goo

「ぶるらじ」参戦でござる!

2009-07-28 22:04:44 | Weblog

先日、

ニコニコ動画で絶賛放送中の「ブレイブルー」のラジオ番組

「ぶるらじ」

の収録に行ってまいりました。


写真は右からプロデューサーの森さん。

僕の右乳を揉んでいる杉田智和君。

杉田君のチン○をいじってる僕。

そんな二人を微笑ましく見守る今井麻美嬢。

それらと関係なく

ポエムでも考えているであろう近藤佳奈子嬢

の5人であります。


以前にも申し上げましたがこの「ぶるらじ」、

非常に人気があるらしくアクセス数も半端じゃないみたいです。


杉田君の天才的なボケの数々。

それを見事に拾いつつきちんと番組をまわす今井さん。

いじられ上手の近藤さんの癒しっぷり。


このパーソナリティーお三方のバランスが絶妙で

その人気っぷりも頷ける次第であります。


それに加えこの番組、

ラジオとはいえ音声だけではございません。

絵や文字も同時に流れるわけです。

これを毎回作るスタッフさんの仕事量は

それはそれは相当なものだと思います。


それなのに・・・


嗚呼それなのに・・・


私・・・


スタッフさんの仕事を更に増やしてしまったようです。


編集という名の仕事をね!



言い訳するわけじゃございませんがね。


久々のラジオだったしね。


三人のパーソナリティーっぷりが素晴らしかったのでね。


乗せられてしまったと言いますか。


乗ってしまったと言いますか。


・・・相当楽しかったんでしょうね。


つい・・・


リミッターを外してしまいました。


思った事をすぐ口にしちゃってました。


・・・大人なのに。


頭に浮かんだ事を


<大人>という濾過を通さず


そのまま口にしちゃってました。


何をしゃべったか

今となってはあまりよく覚えておりませんが、

例えば・・・

チン○ン

とかの単語を

何回か口にしたようなしなかったような。

そんな気がしないでもないです。


うまく編集してくださった事を祈るのみです。

ただやはり編集は・・・

今までで一番大変だったようです。


今となってはただ反省するしかございませんが、

やってしまった事はもう仕方がないのでね。

あとはもう・・・

放送出来るものになってる事を

ただ祈るのみであります。


パーソナリティー、

そしてスタッフさんの素晴らしい仕事っぷりを確認して頂く為にも

興味ある方はどうぞチェックしてみてください。


明後日7月30日(木)からの配信予定です。


ただし・・・


編集が間に合っていればですが・・・。

goo | コメント ( 35 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫司書)
2009-07-28 22:11:27
あの番組はただでさえ動画作成が大変だというのにさらに編集地獄とは…
楽しみでたまりません

J-1新作予約しましたよ!
こちらも楽しみです
 
 
 
待ってました! (カズキ)
2009-07-28 22:29:43
ぶるらじ第一回を見終えたとき、思いました。
ああ、これは兄貴が出るべきラジオだと。
兄貴ならきっとやってくれる。
兄貴ならやらかしてくれる。

……ああ、更新が待ち遠しいです!!
 
 
 
必ず見ます! (たいやき)
2009-07-28 22:36:46
ぶるらじは知らないのですが、ニコニコ動画は
毎日利用してます。
僕は兄貴のラジオが大好きなので必ず見ます!
楽しみだなぁ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-28 22:56:02
うわー待ってました!

格ゲー苦手ですがぶるらじのせいで買ってしまいそうです!

明後日のラジオを聞いてから買うかどうか考えます!編集次第です!笑
 
 
 
Unknown (Goh)
2009-07-29 00:19:20
今度のゲストはアニキだったんですね!

通常放送以上のカオスっぷりに超wktkして更新を待ちたいと思います。
 
 
 
Unknown (たく)
2009-07-29 01:42:37
凄い楽しみです
お忙しいでしょうけど、月一でいいから兄貴のラジオ番組始まらないかなぁ
 
 
 
バング殿ぉぉおお!!! (Unknown)
2009-07-29 05:09:00
待っていたでござるよ~~!!
今からwktkがとまらないでござる!
 
 
 
待ってました! (mr_rise)
2009-07-29 07:54:01
ぶるらじが始まってからいつ兄貴がゲストに来るのかと心待ちにしてましたよ。
早く明日にならないかなぁ…待ちきれないっすよ。
 
 
 
キタキタ~!! (てんちょ)
2009-07-29 08:28:38
来ましたね兄貴w
番組始まってから散々言われてましたが
 
「 真 打 登 場 」

ですねww
明日が楽しみっす。

あと夏コミのイベントとJ1握手会も入手済みですんで
そっちも楽しみっす。
 
 
 
うおぉぉ! (アンバー)
2009-07-29 08:51:31
植田さんの回を最後に聴いて無かったんですが、これは聴かねば…

兄貴のラジオ恒例『今日のチ○ポコ』のコーナーはあったのでしょうか?ww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-29 12:38:47
ついにこの時がきたんですね…心待ちにしてました。
絶対に聞き(見?)ます!
 
 
 
楽しみにしてます (りゃふー)
2009-07-29 21:14:50
仮面ライダー龍騎の出演者をたどっていたら、このブログに初めて到着しました!

明日のニコニコの配信楽しみに待ってます
絶対に聴きます!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-29 21:17:36
あれは影響力すごそうっすよね
配信開始後コメ欄がやばそうですwwwwwww
 
 
 
Unknown (アユ)
2009-07-29 21:57:55
しっかりと聴かさしてもらいたい思いますね!
 
 
 
wwwww (ユキヤ)
2009-07-30 01:05:38
それでこそ兄貴です!!!
あと写真の今井麻美嬢は明らかに引いてますwww!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-30 08:43:59
やっとバング殿の出番がきたのでござるね!
帰ったらすぐにチェックせねば!!
 
 
 
見ました… (めいな)
2009-07-30 16:27:18
ちょwwwww小山さんww
あの…これは…その…今井さんがストッパーになってたからよいものの…これは…
「相当やばい」
のでは…;
 
 
 
聴きました! (からあげ)
2009-07-30 16:29:24
確かに今回のぶるらじは、かなりぶっ飛んでました・・・!!!
親分も杉田さんも最高でしたよ。いろんな意味で。
 
 
 
チェック完了 (Pendulum)
2009-07-30 17:20:07
さっそく聴かせて頂きました!

いろんな媒体で兄貴を確認していますが
今回もぶっとんだトークで
面白かったです♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-30 19:07:09
聴かせていただきました!
かなりぶっ飛んでて、最高でした!
それと、小山さんが烈風を歌う事を楽しみにしています!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-30 21:52:04
作家さんが気付いたようです
 
 
 
お初です (まそっぷ)
2009-07-30 22:01:23
ぶるらじ視ました!

見終わって気付いたらブレイブルー買いに行ってました!

バング練習するでござる!
 
 
 
寝る前にぶるらじを聴とねむれなくなった・・・ (イワ4)
2009-07-31 02:17:19
ぶるらじ視ました聴きましたでござる!
兄貴リミッターはずしすぎですよ。
ほぼ半分爆発音じゃないですか!

ふぅ・・・おもしろかった。

 
 
 
聴きました (sola)
2009-07-31 02:26:16
らじお聴きました!もう、笑いっぱなし。兄貴GJでしたよw

あと例の曲も聞きました!
烈風、歌って欲しいです。魂で。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-31 06:58:49
アニキ……爆発音と下半身の絵ばかりで
なにがなんだかわかりませんw
 
 
 
Unknown (なつ)
2009-07-31 09:29:55
変わってない兄貴の声を聞けてよかったでござる

予想通りの内容で楽しませてもらいました笑
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-07-31 23:29:44
やっと聞けました。

やっぱ兄貴のラジオは最高っす!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-02 00:28:03
ラジオ、楽しませていただきました。

兄貴の烈風、待ってます!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-02 16:32:39
今回のラジオを聞いて小山さんのファンになりました!!^^
 
 
 
Unknown (rei)
2009-08-02 23:54:13
兄貴、ラジオ聞いたでござる!
面白すぎたでござる!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-05 10:08:39
やはりそろそろ


ひ げ ら じ お



聴きたくなってきましたねえ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-05 12:12:23
ラジオ聴きましたよ!
杉田さんと兄貴が組むとなんというか…すごいですねw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-05 18:04:04
兄貴の烈風…ぜひ聴きたいでござる!!
 
 
 
遅ればせながら (流華)
2009-08-17 23:03:57
こちらでぶるらじに出るという報告を確認してたのに、今日まで全然見れませんでしたw

早速見た感想を。
あれは・・・編集する側も大変ですねw
多分、動画とラジオを融合させるという画期的な発想を思いついた方は、思いついた当初はこんな大変なことになるとは思わなかったでしょうねw

まあ兄貴を知ってる側の私たちとしては、いつもどおりで安心したんですけどねw
 
 
 
動画とラジオの融合 (ブライダルネット 評価)
2009-10-02 15:11:01
 動画とラジオの融合となるとそんなに大変になるんですか。しかし、新たな試みなのでぜひ頑張って欲しいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。