goo

<J-1>イベント詳細

2008-05-23 22:49:54 | Weblog

<J-1グランプリ>発売記念イベントの

詳細が出ました。


6月1日日曜日に秋葉原の以下の3店舗さんで

サイン&握手会という形で催されるみたいです。


(1)12時~

   石丸電気 SOFT 1 3Fホール にて。

   http://www.ishimaru.co.jp/event/16013305/

(2)14時~

   アソビットゲームシティ 6F イベントフロアにて。

   http://www.akibaasobit.jp/event/koyama0601/index.html

(3)16時~

   ゲーマーズ本店 8Fにて。

   http://cgi.broccoli.co.jp/gamers/honten2/news_01.html


それぞれ限定100名様程との事なので

皆様、奮ってご参加ください。


それぞれの店舗にいらした参加者

2、3人!

とかですと非常に困ります。



だいぶ時間が余ります。



万が一そうなった場合・・・


その方達と・・・


小一時間程・・・


ぶつかり稽古します!



なるべくなら・・・


そんな事態は避けたいですがね!



<J-1>がらみでもう一つ。


既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

音泉さんの「ホビーアカデミー ガムシャラ」という番組に

ゲストで出演させて頂く事になりました。


収録はもう済んだのですが


案の定・・・


とんでもない事になりました。



収録が終わってしまった今となってはね。


「ディレクターさん、頑張って下さい。」


としか言いようがありません。


ディレクターさんの努力によって

放送時にはマイルドに

というか

放送出来る形になってるとは思います。


当初は

ただ淡々と麻雀の話をするだけのつもりでしたが、

何かのスイッチが入ってしまうんでしょうかね。


ひょっとすると僕は・・・


ラジオに向いてないのかもしれません。


ま、でもね。

パーソナリティーのベガさんと又吉愛さんのおかげで

ちゃんと成立したものになってると思います。


いや・・・


そう願ってます。



奇しくも<J-1グランプリ>の発売日と同日、

5月28日からの配信となっております。


皆様・・・


要チェックでお願いしますよ!


goo | コメント ( 46 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (TOSHI)
2008-05-23 23:07:50
イベント楽しみにしてます。
当日会いましょう!
 
 
 
いっきまーす (蒼志郎)
2008-05-23 23:09:22
ぜってーいきます
バイト早目にやっつけて山梨の奥地よりぜってー行きます

 
 
 
ラジオ、楽しみにしています。 (mizukin)
2008-05-23 23:34:49
剛志さん、こんばんは。

いよいよDVD発売まで1週間を切りましたね。
自分も予約済みなので、5月28日を楽しみにしています。

また6月1日のイベントですが、仕事の関係上、参加できそうにもありません・・3月の東京ビッグサイトでの「成仏」先行販売の様に、剛志さんと「ぶつかり稽古」をしたかったのですが(笑)

最後に5月28日配信の音泉さんの番組にゲスト出演なさるという事で、内容が結構すごい事になっていそうですが、こちらも楽しみにしていますよ~。

これからもお体に気をつけて頑張って下さいね。
 
 
 
残念ながら (極道汁)
2008-05-23 23:58:09
会場が遠いので行くことはできませんが
絶対に当日に買います!
 
 
 
Unknown (kou)
2008-05-24 00:35:28
>収録はもう済んだのですが


>案の定・・・


>とんでもない事になりました。


またやらかしたのか兄貴wいいぞもっとやれw
 
 
 
イベント楽しみ♪ (ミホ)
2008-05-24 00:36:10
3つハシゴする予定…(^_^;)

<成仏>チケット前売り握手会、<成仏>、J‐1イベントとこの3ヶ月は
兄貴強化月間
を楽しませて頂いてます!
イベントとJ‐1本編が楽しみですo(^-^)o
 
 
 
Unknown (はちみつ☆とりっく)
2008-05-24 01:05:18
ぶつかり稽古しに行きます
 
 
 
頑張って行きます! ()
2008-05-24 02:07:08
東京国際アニメフェアに行けなかったリベンジとして必ず行きます!
3店舗…はしごできたらしたいです!
ちょっと遠いですが、頑張ります!
 
 
 
Unknown (でんぷう)
2008-05-24 09:44:40
>ラジオに向いていない
あなたほどラジオで世間を騒がすほどのインパクトを与える俳優さんを、俺は知りません。
むしろ本領発揮の場では?
うたらじにせよ今回のにせよ、ノーカット版を聞きたいくらいですよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-05-24 10:39:33
兄貴は絶対ラジオ向きですよ!!!作ってる感じがなくていいです。
今後もどんどんラジオに出てピー音入れて下さいww
 
 
 
Unknown (たいちょ)
2008-05-24 11:24:58
ラジオ楽しみにしてますねwww
DVDの方も買いたいと思います。
イベントに行けないのが残念ですが・・・・
何かの機会があればイベントとか行きたいなぁ
 
 
 
Unknown (巫浄琥珀)
2008-05-24 12:10:21
貴方は他の誰よりラジオに向いてると思います

あ る 意 味 で (笑
 
 
 
楽しみです! (アユ)
2008-05-24 12:54:08
DVD買います!


ラジオ聴きます!


兄貴!6/1のイベント頑張ってくださいね!
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2008-05-24 13:04:23
兄貴、3店舗でのイベントは大変でしょうが頑張ってくだせぇ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-05-24 13:22:49
 外せない用事があってイベントに行けねえええ!!

 ちっきしょーーー!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-05-24 18:55:50
向いていないんだか、向いてるんだかわかりません(笑)
 
 
 
どうしよう… (てんちょ)
2008-05-24 19:17:59
既に石○とアソビットは予約したんですがゲマもですか…。
やるしかねぇなぁw 同一DVD3枚買いは初ですぜ兄貴!!

えっ?兄貴がラジオ向きじゃないって!?

貴殿ほどラジオ向きの人は居ませんよマヂで。
つーか音泉さんは「ひげらじ」レギュラー化しないとダメでしょホント。

さて6/1を楽しみにしつつ差し入れ考えなきゃw
 
 
 
兄さん謙遜すぎw (ES)
2008-05-25 01:46:57
予約はしてるけど、発売日に受け取れるかどうかってとこなのに・・・社会人は辛いな。

とりあえずイベントいける人はハシゴなり何なりで兄さんを応援してやってください!

少なくとも2,3人てことだけはないので、ぶつかり稽古はないですよ。だから腰も大丈夫(笑)
ラジオも楽しみにしてます!
 
 
 
いけないorz (玉優藍)
2008-05-25 12:56:48
うおーん(泣)
会場が遠い上に、その日は法事なのでいけません。

まあ、ラジオ聞いて我慢しておきますw
 
 
 
Unknown (31歳児)
2008-05-25 22:41:17
>ラジオに向いていない
ある意味その通りで別の意味では真逆というか…毀誉褒貶の激しさもまた英雄の証か…。
もちろんぼくらはそんな兄さんが大好きですがね。

DVDは予約しましたが日曜は行けません。ぶつかり稽古でかわいがられたかったのに…。せっかく体重130㌔が初めて活かされそうだったのに…

あ、それとYahooで「小山剛志」検索するとプロフィール出るようになりましたね!一寸前の写真だけど…。
 
 
 
いよいよですね! (ぬこ日和)
2008-05-25 23:38:47
DVD、早く見たくてたまりません。

イベントは行けるかどうか微妙なところなんですが、まだ生兄貴を拝見したことがないので絶対行きたい!
そのためには1~2日の徹夜なんかなんのそのです!

兄貴の出演するラジオはほぼ毎回チェックしている私としては、早く「ひげラジオ」がレギュラー放送になって欲しいです。
編集が大変だと言うなら隔週でも、月1回でもいいから…。
ディレクターさん頑張って!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-05-26 00:50:13
イベント2、3人しかお客様来なければ麻雀打ってればいいと思うよ~
そんなこと万にひとつもないけどなw
3ステージ(?)頑張ってね。

あっついでに書くけど絶対可憐チルドレン見たよ~
朝っぱらから兄さんの声を聞くハメになろうとは…
吉日ww

 
 
 
Unknown (アキラ)
2008-05-26 12:16:25
DVDイベント楽しみにしておりました。
石丸さんで、至急、早急、速やかに予約させて頂きました。

成仏は仕事の関係上、参加することが出来なかったので、楽しみです!!!

ぶつかり稽古是非ともお願い致しますww

ラジオ、絶対聞きますよ!!!
 
 
 
!? (汗だく)
2008-05-26 18:23:12
3店舗あっても合計300人……徹夜しないと無理じゃないですか!!

諦めるしかないのか……
いや、やるだけやってみます。

もし無理だったら……DVDとラジオで我慢します(泣)

ラジオはまた音泉のサーバー落ちるんじゃないでしょうか?
 
 
 
Unknown (焼き肉)
2008-05-26 23:01:04
むしろぶつかり稽古したいw
てか東京遠い・・・とかは内緒で。
DVDを待ってます!!
 
 
 
明日ですよ。 (メタリオン)
2008-05-27 00:15:27
いよいよ<J-1グランプリ>のDVD発売とラジオ配信ですね。
またいろいろ期待したいと思います。

6/1の秋葉原のイベントも頑張って行ければと思います。
秋葉原でのイベントは約1年振りですね。
去年は2会場だったのに…パワーアップしていますね。
ぶつかり稽古というのも…それはそれでありかと…。
 
 
 
ぶつかる場合は、ひたいからでいいですか? (イワ4)
2008-05-27 00:43:33
各サイト見てきました・・・
うん、出遅れた。
兄貴ガンバレ!!兄貴の特定部分もガンバレ!!

そういや、DVDとラジオはいったいどちらから見たほうがいいのだろうか?
悩みどころだ・・・
 
 
 
Unknown (ガッツ)
2008-05-27 06:33:24
小山剛志はナマモノである
○か×か・・・・・◎
イベント行きます
 
 
 
Unknown (euku)
2008-05-27 15:16:40
兄貴のラジオ・・・
想像しただけでたまりません!!
 
 
 
アレ?届いてた! (Unknown)
2008-05-27 16:29:40
家に帰ったら謎の小包が…

《Jー1グランプリ》でした。

さっそく視聴してます。
しかし最初から小ネタをちりばめてますね(笑)

兄貴となすびの掛け合いにニヤニヤしっぱなしです
( ̄∀ ̄) b

麻雀知りませんが兄貴のコメントで楽しめそうです

麻雀勉強します。


そして抱きます。
 
 
 
明日配信ですね! (光河烈火)
2008-05-27 16:43:53
ラジオゲスト回はいよいよ明日配信ですね!
今から楽しみに待たせていただきますw
 
 
 
Unknown (Y.M)
2008-05-27 20:50:47
明日のラジオ楽しみにしてます。
 
 
 
ついに来た! (うみくらげ)
2008-05-27 22:36:51
兄貴、編集作業お疲れ様でした!
あの追悼式よりまだかまだかと楽しみにしてたんですが、
ついにきましたね!発売日、明日でございます。

サイン会&握手会( not ぶつかり稽古? )に
是非とも行きたいため、今まで使わずにいた
有給を消費して明日はダッシュで買いに行かせて頂きますw

整理券もらえたら御の字です。
それくらいの人気が、溢れる魅力が兄貴にあります!w
自信持って当日を待ってみてくださいww
 
 
 
イケナイ!! (グダ狐)
2008-05-28 02:26:56
日付も変わって一足先に言います。
<J-1グランプリ>発売おめでとうございます!
兄貴の趣味が多彩すぎて追いつけない私ですが、是が非でも購入しますぜ!!

そしてきたる6月1日(日)の握手会なのですが、学校行事でいけません。
大学祭に準ずるイベントで模擬店が並ぶんですが、その一つが私の担当する模擬店で、当然のことながら居なければならないのです。

…ぅぅぅ(TT)

友人に頼み込んで、せめてサインだけは手に入れてみせます!!
当日、私自身が行けないのは残念で悔しくて心残りですが、それでも楽しみにしています。
体調だけは気をつけてください。
 
 
 
兄貴が抱いたり抱かれたり。 (ちゃたろう)
2008-05-28 11:36:03
たったいまJー1グランプリ見終わりました。
自分は麻雀詳しくありませんが、面白かったですよ(^O^)/

やっぱり兄貴が喋るとピー音ばっかりですね(笑)
それは予想どおりでしたが、

試合は先の読めない展開に涙あり、笑いあり、コスプレあり…

そして《初代・雀王》は…



確かに麻雀知らなくても十分楽しめましたよ。

第2回はいつ頃ですか?
 
 
 
ゲットしました! (ぬこ日和)
2008-05-28 15:04:11
J-1グランプリDVD、購入してまいりました!
今日ほどある程度時間の自由が利く身分で良かったと思ったことはありません。

鑑賞は残念ながら夜帰宅してからになりそうですが、今から楽しみです!
 
 
 
ラジオ聞きました (シン)
2008-05-28 16:23:13
ぶっちぎりでしたね。
マルちゃんの写真が見たいです。
ブログにアップしてくれるとうれしいです。
かわいいんだろうなあ。
 
 
 
DVD見やした (ネームはありません)
2008-05-28 19:45:57

J-1グランプリ見ました。
まさか優勝したのがあの人だったとは。

かなり楽しく見れましたよ。

第2回を早くやって下さい。


 
 
 
本日到着 (玉優藍)
2008-05-28 21:30:19
本日DVDが届いたので、さっそく拝見。
まあ、まだ決勝戦が始まったとこまでしか見れてないんですが。
とりあえず、言っておきたいことがあります。

植田さんの○○姿GJ!
・・・他のお三方への感想はあえて言いますまいw

あともしVol.2が出るとしたら以下の追加要素があるといいかもしれません。

1.誰かがリーチの時、リーチ牌を表示
2.麻雀用語を知らない人のための軽い解説
3.対戦している側の音声ボリュームをもう少し大きく

まあ、3は個人的にピー音が入った場所をもっと明確に聞きたかったという願望の現われですw
では、Vol.2の方も楽しみにしています。


余談ですが、井上喜久子さんが街中でよくなすびさんを見かけると、あるネットラジオで言っていましたw
 
 
 
J-1 (あすみ)
2008-05-28 22:35:55
対局者の会話は、音声をマルチトラックにして、サブ音声に入れて欲しい。
編集上少々切れたり意味不明でも構わないので。
ディスク容量上マルチ音声がキツイなら、
解説と卓上音声をLRに振って聞くときに左右バランス調整するとかでも構わないので。
vol2が出るなら、その前に、また同じ要望を書くと思います。

あと、ちろは、安心して見てられた。あの配牌とツモで、よく我慢した。
 
 
 
これはまだ「Vol.1」にすぎない・・・ (ES)
2008-05-28 22:57:31
早く家に帰ってギリギリ宅配業者から、J-1グランプリを受け取ることができました!

ポンジャンしか経験がないので麻雀知識ゼロですが・・・
いろんな小ネタが楽しかったです。

写真より全然かわいい佳奈に惚れました
 
 
 
全滅… (DOG)
2008-05-28 23:55:39
初めまして。
J-1グランプリ発売おめでとうございます。
しかし、今日、会社帰りにアキバに行ったら、自分が回った範囲では全て売り切れ…。
とりあえず、ゲーマーズのイベントチケットは手に入れたので、ぶつかり稽古で慰めてください。(笑)
 
 
 
J-1 (トモ)
2008-05-29 04:23:23
初カキコです
J-1を見ました、めちゃくちゃ楽しかったです

が、しかし

マージャンを知らない人間が見たら
本当の面白さの10/1も楽しめないんじゃないかなぁと思います
解説は、マージャンしらなければ、何いってるかさっぱり分からないでしょうしね

ブックッレット等で用語解説をつける等の親切差はあってもよかったのかと思います
あと、解説のon、off機能?があれば良いと思います
マージャンに興味の無い方は、声優目当てですので、マージャン中の会話の方が興味あるのではないでしょうか?
あの内容のままなら、次回マージャンを知らない方は買わないと思いますよ。

しかしながら僕自身は非常に楽しく拝見させていただきました、早期第2弾の決行を楽しみにしております。
 
 
 
J-1感想 (F)
2008-05-29 06:08:38
DVD観ました!
凄かったです。まさかJ-1グランプリ初代雀王があのお方になるとは予想出来なかったです。

確かに片面二層の容量ギリギリでしたね。このような内容ならノーカットで全部観てみたかったなぁと思いましたw
今回は剛志兄さんがカツカツのスケジュールで発売延期をせず、頑張った努力でこんな良いものに仕上がってるので良かったと思います。

Vol.2の時は、もし可能なら、麻雀用語・ルール・役牌を剛志兄さんや他の声優さんが解説するというDVDを作ってくれたらなぁと思います。
第2回J-1グランプリ開催を楽しみにしております!!

久々に麻雀をやりたくなってきた~w
 
 
 
J1 GP (赤坂)
2008-05-29 11:40:08
ただいま見終わりました。
いやはや、勝者の方は凄かったです。
とにかくパワーが凄かった。
あの形勢から勝ちを物にするパワーがハンパじゃなかったっす。
確実に心臓に毛が生えてるなと。
自分だったらもっと謙虚に打ってしまうと思いますし。

また次回がありましたら確実に買います。
成仏の前からずっと大変だったみたいですが
お体にはお気をつけて。
 
 
 
うはー。w (奈緒美)
2008-05-30 22:13:16
初めまして。
明後日、石丸に行きます!
部活休んででも行きます。(大会2週間前なのに…)
兄貴に会うのが超楽しみです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。