラオケ化だーーーーーー!!
 
 
 
Unknown (ねい。)
2007-04-25 22:44:30
兄貴お疲れ様でしたー!公録には参加できませんでしたが、参加された方々や兄貴の感想を見るだけで凄い盛り上がっていた会場が想像できますw
DVD発売楽しみにしてますよー!
そして、今日発売のCDも買いましたよ^^
コーラスが加わって更に豪華になったものに加え、ひげ独身凄い良かったです!
ひらすらリピート再生してますww
最後にオリコン10位おめでとうございます!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 22:47:02
兄貴ィィ!!!
オリコンおめでとおおおおおおお!!
そして、兄弟たちもありがとおおおおお!!
『鼻歌からの奇跡』兄貴…夢をありがとう!!!
兄貴がゴールデンタイム進出を願って。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 22:49:51
オリコン10位 おめでとうございます。
真・うたわれ、ふと口ずさんでしまっているのに気づかされます。
最高です
 
 
 
10位おめでとうございます (Unknown)
2007-04-25 22:56:42
予約していたにもかかわらず、売り切れ入荷待ちだそうです・・・・・しかもオリコン10位って、スゲェぜ兄貴!!
 
 
 
Unknown (うまれたてのハタチ)
2007-04-25 23:00:35
オリコン10位誠におめでとうございます!
やはり、兄貴はすごい!何がって?
兄貴!ランキングをよ~く見てくだせぃ!
同じ発売日の「Hug,Hug」の歌手名を!

あの「織田裕二」さんに勝ってますよ!!!!

なって漢だ・・・・!凄すぎるぜ!!
週末のランキング番組が楽しみですぜ!
あっ!もちろん自分も買わせっていただきました。
さんざん言ってますが!最高だぜ~兄貴ぃ~!!!
 
 
 
Unknown ()
2007-04-25 23:00:57
トップ10入りおめでとうございます


ひげ独身のテーマの2番が好きです
 
 
 
Unknown (舞風)
2007-04-25 23:03:23
はじめてコメントします~

CD何とか確保しまたww

オリコン10位おめでとうございます
 
 
 
大人の男のシブサ (源ノ介)
2007-04-25 23:05:46
すご~い!オリコン10位だぁ!
もちろん、買いましたよ。
CDの封を開け、中をチェックしましたが、
クロウの横顔に、しびれました。
次のCDでは、剛志さんのサングラスを外した写真も希望です。
2曲ともに堪能できました。
久しぶりに、大人の男のシブサに感じ入りました。
何か熱いものが、体中を駆けめぐりました。
ごれぞ、アニメ歌謡史に残る記念碑といえましょう・・・たぶん
 
 
 
真・うたわれCD買いました~♪!! (カタン)
2007-04-25 23:15:58
 歩きながら聞いてると「ヘイ!」のところで小粋なステップを踏んでしまいますよw
 うたわれらじおに関わる全員と一体になれるような晴れ晴れしさ
 これは「祭り!!」な曲ですね。
 まさに『粋』!!!!!!

 P.S CDジャケットの協力者欄にあの製薬会社の文字を見たときは笑いが堪えられませんでしたw
 
 
 
CD買いましたよ~ (よー太)
2007-04-25 23:16:26
今日届きました!
真うたわれのコーラスにくすくすとしたり、
ひげ独身のテーマが予想以上に良曲でにやにやしながら聴いております。
兄貴、こんなすばらしいCDを作ってくれて本当にありがとう!
 
 
 
オリコンベスト10入り!! (沙羅双樹)
2007-04-25 23:18:12
オリコンベスト10入りおめでとうございます!
今BGM代わりにずっと流してますw

公開録音行きたかったです(;>_<;)
 
 
 
お疲れ様でした! (秋月しの)
2007-04-25 23:24:20
剛志兄、はじめまして!

真うたわれ買いました!聴きました!
溢れる何かが伝わりました!いい曲です!

ここまで来るのは長かったですが、ようやく形にできましたね。
おめでとうございます&お疲れ様でした。

P.S、公録行きたかったです……DVDで剛志兄のチャックをチェックすることにします。(笑)
 
 
 
CD買っちゃいました (総合淫ら級絶対王者)
2007-04-25 23:42:21
初めまして。うたわれらじお聴いた勢いでCD注文してしまった者です。
自分はシングルCD自体あまり買わず、買ったとしても
カップリング曲は1,2回程度しか聴かないようなヤツなんですけど、ひげ独身は何故かリピート再生しまくりです。
普段、りんごのマークの携帯プレイヤーに入れて音楽聴いてますが、
真うたわれ~やひげ独身のジャンルは何でしょうか?
アニメ?関係してるけど正規テーマソングじゃないし。
ロック?それだと幅が広いような…?
わかんないので、そのまんまジャンル『ひげ独身』にしました。
カラオケで歌いたいです>ひげ独身
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-25 23:44:14
兄貴オリコンデイリー10位おめでとう!
 
 
 
 (かずっぺ)
2007-04-25 23:52:48
オリコンデイリー10位ランクイン!!
 
 
 
Unknown (まるた)
2007-04-25 23:53:07
オリコン10位おめでとうございます!
私も2枚ほど入手いたしましたー。
何度聴いても飽きが来ない曲・・・
最高です!!!
次はカラオケ化ですねー!!
リクエスト頑張って入れます。
 
 
 
祝デイリーオリコン10位 (Unknown)
2007-04-25 23:54:04
兄貴やったぜオリコン10位っす!!!
織○裕二より上っすよ!!!
 
 
 
Unknown (10)
2007-04-26 00:03:46
デイリーで10位て!!
正直こんなに売れるとは思っていなかったですw
すごいようたわれ
 
 
 
次はカラオケ入曲だ! (Unknown)
2007-04-26 00:08:48
まず一言、
すげぇ!
オリコン10位おめでとうございます。
次は、カラオケ入曲ですね。
これなら、何もしなくてもはいりそうだ。
ジョイサウンドに、リアルタイムリクエスト
といのがあるので、みんなでリクエストもしようw
 
 
 
Unknown (ssss)
2007-04-26 00:22:04
meromerodearimasu!!!!
 
 
 
おいし過ぎです。兄貴 (Y.M)
2007-04-26 00:31:28
私もストレッチする時は股間に気をつける様にします。
右手が筋肉痛の謎はDVDで明かされるかな。すごく・・気になります。
それから先に書いておきます。馬鹿ですいませんでした。
CDはまだ購入出来てません。通販だと送料が掛かるので、
ケチって直接買おうとしたら見事に乗り遅れました。
今日の仕事が終わったら、お店(健全な)に飛んでいきます。
 
 
 
分かち合えるからこその価値 (独身求道者)
2007-04-26 00:46:06
イベントお疲れさまでした。
参加はできませんでしたが、評判を伝え聞く限りでは、大変好評だったようで、ラジオでの放送とDVD化がとても楽しみになりました。
大きなイベントだったと言うことで費用もかなりの額になったと想像できますが、スタッフの皆さんも盛り上げ上手な剛志さんならやってくれると信じ司会を頼んだのだと思います。お客さんの評判も上々な様子なので、スタッフの方々も剛志さんに司会を頼んで良かったと思っているはずです。
本当に「またいつか」が実現する日が来ると信じ、今後の活躍を祈っています。
 
 
 
なんという(ry (rufus)
2007-04-26 00:52:00
オリコンのデイリー10位恐るべし!!
さすが兄貴だ!!
 
 
 
Unknown (よっしー)
2007-04-26 00:57:02
快挙というか怪挙?
オリコン10位はすごいっす。
だってもともと「鼻歌」だったんですよね?
これはやろうと思ってもできるもんじゃないです。
常にトップにいる歌手の方々でも無理っす。
アニキだからこそ、そしてファンのみんなが
いたからこそできたことだと思います。
なんだかうれしいっす、感動っす!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-26 00:58:47
オリコン10位おめでとうございます~~!!

朝一でCD買いに行って今日1日リピートしまくってます!!ヒゲ独身のテーマが想像以上に素敵で、感涙しました!兄貴の渋みに更に惚れ直しましたよv

今後の益々のご活躍を楽しみにしていますvv
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-26 01:05:41
みんな書いていますけどオリコン10位とはw
すげーー!!
アマゾンとかアニメイトとかの枚数が入らないのが残念…
入っていればもう少し上に行っていたかもしれないのに。
どこかのTVの音楽ランキングで流れませんかね?
本当におめでとうございます!!
 
 
 
快挙おめでとうございます (sasyu)
2007-04-26 01:05:51
オリコンデイリーランキング10位達成おめでとうございます。

すごい展開といいますか偉業ですよね。

歴史的快挙ではないんですか??

テレビドラマの主題歌を歌っている方を抜いて10位って・・・すごいとしかいえない。

この話を聞いたときに心底驚きました。

正直に言って、ここまでとは思っていたものですから・・
甘く見ておりました申し上げございません!!
今後の活躍も期待しています。
 
 
 
Unknown (うおおおおおお)
2007-04-26 01:10:18
買ってきましたよ!!
オリコン10位・・・兄貴、あんたすげぇよwwwwww
 
 
 
まさかここまでとは! (弟分一号)
2007-04-26 01:16:05
二昔前なら久米○と黒柳○子の司会で送る歌番組に出られたかもしれませんぜw
それにしても、真…のほうは大人数で声を嗄らして歌い上げるタイプの曲、ひげ…のほ
 
 
 
途中書き込みしちゃった(てへ (弟分一号)
2007-04-26 01:18:50
ひげ…のほうはじっくりと聞かせるタイプの曲で、コンセプトが実に明確ですな。
こういうの大好きですぜ。
 
 
 
まじっすか (Unknown)
2007-04-26 01:20:56
ごめんなさいっす、尼で買っちゃいました。それにしてもオリコンデイリー10位とは・・・。20位以内に入ればいいなと思っていたのですが、失礼しました。兄貴すごいっすよ。兄貴の名前がこんな上に来るなんて・・・。柚姐さんも白小山さんも大喜びっすよね。
 
 
 
CD購入しましたー!! (Unknown)
2007-04-26 01:33:35
CD購入しましたー!!

これからしばらくは通勤中に
ベヴィーローテーションで流れるコトになるぐらい
良いできですね~。

社会の窓全開ですか・・・
DVDでは兄貴の股間にモザイクがががががg
是非、無修正ノーカットでお願いします(ぉ

メ(略
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-26 01:41:02
すげぇよ兄貴・・・まさかマカビンビンな曲が10位って・・・
 
 
 
今のオリコンは (Unknown)
2007-04-26 01:41:43
アニメイト販売分も売り上げの数字に含まれていますよ。
しかしまぁ、実際にアニメイトへ行ってみると、
本当に売り切れてるところがあるんだなぁ、って。
これ、本当に凄い事だと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-26 01:51:04
オリコンデイリー10位おめでとう
 
 
 
Unknown ()
2007-04-26 02:00:59
チャックがずっと開いてる状態?だったとは・・

いつからか気づいた人はいないのでしょうかね?そこんとこ気になります・・
 
 
 
おめでとうございます!!! (ハクター・パワード)
2007-04-26 16:25:44
オリコンデイリーランキング10位

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!
自分も早く聞きたいです!!!!!!!!!!
買ってないわけじゃないんです!!
amazonから届かないんです!!!!!!!
配送予定日は4/25~4/26なのに
未だに来ません。
今日地球が破滅したらどうしてくれんだよ!!
しっかりしてよ!!!amazon状態です。
自分はせめて兄貴の「真・うたわれ」を聞く前に地球が破滅しないよう祈るだけです。
ホントにおめでとうございます!!!!!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。