goo

千秋楽!

2010-02-16 00:35:55 | Weblog

舞台「チョコレートガールズ」

無事千秋楽を迎える事が出来ました。


終演後の打ち上げは

一次会から二次会へと続き

終わる頃にはもう朝でした。


家に着くなり爆睡状態。

メンバー達と三次会に行く夢を見てました。


昼頃起きた時には

身体を全然動かす事が出来ず

声も全く出ませんでした。


明日からは普通に仕事があるし

次の企画の進行も本格的に始まります。

更に今週末には

とてつもなく熱い

<あの>歌を歌わねばならないですし。


急いで病院に向かい

注射を打ってもらいました。


更にその後、一人でラクーアに行き

温泉につかり

90分コースのマッサージを受け

何とか身体が動くようになりました。


今日が本番でなくて

本当に良かったです。


でも人間の身体って不思議ですね。

脳の指令に即座に反応するんですね。


脳が

「もう本番終わったよ。」

という指令を出した瞬間に身体にダイレクトに伝わり、

それまで蓄積されてきた疲労があふれ出し

まるで廃人のようになってしまいましたからね。


今は完全なる<抜け殻>です。


今日はそんな状態ですのでね。

公演のちゃんとした総括的なものは

明日以降のどこかで必ずアップしますので

今日はどうかご容赦ください。


取り急ぎお礼だけでも・・・。


本当にありがとうございました!

goo | コメント ( 43 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (ひげファン)
2010-02-16 00:43:47
アニキ、お疲れ様でした!
 
 
 
こちらこそ (風鈴)
2010-02-16 00:44:53
こんばんは。

本当にお疲れ様でした。

私は土日の昼二回見させて頂きました。千秋楽も見たかったですが当日券も売りきれで泣く泣く諦めましたが。


いい作品見させて頂きました。北九州から強行軍で見に行きましたが楽しかったです。

DVD化も期待してます。

次を楽しみにしてます。


本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。
 
 
 
Unknown (弟分一号)
2010-02-16 00:57:03
こちらこそありがとうございました!
 
 
 
Unknown ()
2010-02-16 01:17:59
至高のエンターテイメンツでした、いいもん見させてもらいました
 
 
 
Unknown (のぐちゃま)
2010-02-16 01:19:28
楽日の昼公演見させてもらいました。
とにかく最高に楽しい舞台でした。
DVD化、そして次回作を期待しています!
 
 
 
お疲れ様でした〓 (心優しき暗殺者)
2010-02-16 01:20:10
お疲れ様でした!!
受験シーズンのため見にいけなくて残念でした…
あぁ…ハグ…やばい(笑
ぜひDVDをば(笑
 
 
 
最高の舞台でした!! (ヴぁるく)
2010-02-16 01:27:18
土曜の昼の回に行き、すごく楽しかったので千秋楽もなんとか当日券をゲットして見させてもらいました。

アニキの舞台は、一度でいいから見てみたいなぁと思っていたので今回見ることができ、そしてとても楽しい時間を過ごせてと最高の週末でした!!

最後に、公演お疲れさまでした。次の公演もあるなら絶対見に行きます!!
 
 
 
お疲れ様でした (tera)
2010-02-16 01:34:42
13日の夜の部を見ました。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
これからも頑張ってください。
次回の舞台も期待しています。
また絶対見に行きます。
 
 
 
Unknown (ブラスト)
2010-02-16 01:35:19
アニキお疲れさまでした(^-^)/

僕は残念ながら今年大学受験そして地方に住んでいるため観に行くことができませんでした(>_<)

アニキの舞台を観たいと思っているので合格して来年度以降の舞台を必ず観に行きますので今は疲れを癒してこれからの活動も頑張って下さい


今はとにかくお疲れさまでした
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2010-02-16 01:40:40
アニキ、お疲れ様でした!!
余裕が出来たらゆっくり養生してくださいね
 
 
 
お疲れ様です (藤井ダイスケ)
2010-02-16 01:58:17
千秋楽、見させていただきました
開演前のアナウンスから最後の最後まで笑いが耐えず、一瞬も退屈しませんでした

この感動を、笑いを、エンターテイメントを
もっと多くの人に知ってもらいたい



DVD出ますよね?

CDも出ますよね?

声ならいくらでも出します
剛志兄ぃのためなら、叫び続けます
ジャス○ックとも戦います

でももしDVD化できなかったとしても、僕はこの舞台を決して忘れないでしょう


剛志兄ぃお疲れ様です
そして、ありがとうございました
今は可能な限り休んで下さい

今後また剛志兄ぃ主催のイベントに参加できることを楽しみにしています
絶対に行きます
最低2回は行きます!
 
 
 
Unknown (simple)
2010-02-16 02:03:10
お疲れ様です。
サイコーのショウでした!!

でも、もう次の事を本格始動させるとは・・・
アニキ、精力的ですね!!(性的な意味では無く)
 
 
 
Unknown (CA)
2010-02-16 02:04:13
兄貴、本当にお疲れ様でした!

木曜の夜の部を観させていただきました。
本当に兄貴らしい、エンターテイメント作品でした。
終始笑いっぱなし、しかも帰りには4姉妹と握手まで
できて幸せいっぱいの1日を過ごさせてもらいました。

今後の兄貴の作品にも必ず参加します!
期待してますぜ!
 
 
 
Unknown (サナオ)
2010-02-16 02:08:59
兄貴超お疲れ様でした!

ゆっくりお休みください~と言いたかったのですが、
舞台が終わってもまだまだお忙しいのですね…
マジでお体にお気をつけ下さい
新企画の発表楽しみにしてます♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-16 02:50:55
面白かった!
楽しかった!
見に行って良かった!

感謝、感謝です!

今は少しでもゆっくり
お休み下さい。。。
 
 
 
Unknown (ますお)
2010-02-16 03:42:35
お疲れ様でした!!

私は生まれて初めて舞台を見ました。
舞台は私たち観客の反応が舞台に影響するので
あの「生」の空気がすごく新鮮でした。

こんな世界を教えてくれてありがとう!兄貴!!
次の作品にも期待してますぜ!!!

 
 
 
最高の舞台をありがとうございました! (mizukin)
2010-02-16 04:14:47
剛志さん、こんばんは。

まずは舞台、本当にお疲れさまでした!
「チョコレートガールズ」を13日を除いて見させていただきましたが、
本当に面白く、最後まで全く飽きる事無く楽しませていただきました。
どの回も物語の展開に大きな差は無い筈なのに1回目より2回目
2回目より3回目と、みる度により面白くなっていたのも
舞台全体が楽しくて、素晴らしかったからだと思います。

千秋楽も本当に感動的でした。
カーテンコールの時も「素晴らしい舞台をありがとう!」という気持ちを込めて拍手させていただきました。
会場全体も、ものすごい拍手でしたよね。

今回も素晴らしい舞台を見させていだだき、
剛志さんと他の出演者の皆様、スタッフさんに感謝しています。
本当にありがとうございました!

いつの日か、第4回目の舞台が開催される事を楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (アユ)
2010-02-16 06:45:22
兄貴、お疲れ様です
 
 
 
5日間8公演お疲れ様でした! (ジェントルメン)
2010-02-16 07:23:28
前回の「喝采」は都合で見に行く事は出来ませんでしたが今回は6公演見に行かせて頂きました
毎回毎回アドリブやアクシデントなどで違った楽しみがあり一瞬たりとも飽きることなく2時間を過ごせました
DVD化、そしてダメだった時の成仏的イベントを願ってますw
また兄貴主催の舞台が開催されるなら絶対に見に行きます!
本当にお疲れ様でした
 
 
 
お勤めごくろうさまです (蒼志郎)
2010-02-16 07:54:31
11日14:00時回見ました
ひとつ残念なのが真さんが「僕の存在って何だろう」って言ってしまったことです。
ほかの誰が言っても気になりませんが、真さんの過去の作品でそれについて追及したものがあったので、ちょっとがっかりです。
でもとても楽しめました、「南風」大合唱、あの曲の収録というのは、もしや「南風」ですか、それとも「僕だけの旅路」ですか、「Eat Me」ですか?
 
 
 
お疲れ様でした。 (ケンケン)
2010-02-16 08:00:28
兄貴、舞台お疲れ様でした。私は、四回見させていただきましたが、前回の喝采の時同様何度見ても笑わせていただきました。今は、舞台の疲労でお疲れでしょうが、また舞台がある時には見に行きます。CD、DVDをどうか発売して下さい。心から願っています。兄貴、本当にお疲れ様でした。
 
 
 
最高でした。 (井上)
2010-02-16 08:55:41
兄貴、お疲れです。
千秋楽を含め、4回も見せて頂きました。
ハグもしてもらえたし、中村さんと握手もできたし、
いい思い出になりました。

舞台は笑いっぱなしで、
酸欠になりかけました。
あんなに面白い舞台は初めてです!
ありがとうございました!

DVD化とCD化を切に願っています!
どうか、販売してください。
最低、2枚買います。
 
 
 
お疲れ様でした (hurry)
2010-02-16 09:45:23
とにかく兄貴お疲れ様でした
まだまだ仕事が詰まっているようで大変そうですが
お体第一にして進めてください

とにかくすばらしい舞台ありがとうございました!
 
 
 
お疲れ様でした! (必殺クロウ人)
2010-02-16 10:34:26
稽古や舞台続きで体がボロボロだと思います;; だからマカビンビンでも飲んでいろんなとこ元気になっちゃってくださいw 私は舞台を見に行く事が出来なかったのでDVDが出たらぜひ見たいと思います!!
 
 
 
Unknown (kaich)
2010-02-16 11:41:45
舞台楽しませてもたいましたよ~。
アニキ、お疲れ様でした!!
 
 
 
Unknown (月影)
2010-02-16 12:21:27
兄貴、そして出演者、スタッフの方々、お疲れ様でした!


そんな兄貴に鞭打つようで申し訳ないのですが、是非DVD化を!


見に行けた人、行けなかった人、どちらも切望していることと思います!

最後に改めて、兄貴、本当にお疲れ様でした!
 
 
 
Unknown (TB)
2010-02-16 12:41:54
お礼を言うのはこちらの方ですよ。

最高の舞台をありがとうございました。

これからも兄貴の最高のエンターテイメントを楽しみにしています!
 
 
 
お疲れ様でした (カヒミ)
2010-02-16 15:26:04
こちらこそ、楽しい舞台をありがとうございました!
早く元気になってくださいね。(部分的ではなく!)

今週末の<あの>熱い歌を聴きたいのですが、奇跡のチケット待ちです・・・
兄貴の美歌声がまた聞きたい!!
 
 
 
Unknown (ルト)
2010-02-16 16:30:11
初日と土曜の夜公演を見にいきました。
とても楽しい時間をありがとうございました。
まずはしっかり休んでください。

次回の公演も楽しみにしています。
そしてぜひDVD化を……せめてEat MeだけでもCDで!
 
 
 
お疲れ様でした! (miki)
2010-02-16 16:36:51
2/13に観劇させて頂きました。
ハグして頂いた中ではきっと最年長の30女です(笑)
なんだか自分のテンションがおかしくて、
ハグ中のことはあんまり覚えてないです…

舞台を見るのは初めてではありませんでしたが、
こんなに時間の経過を早く感じたのは本当に初めてでした。
悲しいテーマが根底にはあるけど、すっごく笑えて
最後は幸せな気持ちになれました。
もーほんっと面白かった!
次回も絶対に観に行きたいです!
 
 
 
お疲れ様でした! (シン)
2010-02-16 19:32:49
千秋楽の最終公演を見に行きました。
感想はとても面白かったです。
四姉妹との握手会はみんなかわいくてとても素敵でした。
その後剛志さんとも握手してもらい本当にうれしかったです(喝采と成仏に参加し2/14が誕生日だと言った者です。)。
石井さんややっくんや麗さんにも直接感想を言いたいくらいでした。
桃井さんのおかげでeat meが又聴けたのが最高でした。
CD,DVDの発売には大変な苦労があると思いますし、急かすつもりもありません。
しかし、いつかは出るものと思って楽しみにしたいと思います。
その時はまたイベントやってください!絶対行きます!
お体に気をつけてゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。
 
 
 
お疲れ様でした (ハロウィン)
2010-02-16 19:43:31
今回、アニキの舞台には初参加だったのですが、初日、2日目夜と3日目の合計3回観ました。
どの回もとても面白くて、回数を重ねていくと、役者さんの色々なアドリブや、思わぬアクシデントがあったりと新鮮でした。
1日も早くの関連楽曲のCD化と舞台のDVD化を願ってます。
あと、レコーディングがあるとの事ですが、とうとう「僕だけの旅路」のシングルCD化がでるのですか。
そちらのほうも、楽しみにしています。
 
 
 
ありがとうございました (norick)
2010-02-16 20:40:24
楽しい舞台どうもありがとうございました。
本当に時間を忘れて楽しむことができました。

DVD化を楽しみにまってまーす。
 
 
 
お疲れ様でした (ぐら)
2010-02-16 21:37:58
金曜と日曜の夜に観させて頂きました。
本当に楽しかったです!

KOYAMAPは初めて、舞台自体も久しぶりだったのですが、こんなに楽しい物だったのか!と感激しました。
キャストの方々も本当に良かったです。

次の作品にも期待しています。
 
 
 
お疲れ様でした (桧守)
2010-02-16 22:18:00
急遽予定を繰り上げ、千秋楽も見ることが出来ました。
全身全霊の演技見届けました、コメディなのに涙が出てきましたよ。
まずは身体を休めてください、次回も絶対に見に行きます。
 
 
 
小山さん、お疲れ様でした! (劇を観覧した者)
2010-02-16 23:00:41
千秋楽は見に行けませんでしたが、
最高のフィナーレになったようですね!

チョコレートガールズという素晴らしい舞台に
出会えた事、同じ場所で喜びを共有できた事、
間違いなく、一生の思い出になりました。

本当に、本当にありがとうございました!

次の企画も楽しみにしております。
寒い日が続いていますので、お体にはお気をつけて。
 
 
 
兄貴、最高でした! (スミス)
2010-02-16 23:08:11
14日の一回目の公演、鑑賞させていただきました^^
もう、最初から笑わせていただき、レジェンドのメイド服も堪能させていただき、兄貴の踊りも最高でした!

初めての舞台がこんなに楽しいもので、最高の思い出になりました^^
次の企画も期待していますw
 
 
 
活力をもらいました (やんでれっど)
2010-02-16 23:47:58
私は千秋楽を観劇させていただきました。
ホントに何で1回しか行かなかったことに公開するくらい楽しい舞台でした。

舞台を見てエネルギーをもらったのか
次の日は不思議といつもより元気に仕事ができました。

次の公演には絶対に2回以上は見に行きたいと思ってます。

とにかく今はゆっくりお休みください。
そしてまた土曜日に熱い勇姿を楽しみにしています。
 
 
 
お疲れさまでした! (こぶ。)
2010-02-17 00:19:20
初の舞台でスゴいもんを見てしまったな、と思う次第です。
本当に楽しくて短い時間をありがとうございました!
次も行きます(笑)

ご自愛しつつ、今後も頑張ってくださいませ…。
 
 
 
Unknown (ヤマト)
2010-02-17 12:35:58
遅くなりましたが、お疲れ様です。
11日の会と千秋楽を見させていただきました。
「うたわれるもの」で兄貴を知り、「喝采」も見ました。
腹の底から笑える舞台、本当にありがとうございました。
今はゆっくりお休みください。
そしてまた、僕らを楽しませてください。

最後にアンケートにも書きましたが
「浪川さん、がんばったね。」
 
 
 
おつかれさまでした。 (巫女)
2010-02-17 15:20:07
12日に見させていただきました。
ハグをして頂きいい思い出になりました。
すごく面白く、最初から笑わせて頂きました。
なにかセリフや演技を覚えるより笑いをこらえる
ほうが大変だなと思いました。
次回もよろしくお願いします。
兄貴ブロデュスの舞台のたびに泊まりで東京観光
しています。もう東京観光は、あきたので次回は、
別の所で開催して頂けるとうれしいです。

DVD化を楽しみにしています。
ありがとうございました、お疲れさまです。
 
 
 
 
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 17:59:35

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-17 22:34:18
お疲れ様です兄貴!
今回の舞台も、本当に、本当に良かったです!!
そして、次の企画も勿論楽しみにしてます!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。