goo

燃え尽きた39歳

2007-04-23 02:37:24 | Weblog

イベント、無事?終了致しました。


写真は終了直後の僕であります。


完全に燃え尽きております。


真っ白であります。


乳首は真っ黒であります。




皆様のおかげで素晴らしいイベントになりました。


ありがとうございました!



僕にとっては一生忘れる事の出来ない

素晴らしい一日になりました。


参加出来た皆様も同じ気持ちでいて下さっていたなら

こんなに嬉しい事はございません。


今日はちょっとばかし燃え尽きているので

取り急ぎ御礼だけで失礼致します。

復活したらまた改めてきちんと報告させて頂きます。




ただ一言・・・


「真・うたわれ」の最後の・・・


会場一体となっての「ヘイ!」の所・・・


正直鳥肌が立ちました。



goo | コメント ( 124 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
兄貴乙 (Unknown)
2007-04-23 02:40:33
イベントお勤めご苦労様でした
GJでした
これだったらSuaraさんとラジオを持てるんじゃないかと。。。

追伸
兄貴、縦列駐車して下さい(笑
 
 
 
お疲れsummerです (こぶぱん)
2007-04-23 02:42:31
乳首も真っ黒なアニキ!

おつかれさまです。

自分はイベントには行けなかった組なので残念でしたが、DVD絶対買うので!

なるべく編集無しのでお願いします。

てか、剛志兄貴の編集で!!
 
 
 
お疲れ様でした (さるかに)
2007-04-23 02:44:48
私もイベント参加できなかったひとりなので、DVD発売が今からとても楽しみであります!
 
 
 
お疲れです (タロット)
2007-04-23 02:47:14
イベント不参加組でしたが、剛志兄さん本当にお疲れさまでした。
DVDが早く出ることを楽しみに明日から頑張ろう
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-23 02:47:48
おつかれさまでした!
今回は観にいけなかったので次回の公演(?)を期待してます!!
 
 
 
お疲れさまデシタ (#05)
2007-04-23 02:48:22
イベントお疲れさまでした!僕は仕事の為参加はできませんでしたがDVDは絶対買います!今からとても楽しみです(*^_^*)また詳細の報告楽しみに待ってます!!……ってか、またイベント開催期待してます!でわでわ兄貴様ホントにお疲れさまでしたm(__)m
 
 
 
Unknown (まゆ)
2007-04-23 02:48:34
お疲れ様です!
私は公録には行けなかったんですけど、
DVD楽しみにしてます~☆
 
 
 
最高でした (夫婦で参加したもの)
2007-04-23 02:48:51
真・うたわれるものの一体感は最高でした。
終始楽しかったイベントの最後を締めくくる最高の瞬間でしたね。
2階の関係者席に華也ちゃんがいましたが、彼女も乗りのりでしたねww
今度は彼女も含めたうたわれコーラス隊総動員のイベントとかでも大合唱したいです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-23 02:49:04
間違えちゃった、てへっ
狙いましたね?あにき
 
 
 
Unknown (U)
2007-04-23 02:49:54
俺も同じく不参加組の一人ですが
心の中で「ヘイ!」と叫ばせていただきました。
次は俺も一緒に生で叫びたいと思います。お疲れ様でした!
 
 
 
お疲れです (Unknown)
2007-04-23 02:51:17
あぁ行きたかったよぅイベント(T_T)
盛り上がったみたいですね。
お疲れ様でした兄貴! DVD絶対買います!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-23 02:52:24
私は参加できませんでしたが
参加した方々のコメントを見る限り
素晴らしいイベントになった様ですね。
お疲れ様でした!
 
 
 
お疲れさまです (コウモリ猿猫)
2007-04-23 02:54:36
お疲れ様でしたー!
私は参加できませんでしたが、参加した方の感想を聞かせていただきました。
DVD楽しみにしてます!
(出来ればノーカットでお願いしたいです(笑))
 
 
 
ぐっどじょぶ! (つぐのすけ)
2007-04-23 02:55:56
同じく不参加組です。
まずはお疲れ様でした。ゆっくりお休みくださいまし。
イベント終了後の2chうたわれるものらじおスレで、兄貴のお仕事ぶり、拝見させていただきました。
ほんに、いいお仕事なさいましたね。
DVD、楽しみであります。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-23 02:56:17
あにきお疲れ様でした!
私はこういうイベントは初めてだったのですが一生の思い出になりそうです。特にあにきの両乳がw
関西方面から行きましたが新幹線に乗り遅れ帰れなくなり帽子の住み家でカキコしてます。
楽しい時間を本当にありがとうございましたー
 
 
 
参加しました (シロ)
2007-04-23 03:09:40
サ・イ・コ・ーでした。

この日の司会をやってくれて、

そしてこれまでブログを続けてくれて

本当にありがとうごさいました。
 
 
 
矢吹君。。 ()
2007-04-23 03:12:10
本当に真っ白に燃え尽きてますね。。。
イベントには参加できませんでしたが、出せるものを出しきったってオーラが写真から見えるようです。


本当お疲れさまでした!そして見たかった!
DVDはたとえ、18キン!金○!になっても
ぜひノーカット無修正で!おねがいします。m(_ _)m
 
 
 
あにき…メロメロであります! (Unknown)
2007-04-23 03:15:04
 剛志の兄貴…もうホント、メロメロであります!
最高でしたよあの司会っぷり!開始早々に下ネタ制限回数をオーバーする走りっぷり!ライブでの歌いっぷりにあの「間違えちゃった、テヘ♪」もう神が光臨してましたよ!惚れたよ、惚れちまいましたよ兄貴ィ!!
 こりゃもうCD版手に入れるっきゃねえ!兄貴、当日一っ走りしてきまさぁ!!そんでカラオケ配信希望っす!
 
 
 
幸せ (山ちゃん)
2007-04-23 03:17:02
正直、いつまでも終わらないで欲しいと思ってました。最後の一ヘイッでは私もなんともいえない
一体感がありましたよ!幸せです!兄貴ありがとう!
 
 
 
お疲れ様でした! (かずっぺ)
2007-04-23 03:17:03
兄貴、本当にお疲れ様でした!
あっしも兄貴の生乳拝みたかったです
DVDで見られることを祈りやすか
 
 
 
最高! ()
2007-04-23 03:17:45
うたわれTO HEART2公録イベント行かせて頂きました

一言言わせて下さい!

剛志兄貴惚れました!
納得行かない時には最初からやり直す潔さ(笑

今日のステージは一生忘れません
ありがとうございましたっ!

P.S DVDはノーカットでお願いします(笑
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-23 03:18:11
いい意味で酷いイベントで楽しかったですw
正直、時間が延びたせいで新幹線に乗れませんでしたw
それでも、なんとか今帰ってこれました。
いや、本当に楽しかったです!!
最後の真うたわれの一体感は凄かったですね。
また…できれば、またイベントをやってほしいです。
 
 
 
悔しい (へっぷぅ)
2007-04-23 03:35:27
オレも会場で一つになりたかった!!!!

DVD明日出ろ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-23 03:38:01
お疲れ様です!!!!!!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-23 03:42:43
私も不参加組です。
DVD、本当に楽しみにしております!!
勿論、ノーカットで!!

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。
↑行ってないけど、何だかお礼が言いたくなったのです。
 
 
 
グンナイ (大元帥)
2007-04-23 03:43:43
お疲れ様でした。
今夜はゆっくりお休み下さいませ。
 
 
 
お疲れ様です! (うまれたてのハタチ)
2007-04-23 03:45:14
兄貴!お疲れ様です!!
写真を見るだけでやりきったということが伝わってきますよ!
チケットが取れなっかた自分は物販にのみ参加させていただきましたが・・・なんと!そこに兄貴が!
会場もしてないのに白い車に白い服装に身を包んだ兄貴の姿が!!!確か、はじまる3時間も前だったはずさすがは兄貴・・・この伝説の1ページであるイベントに対する並々ならぬものを感じましたよ!
ぜひ、自分も参加して「ヘイ!」を力也さん達や兄貴達を応援する仲間とともに叫びたっかです・・・参加できずとも俺の魂は参加していましたよ!!!!(涙)
兄貴!今回はまだ伝説の1ページです!!
兄貴達とその続き作りに参加し、感動を共有できればと思います・・・・・・ようは公開録音第二弾or兄貴のライブを心から希望するしだいですよ!!
何はともあれ兄貴お疲れ様でした!そして本当にありがとう!こらからも応援し続けていきますよ~!!

あっ!そういえば力也様も拝見しましたよ!・・・・白・黒ともなんすうオーラをだしとるんですか!!!
 
 
 
お疲れ様! (ピコ)
2007-04-23 03:45:26
イベントには行けなかったのですが、遠方の地で応援しておりました。開演4時から終演7時まで、ずっとハラハラしながら兄貴の健闘を祈っていました。DVD、絶対買います!兄貴★そしてうたわれメンバーのみんな・・・最高ォォ!!
 
 
 
「ジョー…」(藤岡重慶さん風味) (30歳児)
2007-04-23 04:01:52
まるでホセ・メンドーサ戦の後のようですな…

まあ我らがアニキはすぐに元通りになりますよね?
…世間で言うところの燃え尽き症候群にはならんで下さいよ。

さあ、ラジオ用の編集とDVDの編集作業が待ってますよ、日高さん!しばらくおうちには帰れませんぜ!
 
 
 
DVDが楽しみだ!! (とらトラ虎)
2007-04-23 04:40:54
お疲れ様でした!兄貴!!
そして燃え尽きた分、しっかり休養してください!
 
 
 
おつかれさまっした!!! (フォンダメンタの猫)
2007-04-23 06:18:29
お勤めご苦労様でしたアニキ!!
私は道民な高校生なのでイベントにはいけなかったのですがDVD発売を楽しみにしています
身体をしっかりと休めて、また伝説を作っていってください
 
 
 
兄貴、お疲れ! (越後屋)
2007-04-23 06:59:19
兄貴お疲れ様
いかな兄貴でも今回のイベントは緊張したとは思いますが成功すると信じてましたぜ。
DVDが楽しみです。
次の聖戦の為にゆっくり休んで下さいね。
 
 
 
最高でした (しらっこ)
2007-04-23 07:20:08
イベント大成功でしたね剛志さん、とても楽しかったです。
あまりにも時間が早く過ぎてしまい、
終演時間が来てしまうのが残念でしたよ。

会場に居たほとんどの人が「真・うたわれ」の合いの手・輪唱を
マスターしていたのが分かって一体感が高まりまくりでした。
私も最後の「ヘイ!」をやれて鳥肌ものでしたよ!
 
 
 
楽しかったです (ういうい)
2007-04-23 07:37:48
お疲れ様でした!

下ネタ連発でしたね。
マラ カスって(笑)

公開録音に参加するのは初めてだったのですが、
忘れられない思い出になりました。

ありがとうございました。
 
 
 
流血騒ぎにならずになにより (野良)
2007-04-23 07:39:26
おつかれさまでした。
しかし、乳首が黒くなるほどナニしてたんですか(笑)
DVDが一部(全部?)CG化されていないことを祈ります。
 
 
 
お疲れ様です。 (ハクター・パワード)
2007-04-23 07:50:11
兄貴!お疲れ様です。
残念ながら、自分は参加できませんでしたが、DVD楽しみにしています。

また、イベントできると良いですね~。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-23 07:51:18
今はとりあえずヒトコト。お疲れ様でした。
行けなかった者ですがDVDの発売を楽しみにしております。
 
 
 
お疲れ様でした。 (変身合体)
2007-04-23 08:07:21
兄貴、おつかれさまでした。
素晴らしいイベントに参加できて良かったです!
最高におもしろかったですよ!
まさにメロメロでありました!

その黒い乳首を含めて兄貴に惚れ直しました。
 
 
 
アニキお疲れ様でした (Unknown)
2007-04-23 08:13:56
マジで最高でしたよ
ストップウォッチ放ったとことか
イベント後夜勤だったんですが仕事にならないくらい回想してました
 
 
 
感激です (まさまさまさ)
2007-04-23 08:19:23
イベントお疲れ様でした
ラストの大合唱、最高でした。
やっぱ右手が恋人ですね
 
 
 
お疲れ様です (オグマ)
2007-04-23 08:24:07
 その日はバイトで行けなかったし、チケットもおそらく取れなかったと思います。
DVD発売を心待ちにしてます!

一緒にマカビンビン飲みたかったです・・・・・・。
 
 
 
やすらかにw (何をするだ!)
2007-04-23 09:14:34
にいさんお疲れ様です
イベントには行けませんでしたが必ずDVD買ってにいさんの雄姿をこの眼に焼き付けようと思います!!
 
 
 
Unknown (Shin)
2007-04-23 09:32:16
お疲れ様でした~。格好良かったですよ。
最後の大合唱自分も歌いました。覚えていてよかったです。またの機会を楽しみにしています。
ゆっくり休んでください。
 
 
 
最高のステージでした! (虎欲しかった)
2007-04-23 09:35:34
兄貴…サイコーです!
ひげ独身のテーマがあんなに凄い曲だなんて…
CD絶対買いますよ!
 
 
 
感動をありがとう! (富山からの参加者)
2007-04-23 09:40:25
兄貴、お勤めご苦労様でした。
この日のために遠くから参加してよかったです。

そして、最後に兄貴と一つになれてよかった…(笑)
 
 
 
DVDは… (Unknown)
2007-04-23 09:46:17
ああっ、いいイベントでした。
何故か右手首が筋肉痛です。
DVDはもちろん買います…

が、これは通常版とは別に、是非兄貴編集の裏DVDも出してもらいたいものだ。
そうすれば売り上げ倍(ォ
 
 
 
次回は是非うたわれチームで (TAKA)
2007-04-23 09:55:26
兄貴!昨日はお疲れ様でした。
会場一体となった最後の歌には正直痺れました。
それとのっけからのNGワード連発にはさすが兄貴だと笑わせて頂きました。

P.S. 例のトラは大事にさせて頂きます。
フォークを抱いたエルルゥのフィギュアの横に飾っております。
 
 
 
兄貴GJ! (出師裏)
2007-04-23 10:04:13
ホントにお疲れ様でした。

開始早々トップギアだったのに最後まで駆け抜けましたね。生まれたてでしたね。

某音楽漫画からの抜粋ですが

「間違いなく 今 ここにいる人たちと 確かなエネルギーを共有したという充実感」

正に会場全体が一体となった凄まじい日でした。

兄貴、僕は貴方を声優とも俳優ともましてやコメディアンともミュージシャンとも思ってません。

一つ、形容するものがあるとするならば…



「エンターテイナー」



人を善くも悪くもこれほどに驚かせる兄貴にはピッタリじゃないかとw

まだ書きたい事が山程ありますが、もう二つだけ。

兄貴!本当にありがとう!これからも生まれたてでありつづけて下さい!そして、これからもよろしくお願いします!w



P.S.

力也さんには説教をかましといて下さいw

あの場、あのタイミングでのお礼は反則過ぎます(T-T)



勢いに任せて長文にし過ぎですね(^-^;

失礼しました。
 
 
 
Unknown (杜小春)
2007-04-23 10:11:48
兄貴、お疲れ様でしたっっ!!
自分もイベント行けなかった派でとっても残念でしたが
とても面白かったイベントだったみたいですね。
今からDVDが楽しみでしかたありません。
 
 
 
Unknown (メガネ野郎)
2007-04-23 10:21:15
マカビンビンで最高の一日をありがとう兄貴!
メロメロであります。
 
 
 
お疲れ様でした (紅葉時雨)
2007-04-23 11:46:15
はじめましてです。いつも楽しく拝見させていただいております。

私は生兄貴拝見させていただきました。

さすがです。すばらしかったです。私は高校生のときに図書委員長で十数人の人間を動かしたことがあるのでわかるのですが、人間を動かすということは楽なことではありません。それが今回兄貴はほかの皆様のサポートがあったとはいえ、いきなり1200人もの人間を動かしたのですから、その大変さは途方もないものであったと推測されます。

しかも(兄貴のブログにもありましたが)最後にあの会場の全員を一体にしてしまう辺り、やはり、その技量たるやすさまじいものだなと、ほとほと感服した次第であります。

ともかく、お疲れ様でした。
 
 
 
お疲れ様です。 (バヤシン)
2007-04-23 12:27:33
合同公開収録、お疲れ様でした。
自分は遠方故に参加できませんでしたが、剛志さん方の集大成は、後に販売されるDVDにて拝見したいと思います。(次回は是非「北海道」で公開録音を…)

本当にお疲れ様でした。
 
 
 
お疲れ様でした! (すこっち)
2007-04-23 12:45:38
公開録音参加しました!

右腕を振りすぎて肩と腕が痛いです…。

正直、兄貴のときが1番盛り上がったんじゃないかと思いますw

次回も期待してます!!
 
 
 
最高でした! (光河烈火)
2007-04-23 13:01:09
はじめまして!いつも楽しく閲覧させていただいております。
今回の合同イベント最高でした!生兄貴かっこよすぎです!
最後の真うたわれるもののテーマ会場全体の一体感はたまりませんでした!
またこういう機会があるとうれしいです!
DVD発売楽しみにしています!自分も映っているかもしれないのでw

PS,DVDはノーカットで!
 
 
 
お疲れ様でした。 (タツヤ)
2007-04-23 13:11:23
兄貴お疲れ様でした!!
ひげ独身のテーマ、真うたわれのテーマともに最高に盛り上がりました!!!!
自分も最後の「ヘイ!!」は会場が1つになっていて鳥肌がたちました。

ギターを弾いている兄貴もカッコよかったですよ~♪
今度は兄貴の単独でライブやってほしいです。
 
 
 
最高です (どんぐり)
2007-04-23 13:12:46
3時間があっという間に過ぎてしまう
素晴らしいイベントをありがとうございました。
正直もっと兄貴と一緒に時を過ごしたいので
次回は12時間位やったらどうでしょう。
会場も武道館が妥当かと思われます。
 
 
 
Unknown (偽兵庫ロビン?)
2007-04-23 13:31:14
 兄貴感動をありがとう
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-23 13:39:10
司会お疲れ様でした。非常に楽しい時間が過ごせました。
慣れてないと言いつつも、笑いを取れるのはさすがです。
歌ってるときも無駄にカッコイイよアニキ。

でもサビで演奏中断したのだけは残念。
 
 
 
Unknown (オーチャン)
2007-04-23 13:47:34
司会、本当にお疲れ様でした。
ご自分の車でいい音をとどろかせて登場する兄貴になお一層惚れ直しました。メロメ(ry

次は、秋葉原のCD発売記念イベントですね!
私、どちらも参加モードなので、握手!サイン!
しっかりゲットさせていただきます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-23 14:55:06
兄貴の乳首はピンクだろおおおお!?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-23 16:18:17
そういえば、終了直前にヒゲTを客席に放ったはず
いつのまに服を?
 
 
 
Unknown ( )
2007-04-23 17:17:42
あーにーきー!

燃え尽きてる!まっしろに燃え尽きてますよ!!

まあ、あのイベントはなにもかも燃え尽きましたが。

…いまはおやすみ。


しかし今週のうたわれるものらじおに
兄貴がクロウとしてでなくアーティストとして乱入してて吹いた!
 
 
 
Unknown ()
2007-04-23 17:38:51
お疲れ様でしたー兄さん!!
僕は不参加組みでしたが一日中公録の事ばかり考えてました。DVDの方楽しみにしてますよ!!
 
 
 
Unknown (夏生まれ)
2007-04-23 18:13:15
兄さん!公開録音お疲れ様でした~!!!
大盛況だったみたいですね。

DVDは是非とも早く出してもらいたい…
映像の中だけでも感動を味わいたいです!
 
 
 
Unknown ()
2007-04-23 18:21:28
兄さんお疲れ様でした!
イベントには参加できませんでしたがその分ラジオとDVDで楽しみたいと思います!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-23 18:31:13
DVDは無修正でお願いします
 
 
 
公開録音お疲れ様でした! (ES)
2007-04-23 19:40:56
とりあえず兄さん、お疲れ様でした!
生の剛志兄さんが見れてよかったです!

アンコールをばらす司会なんて見たことねぇ!(笑)

最後の「真・うたわれ」は燃えましたよー!
DVDはもちろん買いますが、そのときはちゃんと浪川さんを慰めてあげてください(笑)
 
 
 
Unknown (しゅ~)
2007-04-23 19:44:25
兄貴お疲れ様です!!
僕は参加できなかったのでDVDを楽しみにしています><
そして兄貴!
なぜうたらじにまた出てるの!?
正直いきなり歌いながら出てきたときは吹きましたw
 
 
 
ぬべし (どんば)
2007-04-23 19:45:48
>完全に燃え尽きております。
>真っ白であります。
>乳首は真っ黒であります。

燃やされたんですか?
 
 
 
なま (なま)
2007-04-23 19:47:33
なまあにき最高でした
 
 
 
Unknown (リスクと戦った元受験生)
2007-04-23 20:01:26
その兄貴の帽子が欲しい!
…内容とは関係ないけど。
 
どこで売ってるんですかその帽子!
……コメントとしてはどうかと思うけど。
 
 
 
公録お疲れ様でした! (変身合体)
2007-04-23 20:05:29
公録参加させていただきました。
ありがとうを言うのはこちらです、
すごい楽しい3時間でした。

兄貴!あなたはやはり最高だ!
 
 
 
おつかれさまでした! (えち)
2007-04-23 20:09:33
公開録音おつかれさまでした!
ものっそい楽しかったです。
あんなに気分が高揚するイベントは久しぶりでした!

またやってください!期待してます!

 
 
 
Unknown (るん)
2007-04-23 20:10:43
お疲れ様でした!
無事に終わって何よりです。
今はゆっくりお休みください。。。。
水曜にはCDも発売するので、楽しみですよ~♪
 
 
 
おつかれさまでした。 (ばせそん)
2007-04-23 20:23:34
両乳拝ませていただきました。
兄貴にメロメロであります。
 
 
 
Unknown (rei)
2007-04-23 20:34:35
兄貴お疲れ様でした!
今日はずっと昨日の興奮の余韻に浸りながら仕事してましたよ。
本当に最高のイベントでしたよ!

しかしまぁ、すごかったですね色々と。
普段ならなんでもない言葉が兄貴にかかれば全部卑猥に聞こえてくるしw

他の方々も言ってますがDVDはぜひとも完全ノーカット無修正でお願いします!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-23 21:12:21
昨日はお疲れ様でした
すげー楽しかったです
兄貴の下ネタ満載のトークにはまじ笑わしてもらいました
DVD発売もすげー楽しみにしてます

 
 
 
ホントに貴方という人は (店ちょさん)
2007-04-23 21:15:56
色々あって行けちゃいました、有難う様々な要因(w

ほんと濃密な200分でした。あの時間を兄貴達出演者の皆様と1200人の同志と共に共有出来たことは何事にも変えられない幸せです。

まだ一日しか経ってないのに今すぐDVDが見たい!!
 
 
 
お疲れ様でした。 (Unknown)
2007-04-23 21:19:47
兄貴
昨日はお疲れ様でした。
最高のライブでした。
帰りにひげ独身Tシャツ買いました。
明日はこれを着て、仕事に行きます。

5月6日の秋葉原のイベントが楽しみです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-23 21:59:41
兄貴お疲れ様でした!最高でした!
兄貴のような生まれたてのひげ独身になりたい。


あと、個人的に浪川さんにあやまりたい・・・
「思いきり『いりません!』と叫んですみません」と。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-23 22:02:31
大役、ホントにお疲れ様でした。
イベントには行けませんでしたが、色んな所で聞いた限りでは
大成功の内に終わったようですね w
25日にはCDの発売もありますし、其方も大期待です
 
 
 
心に残りました (くろみつ)
2007-04-23 22:17:11
心に残るイベントとなりました。
熱い歌声、しっかり心に響きました。
最初からエンジン全開の司会っぷり、最高でした。
ラストの大合唱、私も鳥肌立ちました。

楽しい時間を有り難う御座いました!

Suaraさんとの息ぴったりだったのでこの勢いでお二人とユニット組んでみてはどうでしょうか?
 

 
 
 
イベント行きました!! (ヨンス)
2007-04-23 22:20:15
ただ一言・・・。

剛志兄貴最高です!!!!!
 
 
 
兄貴は最高のエンターテイナー! (ちゃらぽん)
2007-04-23 22:30:44
お疲れさまっす!
自分も参加させてもらいました。
全てが楽しかったです。
が、やはり兄貴ライブ!もう最高でした!
最高すぎて、前半何があったか記憶が
吹っ飛びました。
(かろうじてチ○ポ×発言は記憶の片隅に)
本当にレジェンドなイベントでした!

今週にはCD発売
5月にはアキバイベントと
まだ兄貴祭りは続きますが、
今は、お体(乳首)を十分休養なさって下さいませ。
 
 
 
燃え尽きた・・・ (豊後の熊)
2007-04-23 22:33:15
公開録音最高でした。

右乳!!!
 
 
 
Unknown (008)
2007-04-23 22:39:20
おちゅかれー!!!
 
 
 
兄貴・・サイコー!! (イベント初参加のメガネ独身)
2007-04-23 22:41:03
あのようなイベントに初めてさせていただきました~
・・・まさか、伝説に立ち会おうとは・・・
一生の思い出になりました。

兄貴、大役お疲れ様でした。
兄貴の格好良さに惚れちゃいそうです!!
 
 
 
お疲れ様でした!! (yamato)
2007-04-23 22:51:06
兄貴!!マジでサイコーーーーーでした!!!

自分は男(メガネ)ですが、兄貴にメロメロであります!!!

交通費+宿泊費あわせて○万円はたいたてもお釣りがきそうなくらいの価値あるイベントでした。

またこのようなイベントが行われるなら、是非是非参加したいです!!
 
 
 
どうして (公録初参加)
2007-04-23 22:54:56
兄貴みたいな人が独身なのかわかりません!
あれだけのバイタリティーのある人間はそうはいるもんじゃないでしょう。
ホント、ビックリしました。

兄貴のアニメでも作ったら、面白いかもしれませんね!
いや、アニメ化いっちゃいますか??
 
 
 
Unknown (KOGUFEハウス)
2007-04-23 22:58:43
兄貴の歌は最高でしたw
真・うたわれるもののテーマを歌っているときは会場が1つになっている気がしました

兄貴の車での登場は伝説ですよw
 
 
 
お疲れ様です。 (Y.M)
2007-04-23 23:01:31
大成功だったみたいで本当に良かったですね。
今はゆっくりと休んで英気を養ってください。
 
 
 
お疲れ様でした (Unknown)
2007-04-23 23:25:32
チケットが取れずに家から応援してました。
DVDで兄貴を拝見するのを楽しみにしています。
 
 
 
お疲れ様でしたー (さんかしたもの)
2007-04-23 23:28:22
今回の公開録音は、参加できて
本当に良かったと思うイベントでした。
最高でした!!!!
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした、今はゆっくり休んで
次の戦いに向かって下さい。
ありがとうございましたーー!!!!
 
 
 
ひげ独身の兄貴… (wakka)
2007-04-23 23:38:56
抱いてください(惚)。
そう言いたくなる位、素晴らしいイベントでした。
今回の主役は、誰が見ても兄貴でしたよね。本当におつかれさまでした。
5月のミニライブも今から愉しみですよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-23 23:44:52
しかし開場前から色々あるイベントでしたねぇ

以下絶対にDVDに入らないであろうシーン

①乱れ飛ぶ整理券
②吹っ飛ぶ物販テント
③兄貴自家用車で来場(私は見れなかった…)
④柚姉タクシー来場(後姿しか見れなかった…)
⑤力也さん徒歩で来場(並んでる皆からの声援に恐縮してたのが可笑しかった)
⑥カレーの看板を撮るゆりしー(誰も気づかなかったらしい)
⑦柚姉の発言に頭を抱え、力也さんに必死に巻きを出す日高さん
⑦閉会後二階席から客席に手を振ってた 
 「チームおっぱいの片乳」「帽子」「背の高い彼」

…カオスだ(w
 
 
 
お疲れ様でした (tamaki)
2007-04-23 23:56:55
兄貴最高でした。

感動です。

メロメロです。

初めて聞いたヒゲ独身のテーマ泣きました。

他にも一杯一杯言いたいけど・・・もう何も言えません。

こんないい日を本当にありがとう。

 
 
 
Unknown (kinnta)
2007-04-24 00:17:03
アニキ!
最高でした。

これ以上、なんにも言葉が出てきません!
 
 
 
最高ッス!! (gunblade)
2007-04-24 00:17:41
お疲れ様でした!
ラストでアニキのヒゲ独身シャツもらったものですw
このシャツは家宝にしますね。
もうイロイロ最高でした。
メガヘルツの超音波、静姉のツッコミ、
柚姉のエルンガーフォークや力也さんの汗・・・
裸王の意味不明のメールまで・・・
自分は「トモシビ」大好きなので、アニキがギターつけたのは感激でした!!
本当に楽しい一日をありがとうデス!!!!
 
 
 
Unknown (まるた)
2007-04-24 00:30:09
公録行きましたー。
・・・・もう最高です!!w
真・うたわれの一体感は私も鳥肌立ちましたw
第2回目があるのなら是非参加したいです~♪
 
 
 
Unknown (るな)
2007-04-24 00:53:37
次回は地方公演をーー;;
 
 
 
真っ黒な乳首は・・ (鷲士)
2007-04-24 01:14:37
行きたかったなぁ~と今更ながらに思う。

アニキ、今度はソロのライヴやってください。

んで、全国ツアーやりましょう

って言いますか、是非やってくださ~い

全国の兄貴ファンが、首をなが~くして待っています。
 
 
 
おもしろかったぁ~!!! (simple)
2007-04-24 01:28:52
お疲れ様です!
アニキ超かっこよかったです!!
オープニングの登場シーンも、suaraさんとのコラボも、ヒゲ独も、右乳(てか両乳)も。
とにかくすべてが最高でした!!!
私事ですが、会社の新人歓迎会の司会進行を任されたので、今回のアニキの司会っぷりを手本にがんばろうと思います。
あっと言う間の3時間半、夢のような最高のステージ、有難うございました!!!
でも・・・またきっとやりますよね?公録も司会も。

P.S. suaraさんとのコラボ「ともしび」、CD化しません?てかsuaraさんとユニット組んでみたりとかどうでしょう?
 
 
 
な まら 最高! (メタリオン)
2007-04-24 05:19:17
ああ…先日私が投稿した直後に、剛志さんがブログ更新されてらっしゃったのですね…。

一度イベントの感想を書かせていただきましたが、あれは本当に素敵な、夢のような時間でした。

DVD出してくださるなんて、本当にありがたい話です。
1つ、いや2つ買っちゃいますよ。1つは自分用、もう1つは北海道の実家に送って皆に見てもらおうかなって思っております。
こんなすごすぎる楽しすぎるイベントがあるんだってことを皆に教えたい気分です。

剛志さん、なまら最高でっす!
これからも楽しい夢を見させてくださいね!
今はイベントの疲れを癒して、また可能な範囲で無理せず頑張っていただければと…ジョーみたいに再起不能にならない程度に…。

P.S.
「なまら」とは北海道弁で「とても」とか「すごく」とかいう意味です。英語で言えば「very」。
 
 
 
間違えちゃった…。 (メタリオン)
2007-04-24 05:26:43
ここのブログだけ、気分を変えて名前を変えて投稿するつもりが前の名前で投稿してしまいました…。
ええ、昨日まで「ビル・ライザー」で書いていたのは私のことです。

面倒なのでまた前のこの名前でいきたいと思います。
混乱を招いて申し訳ありませんでした…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-04-24 06:30:05
あーにーきー!ヘイ!!!

あーにーきー!ヘイ!!!



あにきの全てが欲しい!!!惚れたぜ!!!
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2007-04-24 10:38:38
いよっ、お疲れっ!

干支が一回り以上はなれてるとは思えないほどエネルギッシュですな兄さんは。

ご苦労様でしたー!
 
 
 
Unknown (おとうとー)
2007-04-24 13:00:57
兄貴最高だーーー
またみたいーー
 
 
 
おつかれさまであります (玉優藍)
2007-04-24 14:10:41
私もお金・場所・予定など多くの都合でいけなかった人の一人でしたので、DVD発売はありがたく、そして待ち遠しいです。私も皆さんと同じDVDノーカット希望。CD化すら実現してしまう兄貴のお力でどうかお願いします!

しかし、下ネタ制限回数は上回ってしまいましたか・・・
きっと誰もが守れるわけないと思ってたので、ある意味皆さんの期待に応えたということでおk。
 
 
 
お疲れ様でした!! (MizuYou)
2007-04-24 14:24:26
かなり感動して泣きそうになりました!
剛志兄貴が間近で見られてうれしかったです。

感動をありがとー!!
 
 
 
真・うたわれ聞きたかったです。 (声優志願)
2007-04-24 14:47:28
アニキっ、お疲れ様です。自分は青森の大学生ですが、自分も行きたかったこと山の如しです!(泣)
 
 
 
お疲れ様です! (とにー)
2007-04-24 15:31:25
兄貴っ、公録お疲れ様です!
僕は行けなかったので兄貴の勇姿を直で見れなかったんですがDVDでたっぷりと拝ませて貰いますね(笑)
次回は是非関西で公録をして下さい!って日高さんに伝えて下さい(笑)
あっ、真?うたわれるもののテーマちゃんと予約しましたー
早くカラオケで唄いたいです(^O^)/
 
 
 
お疲れ様です! (とにー)
2007-04-24 15:32:28
兄貴っ、公録お疲れ様です!
僕は行けなかったので兄貴の勇姿を直で見れなかったんですがDVDでたっぷりと拝ませて貰いますね(笑)
次回は是非関西で公録をして下さい!って日高さんに伝えて下さい(笑)
あっ、真?うたわれるもののテーマちゃんと予約しましたー
早くカラオケで唄いたいです(^O^)/
 
 
 
お疲れ様です。 (にぃにぃ)
2007-04-24 16:23:42
にぃにぃイベントお疲れ様でした><b



残念ながら私は公開録音行けませんでしたが皆さんのコメントを見る限り相当盛り上がったみたいですね^^

DVDも発売するみたいなので、でたらキッチリ買いたいと思います^^



あ、25日発売の噂の物も買います!!!





お体に気をつけて頑張って下さい!!
 
 
 
一生忘れない。 (マサキ)
2007-04-24 16:34:53
本当に、本当に、本当に――素晴らしいイベントでした!!
もう絶対一生忘れません!!

アニキ、お疲れ様でした。
 
 
 
お疲れ様です!! (euku)
2007-04-24 19:16:30
自分も公録にいけませんでした・・・。
これはDVDを見るしかないですね。。。
次の公録を楽しみにしております!!

兄貴、お体に気をつけて!!
 
 
 
♪うったわれる~もの~ (つぐのすけ)
2007-04-24 19:38:34
3時間前に購入。
で、いま15回目を聴いてます。

…よい歌だ~
 
 
 
Unknown (よっしー)
2007-04-24 20:26:51
「真・うたわれ」を聴くと「オラは死んじまっただー」を思い起こすのは自分だけっすかね・・・?
 
 
 
tsima030@hotmail.com (東方不敗☆兄貴)
2007-04-24 21:23:01
イベントお疲れ様でした。
当日は残念ながらイベント参加できませんでしたが、イベントDVDが出るとの話ですので、それ
で楽しみをします。
今日(4月24日)、前日に「真・うたわれるもののテーマ」を手に入れましたが、兄貴最高ですっ!
デスクトップのソロバージョンからお気に入りでしたが完全版がここまで凄いとは・・・

とにかくマカビンビンを飲んで、目指せオリコン10位以内(目標設定低いですか?)
 
 
 
Unknown (タカ)
2007-04-24 21:46:52
初コメント致します。

イベントお疲れ様でした。
真うたわれの反動で、2日経った今もなお右腕が筋肉痛になっております(^^;
 
 
 
よろしくひげドック (生まれたての29歳)
2007-04-24 23:12:40
公開録音お疲れ様です ここのコメントからも興奮冷めやらぬ感じが伝わってきて何かもう早くDVDが観たくてたまりませんー

とか思ってたら今日アマゾンから届きましたよ!!
真・うたわれるもののテーマ!!

ジャケットのギターしょった兄貴がめっちゃカッコイイーーー
歌無限ループで聴いてます
うおーーーーーー!
 
 
 
Unknown (hage)
2007-04-25 00:39:40
兄貴、お疲れ様でした。

ところで、suaraさんのライブにサプライズゲストなんて事があるのでしょうか^^;

まさかとは思うのですが…

もし、万が一そのような事があるとしたら、ですが、


是非このブログでほのめかして下さいorz
 
 
 
Unknown (隊長)
2007-04-25 00:54:29
遅くなりましたがお疲れ様でした。
DVDは確実に購入したい所存であります。
 
 
 
Unknown (気分は生まれたて)
2007-04-25 00:59:54
イベントお疲れ様でしたー


剛兄の黒乳首素敵!!!
 
 
 
すごい!! (ぶらっく)
2007-04-26 01:03:12
兄貴!
オリコンの24日付けのシングルデイリーランキングで10位になってましたよ。
これは凄いの一言!!
週間ランキングで10位以内に入れるように期待してましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。