goo

<成仏>おまけショット

2008-04-30 23:35:20 | Weblog

テレビ画面に映ってたものを撮ったやつなので

非常に分かり辛いですが・・・


W紀章です。


紀章 with ひげ紀章です。



勿論、販売用ではなく記録用としてカメラで押さえていた

ライブパートの映像を先程観たのですが、

結構面白かったっす。


やってる最中は夢中でやってるので

あまりよく覚えておりませんでしたが

色々やらかしてましたね。


引きの絵だと似てたかもしれない紀章コスプレも、

アップで見るとびっくりするくらい似てないし。


ま、でもね。

全体的に見れば非常に楽しいライブになってたと思います。


もしかするとね。

この部分だけでもDVD化して欲しいという方も

いらっしゃるかもしれませんが、

「HERO」をやっちゃってる時点でそれはもう不可能です。


イベント中も申しましたがね。


権利を持ってらっしゃる


ジョンソンさん(仮名)


がね。


うっかりオッケーでも出さない限りね。


形に残すという行為は

全て不可能な話でございます。



残念ながらDVDにはなりませんが、


来て下さった皆様のね。


心のハードディスク


に録画しておいて頂ければね。


それだけで嬉しい事ですし

我々、頑張った甲斐もあるというものです。



それにしてもね。

「いつも右手の会」の皆様から頂いた花環を始め、

物凄い数のお手紙や差し入れ(アダルトグッズ含む)


ありがとうございました!



それ以外にもね。


色紙や


ビニール傘


に書かれた

100人位の方から頂いた応援メッセージの数々。


全て目を通させて頂きました。


落ち込んだ時の励みにしたいと思います。



こうしてみると

改めて思うわけです。


イベントは皆で作り上げるものだと・・・。


主催者側の「楽しませたい」という思いのみならず、

お客様側の「楽しもう」という能動的な何かと上手く絡み合い

その相乗効果によって初めて

一体感のある素敵なイベントが出来上がるものだと

改めて思ったわけで。


そういう意味では

イベント史に残るようなあの異常な一体感を生み出せたのは、

僕等出演者のみならず

スタッフ、そしてお客様達が


「楽しもう」


「あの<おバカな人>に乗っかっとこう」


という

能動的な何かがあったから成立したわけでね。


間違いなく

皆で作り上げたものだと思っております。


この間も申し上げましたが、

今後もちょいちょい<おバカ企画>を

立てると思います。



僕一人じゃ何も進みません。




皆様・・・


その時が来たら


再び共に作りましょうぞ。


goo | コメント ( 36 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (神上大護)
2008-04-30 23:38:06
俺はいつまでも兄貴についていきますぜ!
 
 
 
お疲れ様でした (toshi316)
2008-04-30 23:38:27
アニキ、お疲れさまでした。
これからもアニキについて行きますからまた楽しい企画をお願いします。
 
 
 
乙かれ様でした (みぞやん)
2008-04-30 23:39:53
忘れられない1日でした
最高の1日をありがとう!!

僕の生涯に、魂に刻まれました

どこまでもついて行きます!!
 
 
 
最高でした (Unknown)
2008-04-30 23:54:52
入れ替わりには最後まで気付きませんでした。
ひげ独身のテーマ最後の「結婚し~た~い~」がいつもと違うなー程度には思ってましたが、まさかきーやんが歌っていたとはw

あんな一体感のあるイベントは初めてだったので非常に楽しかったです。また、イベントがある時は必ず参加させてもらいます!
 
 
 
Unknown (mana)
2008-04-30 23:58:20
心のハードディスクにしかと焼付けた映像を反芻している最中でございます。

兄貴の企画に飛び乗る準備はいつでも出来ておりますので、
『その時』、待ってます♪
 
 
 
最高のイベントでした! (ミホ)
2008-05-01 00:05:24
兄貴のイベントは行く度に
「最高」
の言葉が出てきます。最高の上限を感じません…こんなの初めてです。

今後も勿論ついて行かせて頂きますよっ!!!
 
 
 
Unknown (しらっこ)
2008-05-01 00:07:46
剛志さんお疲れ様です。

私は格好を合わせる程度でしたけどたくさんの人がイベントを盛り上げるんだって気持ちでまとまっていましたね、ホント。

さてさて、何やらまた楽しいイベントがありそうな雰囲気ですね、バシバシ乗っからせていただきますよ!
 
 
 
うおおおおおおおー (蒼志郎)
2008-05-01 00:08:12
親分最高に楽しかったです。
隣に座っていたロデオガールがドン引きするほどはしゃぎました。
現在427Tシャツ着用中です。
DVDと新曲CD「成仏(orシェリー)」楽しみにしています
 
 
 
おおおおお!! (かつみ)
2008-05-01 00:13:12
イベント映像だ!!
思い出しますね、あの一体感・・・・会場を震わす観客の「いりません!!」

私も差し入れもって行きたかった・・・・
次回こそは!!と心に決めておりますので、是非また企画してくださいvv
 
 
 
お疲れ様でした! (麗娜)
2008-05-01 00:33:44
凄く楽しかったです!やっぱり兄貴、サイコーです♪色々ツライことがあって心身共に疲れきっていたのですが成仏のイベントのおかげで元気でました!生きてて良かったです(*^o^*)
 
 
 
改めて (mizukin)
2008-05-01 01:00:23
剛志さん、こんばんは。

イベント映像・・日曜日を思い出しますね。

自分は比較的、前の列だったので1曲目の途中で気づきましたか、確かにもう少し後ろだったら最後まで気づかなかったかもしれません。

しかしこうしてみると本当に剛志さん&紀章さん、そして観客も熱く、いや熱すぎたイベントだったと思います。本当に参加できて良かったと心から思いました。

また剛志さんの企画に可能な限りに付いていきますし、参加させていただきますよ。

いつか来る「その時」を待っています!
 
 
 
くやしい (粒餡)
2008-05-01 01:11:22
皆楽しそう(´;ω;`)
次回は絶対チケット手に入れてやる!
 
 
 
Unknown (サナオ)
2008-05-01 01:12:37
兄貴の馬鹿に乗らない馬鹿などおりませんよ(笑)
あのライブはみんなお馬鹿で本当に最高でした!
また悪ノリ企画があれば、即駆けつけます。
お馬鹿万歳♪
 
 
 
ひげガール宣言 (ラキ)
2008-05-01 01:12:51
私は中央ブロックの3列目にもかかわらず、
前列に背の高い男性が二人並んでいたために
頑張って背伸びをしていないと前が見えないという
まさかの座席だったのですが、
背伸びのタイミングが合って、ちゃんと写ってます~

そしてそして兄貴の男前な喪主っぷりには
またまた惚れ直しちゃいまして

"ロデオガール"のはずの私が、
Love is overの間奏中、お二人が客席に降りて握手をしてくださった時、
きーやんサイドの座席だったため兄貴とは握手が出来なくて
「イヤ~ン!」とか言ってたくらい
すっかり"ひげガール"になっていました

この日はお葬式ですから、さすがに喪服の下は
ややおとなしめで、大胆な自分になりきれなかったのが残念…

次の機会には楽屋に伺いますので
「よろしくおねがいします

イイ年をした大人が真剣におバカ道を究めるのって
本当にカッコいいです。そんな兄貴のお嫁になりたいです



 
 
 
最高でした! (Zacky)
2008-05-01 02:31:26
>心のハードディスク
まさに「ハートディスク」ですねw
これはもう永久保存版確定のイベントでした!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-05-01 07:46:33
もちのロンです
 
 
 
Unknown (風鈴)
2008-05-01 09:53:56
楽しい一日でした。

金と時間が許す限り乗っかります!!

楽しい企画はたのしみです。

次は何かな!!
 
 
 
ありがとう、楽しみにしてるぜ! (里阿)
2008-05-01 16:19:59
遅くなったけど、兄貴お疲れ様っした!
成仏最高でした、あれなら喝采も心残りなく天に昇れたでしょう!

最後のライブはヒゲボーイとして叫ばしてもらいました、ありがとう!!

次回のおバカ企画も期待してまっせ!
 
 
 
Unknown (汗だく)
2008-05-01 19:04:48
並んでたときにいきなり
「メッセージお願いします!」
と言われ、びっくりしましたが、ちゃんと書いておきました
……汚い字でスイマセン
結構書きづらいもんですね

ジョンソンさん(仮)がうっかりOK出してくれる事を願います
というか、ジョンソンさん(仮)にこの舞台を見せればOK出してくれると思うんですが

僕は初めて舞台を見たのであまり説得力がないと思いますが……
部分部分で見ると確かに「おバカ」な事をやっていますが、全体的に見ればかなり真剣な内容だと思います

そこはさすが演劇プロデューサーだと思いましたし

もう少し粘ってみてはいかがでしょうか?
特に理由がないのであれば、とりあえず舞台を観てもらうべきだと思います
 
 
 
最高でした!! (m.i)
2008-05-01 21:35:04
よく見れば体格差が結構あるんですね…最初入れ替わってるのに気づきませんでした。

せめて「喝采」の特典映像だけでもDVD化してもらいたい…と、思うのは俺だけでしょうか?きっとみんなも思ってるはず!!是非ご検討を!(笑)

こんなおばか企画を考える兄貴が大好きです!!抱いてくれー!!
 
 
 
そういえば、J-1の発売日5月のなんにちだっけ? (イワ4)
2008-05-01 22:31:23
W紀章さん・・・
最初、気付かなかったよ・・・

はっ!!兄貴、ひげ紀章で変装してアニメロサマーライブ参加(きーやん気絶させて)できるのでは!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-05-01 23:00:20
最高のえんたぁていなぁだよ、兄貴は!

そんな兄貴にどこまでもついていきますよ、俺は!!
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2008-05-02 02:37:18
兄貴!次のおバカな企画には乗っかりたいですぜ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-05-02 10:37:21
当然!アンタに一生ノッてくさ!!(not SEX)


とりあえずファン全員で大麻雀大会でもしません?wwww
 
 
 
もちろん! (アユ)
2008-05-02 12:25:43
兄貴!何処までもついていきますぜ!
 
 
 
なんたるイケ面・・ひげ紀章さん (志願)
2008-05-02 16:46:24
お疲れ様でしたっ!!・・兄貴っ?

いや、紀章さん・・?

どっちがどっちか最初は分かりませんでした。(多分)

心のハードディスクはダビングできないのが悔しい限りです。
 
 
 
Unknown (黒様)
2008-05-03 02:06:31
お疲れ様でした!!
成仏に参加できなかったのがスゲー悔しいです!
 
 
 
ヤンキーになれる! (ヤンキー)
2008-05-03 02:15:12
兄貴!!
誰でもヤンキーになれるサイトみつけました!

http://www.yankee-go.com/
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-05-03 20:33:06
今この間のイベントを思い出してみると、記憶に残ってるのは上演パートなのに、印象にに残っているのはLIVEパートでの兄貴ときーやんの熱い歌声でした。

最近、兄貴たちがLIVEで歌っていた曲の原曲を聞くのにはまっています。とてもいい曲なんですが、あの熱い歌声を最初に聞いた僕にはなにかもの足りませんし、原曲を聞いていてあの日の熱い歌声が薄れていくのがとても悲しいです。

HERO部分だけカットしてのDVD化とかできませんか?現実的ではないかもですが、そういう希望を持っちゃうおバカがでるくらい楽しいイベントだったということが伝われば僕は満足です。本当にお疲れ様でした!
 
 
 
楽しかったです (Unknown)
2008-05-03 23:22:20
お疲れ様でした

何かと驚かされるイベントでしたが、一番驚いたのは兄貴に舞台上で椅子を持っていったスタッフさんが知っている人だったことです!

特典映像また見たいです
 
 
 
I need a HERO! (メタリオン)
2008-05-04 01:44:56
今の時代、優れた政治家とか技術者とかと同じくらい、皆を笑わせて楽しませてくれてくれる人が必要で重要な存在だと思いました。

羽目を外して、ばかをやって思い切り楽しい時間を過ごすことができる機会。
そんな時も必要だと思いました。

前にも書きましたが、これからも喜んでとことんお付き合いしていきますよ!

企画を考えて実行するのに、難しい問題にぶち当たることもあることでしょうが…。
そんな時は一度頭の中をリセットして休んでみるのも良いと思います。
頑張ってくださいね。応援しております。
 
 
 
Unknown (マコト)
2008-05-04 09:57:58
兄貴。

「おまけ」と言う名の

「香典返し」ですね。

兄貴。
 
 
 
Unknown (euku)
2008-05-04 15:02:13
兄貴!!
本当にお疲れ様でした!!
参加できなかったのがとても悔しいです・・・。
次こそは参加したいです!!
 
 
 
すげえ… (R.Hagiri)
2008-05-10 02:47:39
何という大活躍ぶり! 兄貴マジサイコー!
この言葉では上手く言い表せぬ躍動感。
ライブには行けませんでしたが、写真から伝わる何とも言えぬ臨場感。
感動をその場で味わえなかったのが残念でなりません。
兄貴の更なるご活躍を期待しています。
 
 
 
おつかれさまです (生地)
2008-05-12 00:03:32
イベント楽しみました。
腕が痛かったです。
その時が「踊らにゃ損」なら見様見真似でも、よろこんで踊りますよ。
 
 
 
行きました (名なし)
2008-05-17 17:54:18
ぼくは今回初めてイベントに行きましたぼくが初めて生で見た声優さんは兄貴じゃなく三宅華也さんでした!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。