goo

「チョコレートガールズ」総括!

2010-02-17 19:42:11 | Weblog

まずはお礼から申し上げたいと思います。

写真でお分かりのように

チョコ等の差し入れ、本当に沢山頂きました。

全部合わせると、段ボール4、5箱分という凄い数です。

まるでジャニー○の人になったような気分です。

しばらく

おやつタイムが充実する事は間違いありませんが、

おそらく一人では全部食べきれませんので

ホームパーティー的なものをちょくちょく開催し

皆で食べる事にします。

本当にありがとうございました!


そして

アンケートも沢山の方に書いて頂きました。

全部合わせると1000枚以上になると思われます。

それだけでも凄い事なのに

その殆どが好意的な意見でしたので

ホッとすると共に

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

勿論、すべてのアンケートに目を通させて頂きました。

書いてくださった方、

本当にありがとうございました!


さて

本番が終わって3日程経ちました。

身体の方は何とか復活してまいりました。

生活も<日常モード>に戻りつつあります。

ただ、それに伴い

何て言うんでしょうかねぇ。

<喪失感>とでも言うんでしょうかねぇ。

心にポッカリと穴が開いた感じになっております。

ま、そりゃそうですわな。

ここ何ヶ月

全身全霊でこの作品に打ち込んできたわけだし、

キャストの人達とは1ヵ月強

殆ど毎日顔を合わせてたわけですから。

それが一瞬にして無くなったわけですからね。

たしかに

人生は出会いと別れの繰り返しではありますが

それにしても切ないものです。

しかもこのカンパニーは

カンパニーという名称を超える関係になってましたしね。

だって打ち上げでね。

キャスト、スタッフ達が朝まで残るのは

ま、そんな珍しい事ではないかもしれませんが、

各事務所のマネージャーさん達まで朝まで残るという事は

聞いた事がないですから。

マネージャーさん達も含め

皆さん熱い思いでこの舞台に取り組んでくれた証であります。


とにかく今回のカンパニーは

<仕事仲間>というよりか、

<家族>という感じの方が近いといいますかね。

僕は皆に<愛>を持って接したし

皆も僕に<愛>を持って接してくれました。

勿論、全員が全員

そう思ってるかは分かりませんが

少なくとも僕はそういう感情を抱きました。


そんなこんなもあって

千秋楽ではあんな事になってしまいました。

いや、

僕はこらえていたんですよ、ずっと。

あれはすべて・・・

中村さんのせいです。


それも含め

千秋楽はやはり予定外の事が沢山起こりました。

壇上での全員一人一人の挨拶。

更にはモモーイさんの呼びかけにより実現した

まさかのアンコール「Eat Me」。

カーテンコールだけで

30分位やってたんじゃないでしょうか?


今回の公演、

芝居のチェック用といいますか

<ダメ出し>用の為に

毎公演を僕のビデオカメラで撮ってたわけです。

毎日、家に帰った後それを見て

問題点をチェックし

翌日修正するという作業をしておりました。


その必要のなくなった今、

先程千秋楽の公演を

細かい事を気にせず

お客さん的な感じで観てたところ、

普通に凄く楽しんで観てる自分がいました。

キャストのみんな、本当に輝いてました。

キラキラしてました。

そして勿論・・・

僕の衣裳もキラキラしてました。

客観的に見ても

非常に面白い作品になったと思います。


実はですね。

楽日にいらした方はご存知かと思いますが、

この日だけ業務用のカメラが入っております。

しかも三台もです。

これは勿論

現時点では<記録用>といいますか

<思い出作り>といいますか、

とにかく

関わって下さったキャストやスタッフに

DVDにして配る為のものとしてセッティングしたものです。

その割に物凄くお金がかかってますが

やっぱりちゃんとしたものをお配りしたいし、

僕もちゃんとしたのを観たいのでね。


ただね。

アンケートを見るとね。

販売物としての<DVD化>を望む声、

更には「Eat Me」の<CD化>を望む声が

あまりに多くてですね。

ちょっとスルーは出来ないかなといった状況になっております。


ただ、僕個人としましてはね。

それ程<DVD化>にこだわりはないと言いますか、

「どうしても<DVD化>したい!」

といった感じでは正直ないのです。


やはり舞台は

劇場に来て頂いて生で味わって頂くのが

ベストだと思ってるし、

その臨場感が果たしてDVDで伝わるかなという

心配もございます。

更には

権利関係の処理ですとか

各事務所さんとの交渉ですとか

そういうのがとてつもなく大変ですし、

正直非常に面倒なのです。


その苦労を考えると

正直二の足を踏んでしまうのです。

前回も結局駄目でしたしね。


ただね。

先程も申しましたがね。

やはりあまりにも望む声が多ければ

その声を無視するわけにはいかないという気持ちも

僕の中にはあるわけです。


そして<声>が大きければ大きい程

実現する可能性も増す事は

古くからの僕のファンの方はよくご存知のはず。

「真うたわれ」CD化、

「百歌SAY!RUN!」DVD化等が実現化したのは

皆様の

<声>

が大きかったからであります。


皆様からの多数の<声>があれば

もしかするとね。

販売元に名乗りを上げてくださる会社さんが

出てくるかもしれないし、

各事務所さんにも話が通るかもしれないし、

何より

僕のモチベーションが上がります。


なのでね。

もし<DVD化>を望まれる方がいらっしゃったらね。

コメ欄にコメントの方よろしくです。


これが<DVD化>への扉を開ける

最大の

そして

唯一の方法です。

goo | コメント ( 300 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
DVD化希望 (Unknown)
2010-02-17 19:47:42
舞台1回見に行きました。とても楽しい舞台だったと思います。でもできればDVDでも見たい!ということでぜひぜひDVD化お願いいたします。
 
 
 
DVD化希望です! (じゅうべ)
2010-02-17 19:53:34
ぜひお願いします。
せっかくやっくんもその為のネタを用意してくれたことですしw
DVD化にあたり兄貴にまた頑張ってもらわなければなりませんが・・・。
あのすばらしい舞台をもう一度観たいです。
よろしくお願いします!!
 
 
 
Unknown (新米マスター)
2010-02-17 19:57:23
色々大変かもしれませんが、やっぱりもう一度見たいと言う思いは強いですね。
兄貴の手腕に期待したいです!
 
 
 
DVD出して!! (かけぶとん)
2010-02-17 20:04:39
本当は何度も舞台に足を運びたかったけど1回しか行けませんでした。
もう一度じっくり見てみたいです。ぜひDVD化を!
いろいろと大変だとは思いますが宜しくお願いします。
 
 
 
<DVD化>希望 (Ichigo)
2010-02-17 20:04:54
チョコレートガールズを見るのが
まるで生活の一部であるかのように通いつめた結果、
月曜日からチョコレートガールズを見られないことで
強い喪失感におそわれています。
夜になると「バレンタイン・キッス」や「Eat Me」が脳内でかかりだす毎日です!

そんなわけで、「チョコレートガールズ」のDVD化
および「Eat Me」のCD化を強く希望します。
 
 
 
DVD化切望 (回転山猫)
2010-02-17 20:05:14
楽日の2回を見に行きました。
素晴らしい舞台だったと、見に行けなかった人にも言える良い舞台でした。
DVD化されれば、今回は残念ながらチャンスが無かった人たちも嬉しいと思います。

そして、次回の際には是非舞台に足を運びたいと思うのではないでしょうか?


 
 
 
断然DVD化希望 (Unknown)
2010-02-17 20:07:15
もちろんDVDで見たいです!
計3回見に行きましたけど、やっぱり全部面白かった!
やっぱり多くの人の目に触れられるようにするべきですよ。勿体ないです!!
 
 
 
DVD!DVD! (うれあ)
2010-02-17 20:08:36
8公演全部見せてもらって
「正直飽きるだろ」というのが普通なんでしょうけど
DVD化&CD化 ぜひして欲しいです!
高くついたって構いません!
何度もあの日(つい最近ですが)の思いに浸りたい

あの日々の思いは胸の中だけに・・ はカッコいいですが。
あの日を思い出すためのモノを手元においておきたいというのは欲張りなんでしょうか

映像特典で
舞台稽古風景での皆さんの頑張ってる姿や
小石川のタマネギ早食い
四姉妹の夜のレッs(ゴホッゴホッ
とか収録してほしいです><
 
 
 
DVD化希望! (Unknown)
2010-02-17 20:11:15
最終日の午前に見に行かせてもらいましたが、とっても面白かったです!
中村さんと兄貴の涙をテレビで見たいなーw
 
 
 
DVD化希望 (ヤマMAX)
2010-02-17 20:11:31
公演初日観にいきました。
DVD化してもう一度あの面白さ、感動に触れたいです!
是非ともDVD化をお願いします!
 
 
 
ぜひ (sasimi)
2010-02-17 20:14:50
お願いしたいと思います。
遠隔地ゆえ足を運ぶことが出来ませんでしたが、
各所で拝見した感想の非常に楽しそうな様子に、
映像で見たい気持ちを抑えることが出来ません。
よろしくおねがいします!
 
 
 
Unknown (ジェントルメン)
2010-02-17 20:15:45
水曜、土曜夜以外は見に行きました!
是非ともジャ○ラックを何とかしてDVD化、そしてeat meと兄貴の登場曲のCD化を願います!
 
 
 
DVD化希望です。 (井上)
2010-02-17 20:16:32
おつかれさまです。
今まで生きてきた中でこんなにも
楽しい舞台は観たことありませんでした!

ぜひ、DVD化と
チョコレートガールズのCD化を希望します。

私がおじいちゃんになっても
DVDで「チョコレートガールズ」を観たいんです!
 
 
 
Unknown (おきか)
2010-02-17 20:17:42
チョコレートガールズ、お疲れ様でした!

本当に楽しく観劇させていただきました。一回だけしか見に行けなかったので、できることならDVD化していただいて、家でも楽しみたいなあと思っています。

大変かとは思いますが、期待しています!
 
 
 
DVD化希望です (Unknown)
2010-02-17 20:18:26
用事があり一度も見に行けなかったので是非ともDVD化して欲しいです!!
お願いします!!
 
 
 
DVD化希望! (がお)
2010-02-17 20:18:33
公演お疲れ様でした。
DVD化是非して欲しいです!
実は今回の公演すごく行きたかったのですが、
どうしても都合が付かず行くことが出来ませんでした(ToT)
勿論舞台は生で見るのが一番良いというのは分かってますが、どうしても見てみたいです!
 
 
 
ぜひ (風鈴)
2010-02-17 20:20:09
こんばんは。

ぜひ舞台のDVD化と劇中歌のCD化をよろしくお願いいたします。

二度見ましたがまたみたいのでよろしくお願いいたします。

いろんな手続きがあると思いますがよろしくお願いいたします。

 
 
 
DVD&CD!! (めー)
2010-02-17 20:24:26
こんばんは。
舞台がすごくよくてますます兄貴ファンになりました。
ぜひDVD化、CD化してほしいです!
 
 
 
DVD化希望します (みはちゃん)
2010-02-17 20:24:45
いろいろ、大変だとは思いますが、ぜひお願いします

私は、劇場に2回足を運びましたが、まだまだ行けばよかったと後悔しています。

何度見てもその都度楽しめるとても素晴らしい舞台でした。

こんなにまとまったチームワークの良さ、全て小山さんの人柄だと思います。

 
 
 
DVD化希望しますよ! (tukiyonousagi)
2010-02-17 20:25:12
いやぁ、DVD化は是非お願いしたいです。
兄貴のおっしゃるとおり、舞台というのは独特の空気感も要素の一つですから、DVDでは伝わりきらないというのはあるかもしれません。
でも、それならこんなにLIVE DVDが売れたりしないわけです。
さらには、役者のコメンタリーとかついたら、それはDVDでしか楽しめない要素になるわけですよ。
「Eat Me」のCD化ともども期待してます!
 
 
 
DVD化お願いします (Wagi)
2010-02-17 20:26:43
土曜日に観に行きました。
公演を観た記念、そしてもう1度あの舞台を観たいので、DVD化をお願いします!
絶対買いますので!
 
 
 
Unknown ()
2010-02-17 20:26:44
自分もDVD&CD化希望します。
 
 
 
是非DVD化を! (Unknown)
2010-02-17 20:28:49
生で見る公演の感動には無二の輝きがあると思いますが
素晴らしい舞台は素晴らしい映像作品にもなり得ると思います!
DVD化を強く希望します!
 
 
 
もちろん、DVD化希望です! (あきら)
2010-02-17 20:29:44
残念ながら自分はお芝居を見に行けなかったので、DVD化してくれたら非常に嬉しいです!
 
 
 
DVD&CD化希望! (ももたろ)
2010-02-17 20:31:05
何度も観たい作品に会えました。
私としては再演を激しく希望しますが、それはもっと難しいのでしょうね。
その代わりと言うわけではありませんが、DVDやCDになったら私も是非購入したいと思いますよ。
いろいろ大変なようですが期待してます!
 
 
 
DVD希望です! ()
2010-02-17 20:31:28
公演お疲れさまです!
12日に一度だけ観に行く事ができましたが、最高に楽しかったです!
ぜひともDVD化をして、今度はDVD発売記念イベントをやって欲しいです!!
購入者限定にすればDVDも売れると思いますww


最悪、既に映像になっている浪川先輩の部分だけでもいいのでもう一度見たいです…!
ついでに喝采の時のもおまけで付けていただいたりなんかすると最高です(笑)

 
 
 
ぜひお願いします!!! (ikuko)
2010-02-17 20:31:42
舞台は生で見ることが一番だというのはよーくわかっております。
が、心に残った作品は、やはりもう一度映像でも見たいと思うんです。
なのでぜひ、DVD化をお願いします!!
 
 
 
DVD (倉井)
2010-02-17 20:34:02
もしDVDが出たら嬉しいし絶対買いますが、小山さんの仰るように 舞台は生物(なまもの)ですので映像で残してしまう事によって、あの時あの場で感じた感情が薄らいでしまうかもしれませんね。ですので全てお任せします。出たら買いますが、出す事が出来なくなっても小山さんを責たりはしません。
 
 
 
CD&DVD化お願いします。 (ひろき)
2010-02-17 20:36:32
私は土曜日のお昼回を見に行きまして、
ゲストが違ったらどんな舞台になるんだろうと
思っていました。
今回時間の都合で1公演しか見に行けなかったですが、
DVDになってそれが見れるのであれば是非買いますのでよろしくお願いいたします。
それからCD化!!
権利関係の問題もこちらはDVDに比べて少ないはず!!
是非是非よろしくお願いいたします。
 
 
 
もちろん! (KCC)
2010-02-17 20:40:31
DVD化&CD化希望致します!

ところで、千秋楽公演アンコールのEat Me千秋楽公演のカメラの真ん前でサイリュームを振ってしまったのですが、カメラの邪魔になってなかったか心配です^^;
 
 
 
もろc…もちろん! (annonimo)
2010-02-17 20:41:01
DVD化の可能性があるとなれば、望まないはずがありませんとも!

折悪しく体調不良で舞台を観に行くことは叶いませんでしたが、次回以降も期待しております。
 
 
 
DVD化希望します! (Unknown)
2010-02-17 20:41:23
「チョコレートガールズ」お疲れさまでした!
本当に楽しく幸せな舞台でした。小山さん・すべてのキャストさん・スタッフさんに「ありがとう!」と言いたいです。
そして、もしDVDになるのでしたらもっと大きな声で「あーりーがーとーおーーー!!!!」と言えます! どうか言わせてください。 お願いします!
 
 
 
DVD!!DVD!! (CA)
2010-02-17 20:43:03
アンケートに希望を書かせていただいた一人です。

もちろんDVD化、CD化希望です!
絶対に買いますよー!

「喝采」のときのような意外なハードルは
今回はないと思われますし、
(それでも兄貴は大変でしょうけども・・・)
きっと!できると思うのです。

舞台は生で観てこそですが、
DVDでその感動が蘇るなんて素敵だと思うのです。

Eat MeのCD化も併せて是非ゼヒ!


欲を言えば、映像特典で
日替わりゲスト様全員分とか
やっくんのネタ全部とか入ってると
嬉しいなー・・・なー・・・。
 
 
 
DVD化&CD化希望です! (葉原波音(こっぱみじん))
2010-02-17 20:45:06
千秋楽のカーテンコールでは、思わず私もホロリとしてしまいました。
自分にとっては、観劇自体が初めてでしたし、千秋楽では「ジャイアン」の名前もいただいた、とても思い入れのある舞台です。
また、様々な事情で見られなかった方も多いですし、ここはぜひDVD化およびCD化をお願いします!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-17 20:48:04
「チョコレートガールズ」お疲れ様でした。

毎晩シアターサンモールに通い続けてた夢のような日々から日常に帰った今、目を閉じれば5日間の光景が呼び起こされます。

語り尽くせない程キュートすぎる4姉妹とママ、抜群の存在感小石川、迫力のダンサーチーム、妹レイチェルにお色気マリリン、往年の名曲で沸かせてくれたゲストの皆様。毎回爆笑の渦を巻き起こしたやっくん、そして、全てを司りながら齢40を越えているとは到底思えない激しいダンスを披露した兄貴、どれもこれも輝かしい思い出です。特に兄貴の衣装は眩しかったです(笑)

その余りにもすばらしい5日間を追体験させてください。
DVD化、eat meのCD特典CD付きで宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
DVD化希望です! (TS)
2010-02-17 20:48:21
お疲れ様でした。
僕は一度だけ拝見させていただきましたが、
もう一回見たい、見に行けば良かった、と今更ながらに後悔してます。
絶対に買いますので、DVD化是非お願いします!
 
 
 
DVD化希望! (Unknown)
2010-02-17 20:50:26
今回残念ながら観劇できず、
まわりの感想だけで楽しませていただきました。
そしてなぜ今回足を運べなかったのか、
なぜ無理をしてでも行かなかったのかと、悔しい思いをしました。

ですので、ぜひともDVD化を希望します!
生観劇の臨場感は味わえなくても、空気だけは感じたいです。
ぜひとも関係各位の許可が下りますことを切に願います。
 
 
 
DVD・CDおねがいします (Unknown)
2010-02-17 20:53:06
諸事情あり見に行けなかったものです。
みなさんの充実した感想をブログなどで目にして、私のような「行きたくても行けなかった」ものにもどうか見るチャンスをいただければと思いました。
舞台はLIVEで見てこそというのは実感としてわかってはいるのですが、できればDVD化していただきたいです!

また、DVDで演劇作品に触れることで、次からは劇場で見てみたいと思うようになる人もいると思います。

どうか実現しますように!
 
 
 
DVDお願いします! (テスタ)
2010-02-17 20:57:25
お疲れ様でした!
観劇できたのは一度だけでしたが他の回も見たい、と思わせてもらった内容でした。

舞台は生のモノだからこそ別の回を知りたい、見たい
それが実現できるDVDは是非とも欲しいです。
 
 
 
DVD…いやブルーレイ! (Unknown)
2010-02-17 20:57:54
DVD!DVD!
もちろん舞台は見ていますが、その思い出が私の心のハートディスクからこぼれてしまいそうな位容量が大きすぎました。
私の心の中に納まりきれなかった部分をDVDで補完したいです。
高くても良いです。是非発売を。

あわよくば…喝采との2枚組みで。
喝采はジョンソンさん(仮)の許可は下りないでしょうか?
 
 
 
Unknown (MA)
2010-02-17 20:58:59
小山座長、本当にお疲れ様でした。
最高のエンターティメントショーをありがとうございました!

あの舞台を映像ソフト化するには
色々と障害があるというのは素人の自分でも
なんとなくですがわかります。
私は二回ほど舞台を観覧させていただきましたが
もう一度見るのであれば、ノーカット版を見たいというのが本音です。
皆さんの創意工夫、熱演あっての公演だったと思いますので、
そういった要素が一つでも欠けてしまうのはとても惜しいからです。
あの全力の舞台を見て思った率直な意見です。

DVD化は希望しておりますが、
小山さんをはじめ関係者の皆さんが納得いく形にならないのであれば
無理にソフト化するのではなく、
上映イベントなど別の形でまた見られる機会を作っていただければ、
と思っています。
 
 
 
DVD化待ってます (LUNA)
2010-02-17 20:59:52
12日とオーラス、兄貴に抱いていただきました。サンモールには毎日足を運び舞台を鑑賞させていただきました。ぜひあの感動を思い出すためにDVDを…4姉妹の曲とともにドン大西のテーマsongもCD化をよろしくお願いします。座長、長い間お疲れ様でした。またステキな舞台でアニキのお姿が見れることを楽しみにしています♪
 
 
 
DVD化希望です! (zack)
2010-02-17 21:00:54
僕は12日の公演に行かせてもらいましたが、とても楽しませていただきました。
12日の公演後千葉のアパートに帰るまで、楽しかった時間が忘れられずにずっとホワーッとしていました。
その後、13日に埼玉の実家に帰り、14日には実家から毎年恒例となっている京都へ日帰り家族旅行に行ったのですが、京都での旅行中に帰りの新幹線の時間を父に聞くと、なんと東京に16:43に着くことが判明!
旅行前は楽日は観に行けないと思ってあきらめていたのですが、僅かな可能性を信じて当日券を狙ってみることにしました。
家族との別れは新幹線内で済まし、新幹線が東京駅に着くと同時に丸の内線までダッシュ!
辛うじて間に合い、そのまま新宿御苑前までGO!




僕に残ったのは、何ともいえない足の疲労だけでした...。
当日券は10人ほど前で完売。
そのまま12日とは違う意味でホワーッとして千葉まで帰りました。

どうかこんな僕にDVDで楽日の感動を届けてください。
よろしくお願いします。


 
 
 
まずは兄貴! (筑紫)
2010-02-17 21:02:52
チョコレートガールズお疲れ様でした!
あの感動をもう一度見れるってんならDVD希望せざるを得ません!
今回残念にも参加できなかった人とも感動を分け合いたい!
ぜひDVD化お願いします!
 
 
 
CD化&DVD化希望ですっ!!! (たけまる)
2010-02-17 21:03:36
舞台お疲れ様でした!
確かに生の舞台でしか味わえない雰囲気はあるかもしれません。
ですがお願いです!DVDという形になってもまたあの喫茶南風にもう一度行きたいんです!「eat me」をもう一度聴きたいんです!
容易いことではないでしょうがよろしくお願いいたします!

舞台の練習風景や座談会なども盛り込んでいただけるとなお嬉しいかも…
 
 
 
もしできるなら (ヴぁるく)
2010-02-17 21:04:53
是非DVD化を!!

昨年から、演劇に興味を持ち機会があったら見に行っているんですけど、初めてみたアニキの演劇、すごく面白かったんです。ひさびさに、心の底から笑えたなぁ~って。

そして、出来ることならもう一回あの舞台を見てみたい!!と思ってしまう自分がいるんです。事務所や権利関係で難しいところもあると思いますがDVD化もしできるならお願いします。
 
 
 
DVD化希望 (メイ)
2010-02-17 21:05:31
初日にいった者です。
あの日の出来事を忘れないためにも、
千秋楽にいけずに無念だった自分のためにも、
チケットが取れなかった友人のためにも、
DVD化希望いたします。

商品化するためには数々のハードルがあるかとは思いますが、
自分たちにできることは応援だけかもしれませんが、
DVD化を希望いたします。
 
 
 
D・V・D!D・V・D! (俺の中部屋)
2010-02-17 21:12:01
是非お願いします!
署名でもなんでも必要ならばやりますよ!!
 
 
 
 (ジャコ)
2010-02-17 21:15:01
大変なことは重々承知で、それでもやはりCD/DVDして欲しいですね。
キャストの方たちへの思い出の品として残した映像ですが、やはり私たちとしてもその思い出を品にして残したいと言う気持ちがあります。
よろしくお願いします!
 
 
 
大変だろうと思いますけど (TK)
2010-02-17 21:21:17
仕事や、地方の関係でいけなった自分としては、
DVD、CD化希望です。
ぜひお願いします。

 
 
 
是非DVD化お願いします! (minaduki)
2010-02-17 21:24:32
チョコレートガールズ無事終了お疲れ様でした!
13日の昼公演を観させていただきました。
舞台を観るのは初めてで、舞台公演というものに正直これまであまり興味は無かったのですが、そんな自分に腹が立つほど面白かったです!
2時間以上大笑いしながら楽しんだのに最後は涙が止まりませんでしたよ。。

確かに劇場で観る舞台が最高かと思いますが、あんなに面白いチョコレートガールズをもう一度観たい!と切に願っても再公演は難しいと思いますし、今回来られなかった人達の為にも、『作品』として是非残して頂きたいです!

中村繪里子さんのファンとして観に行きましたが他の出演者の方々を含め兄貴のファンになりましたよ。東京は近くありませんが次回も絶対観に行きます!!

本当にお疲れ様でした。そしてDVD化への一仕事よろしくお願いします(笑)
 
 
 
もちろん希望! (シン)
2010-02-17 21:28:04
DVD,CD化を希望します。
確かに喝采DVDは本当に残念でしたが、成仏という形でリベンジできたわけですし。
百歌、真うたわれ、烈風といい、剛志さんの実現率はものすごく高いと思っています。

確かに舞台を見られなかった人に熱を伝えることは難しいと思いますが、舞台を見た人間としてはそのときの熱を思い出せると、そう思います。
正直なところ、CD,DVD以上にCD化、DVD化イベントをやってくれないか、またどこかの会場でリアルタイムコメンタリーやライブを見れないかという思いがあります。
ファンは欲張りですね。すいません。
お忙しいでしょうし大変なことだとは思います。
しかしファンとしては期待せずには居られません。
 
 
 
DVDが難しいなら… (げいる)
2010-02-17 21:29:37
Blu-rayにすればいいじゃない!(笑)

お疲れ様でした。行けなかったので、出たら買いたいですね。
 
 
 
お疲れ様でした ()
2010-02-17 21:33:33
本当は生で見たかったですが見に行くことが出来なかったので(泣)
是非DVD化希望です!!
 
 
 
DVD化希望ですよ (汗だく)
2010-02-17 21:35:46
勿論じゃないですか!!
生で見る雰囲気は感じ取れないかもしれないですけど、舞台を見に行けない人々にも救いの手をお願いします。

剛志さんの
「一瞬たりとも飽きさせない」
という言葉に、この作品への熱意と、お客さんを楽しませたいというエンターテイナー魂を感じます。

映像の編集が大変なのは、今までのブログを見れば分かります。
喝采の時も権利関係で苦労したのも知っています。

それでもやっぱり「見たい」の一言です。
J-1グランプリだってVol.2も出せたじゃないですか!
「最後に沢山の見て欲しい」
という思いから「成仏」までやったじゃないですか!

……もし権利関係でDVD化ができなかったら「成仏 Vol.2」で。

ただ、仕事の関係上「成仏」にも参加できそうにないですが……
 
 
 
DVD化希望です (孤高の狼)
2010-02-17 21:36:43
舞台お疲れ様でした。

リピーターとして、4回舞台を拝見いたしました。
すごく楽しくて、夜勤に挟まれていたのですが、そんな疲れも吹っ飛びました!

確かにあの舞台内容ですと色々と調整とか大変そうですよね;

でも、それだけ面白かったですし、後に残せる形あるものになる事を望んでいます。
本当、大変そうですがよろしくお願いします!!
 
 
 
やっぱり (ぎん)
2010-02-17 21:38:24
金曜日見させて頂きました
世の中には難しい事、無理な事はありますが
あの舞台は正直言って何度も見たいのです
「Ear me」も何度も聞きたいのです
もしDVD化に乗り込んでくれるのであれば
アニキにはご足労かけてしましますが
何度も見たいものは見たいのです
わがままですいません
 
 
 
DVD化希望!! (はち)
2010-02-17 21:41:12
是非DVD化希望です!
 
 
 
できれば (ジョン=ドゥー)
2010-02-17 21:49:44
DVD化してもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
お疲れ様でした! (無納月)
2010-02-17 21:50:53
舞台の成功おめでとうございます。
初めまして。

私も、DVD化希望致します!!
実現までにかなりご苦労をおかけしてしまいますが、
残念ながら行く事が出来なかった自分にはまさしく天の声!
この希望に縋り付かせて頂きます!

これからもお身体ご自愛のうえ頑張って下さい☆
 
 
 
CD&DVD化希望は当然! (零式)
2010-02-17 21:51:02
13日夜の回を観に愛知から遠征しました。

およそ3時間笑いっぱなし!
笑うのに使う筋肉の全てが痛くなるほどです。
それだけ楽しい時間と空間でした。

舞台は生ものとはいえど、
この面白さを他の誰かに伝える為に、
是非ともDVDが必要なんです!

そうすれば、
次の舞台のときに誘う友人が増やせます!!
 
 
 
お疲れさまです! (ゆめみがち)
2010-02-17 21:57:03
こんばんは!
私は中村さんのファンで今回の舞台を知ったのですが、本当に役者さん全員が好きになるくらい楽しい舞台でした!
みんなが仲良さそうで楽しそうで、すごくわくわくしました!
勿論兄貴のファンにもなりました!
思い出として残しておきたいので、ぜひDVD化をお願いします!
がんばって働いて買います!
 
 
 
DVD・CD希望! (イチロウ)
2010-02-17 21:57:20
13日夜に行きましたが、想像以上に面白く、
もう2~3回分チケットとっとけばよかったと
後悔しています。
というわけで、DVD・CD化を希望します。
 
 
 
DVD希望 (九州在住の男)
2010-02-17 21:58:03
行きたくても行けない遠方の剛志兄ファンが居ることもお忘れないで下さい!
舞台での情熱をこの目で観たいです!
 
 
 
DVD希望 (桧守)
2010-02-17 21:58:15
その馬鹿でかいカメラの隣で見てました(笑)
生で見た舞台はやっぱり最高で、今でも鮮明に思い出せますが、数年後に思い出すときにDVDが合ったら素敵ですね。
 
 
 
DVD化希望 (mnputi)
2010-02-17 22:00:38
ブルーレイでもよくってよ!ぐらいの勢いですが
ぜひDVD出して欲しいです。
過ぎ去ってしまった思い出ですが
どんな形ででも共有したいのです。 かしこ
 
 
 
DVD発売を希望します (劇を観覧した者)
2010-02-17 22:12:35
様々な事情で見に来れなかった人達も多いと思うので、
あの素晴らしいエンターテインメントをより多くの人達に
届けて頂ければ…心から思います。
もし発売されたら、私も楽しませてもらいますよ!
 
 
 
DVD化 (T.A)
2010-02-17 22:12:51
DVD化を希望します!
 
 
 
Unknown (みな)
2010-02-17 22:13:44
舞台、とても面白かったです!!!
DVDという形で、思い出の一つとしてぜひ手元に残したいです…(*´∀`*)
 
 
 
Unknown (Fugashi)
2010-02-17 22:15:34
DVD化大希望です!
舞台ももちろん最高に楽しませて頂きましたが、
いつでも観られたら嬉しいです。
一緒に行った友人と上映会します!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-17 22:16:29
是非DVD化を!!
色々と大変でしょうが、舞台を見に行けなかった自分にとってDVD化が唯一の希望です。
 
 
 
舞台お疲れ様でした。 (よっし~)
2010-02-17 22:17:53
5公演観させて頂きました。
毎回展開が楽しみで、あそこまで笑った舞台も久々でした。
まさに舞台は生モノ、出演者と観客の一体感が日を追うにつれて
熟成していったのを体験できたのも楽しかったですね。

今回初めて舞台を観るという若い方も多かったようですが、
最初にあんな楽しい舞台を観られたのは幸せだったでしょうね。
また劇場に足を運ぶ人が増えるんじゃないでしょうか。

今回遠方で来られなかった方もおられるでしょうし、
観に行けずに後悔された方もいるかもしれません。

舞台を観に行った我々は思い出の追体験のために、
行けなかった方には舞台の面白さを伝えるために、
是非ともDVD化を希望します!

…欲を言うとコメンタリー入っていると最高ですが。


なんてまじめに書きましたが。

中村繪里子さんの「バレンタイン・キッス」とか
高乃麗さんのあの衣装、ドン大西のダンス、末端あったか性、
実際に劇場で観た人だけの記憶に留めてしまうのは
ある意味”文化的損失”と言っても過言ではないかと(笑)

ハードルは高いでしょうが、是非とも頑張って欲しいです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-17 22:17:59
DVD化お願いします
 
 
 
Unknown (TB)
2010-02-17 22:18:07
剛志さんの舞台を見て、

「自分もいつか舞台をプロデュースする!」

という夢ができました。


もちろんDVD化希望です! 期待しております!
 
 
 
欲しいっ~~^^; (Unknown)
2010-02-17 22:20:43
ひゃぁ~~出遅れた。
まりりんこと前島祥子のファンです。
まだまだ無名の彼女の記念すべき舞台
最高に輝いてました。
彼女の魅力を沢山引き出してくれた監督に感謝。
そしてそんな
ご贔屓をすっかり抜いても
そりゃ楽しいストーリーと舞台演出にも
魅せられました。
是非、DVD化をよろしくおねがいします。

 
 
 
DVD是非よろしくお願いします (ありさ)
2010-02-17 22:21:14
私は関東に住んでいなく、なかなか舞台を見に行けなく、良い舞台はDVDやテレビ中継で見ています。
生で見たいのですが、見に行かれないので大変だと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
Unknown (しょーた)
2010-02-17 22:24:53
兄貴、キャストのみなさん、スタッフ&関係者のみなさん、まずはお疲れ様でした&ありがとうございました!!

せっかくのみなさんの努力の結晶を公演だけで終わらせてしまうのはとてももったいないことだと思います。それに、観に行きたくても行けなかった人もたくさんいます。自分は運よく足を運べましたが、もっともっとたくさんの人にあの舞台を観てほしいし歌を聴いてほしい。自分ももっと観たいし聴きたい、だからCD&DVD化を是非ともお願いします。
 
 
 
DVD&CD化希望です! (あこ)
2010-02-17 22:26:23
13日の夜に観に行かせて頂きました!
記憶に残るナマの感動と映像・音でいつまでも残っていく感動とどちらも味わえたら素敵だと思います。

実現するのは大変かもしれませんが、楽しみに待っています。

 
 
 
DVD化超絶希望 (のりにゃ)
2010-02-17 22:27:44
舞台は劇場で見てこその物、一期一会なのだと思います
見に行きたくても見に行けない、それは縁がなかったのだと諦めるしかない物だと思っています
しかし、しかし、この舞台は諦めきれないんです
どうしても見たい聴きたい感じてみたいんです、自分の
エゴかもしれないけれど希望をすれば叶うかもしれない
のであればどうしても言いたい、お願いしますと。
 
 
 
DVD化に一票! (Unknown)
2010-02-17 22:29:26
舞台やライブは生で見てこそというのは理解しておりますが、やはり心のHDDだけでなく何度も何度も繰り返し思い出を反芻したいので是非ともDVD化をお願いします!

また、チョコレートガールズを見たくても見れなかった方々もたくさんいると思いますので、「喝采」のリベンジの意味も含めて何卒何卒ご検討をお願いします。
 
 
 
DVD化希望です!!! (リョウ)
2010-02-17 22:33:06
舞台本当におつかれさまでした!!
自分も初めて見た舞台がチョコレートガールズで本当によかったです!!
DVDになったら絶対買います!!
よろしくおねがいします!!
お仕事これからも頑張って下さい!!!!
 
 
 
DVD化を (ブラスト)
2010-02-17 22:33:43
剛志さんが言うように舞台とは本来その場で楽しむものだということは同感です……

しかし見に行けなかった身としてはDVDでもよいので見たい!!という気持ちもありますので企画として始動することになると剛志さんの負担もかかることを承知でDVD化をお願いします


とりあえず剛志さんキャストの皆様スタッフの方々お疲れさまでした
 
 
 
無理せずに (Pカップ)
2010-02-17 22:35:46
兄貴、まずは本当にお疲れ様でした。
喝采の時のように利権関係が難しいのも承知上DVD化、希望したいと思います。
でもDVD&CD化もとても嬉しいですが、またチョコレートガールズのカンパニーと舞台で、出会うことが出来たら、とも思います。
 
 
 
D・V・D!! (ゼロ)
2010-02-17 22:35:50
ぜひDVD化を!あの最高のエンターテイメントを友人にも見せたいです!!ぶつかり稽古の時の気持ちをまたここで!
ぜひ!DVD化を!
 
 
 
DVD化希望! (やよし)
2010-02-17 22:38:05
全公演お疲れさまでした。自分は地方在住なので見に行くことができなかったのですが、見に行った人の感想を見ると、みんな「良かった」と言っているので、自分もすごく見たくなりました。身に行けなかった人・もう一度見たい人、そんな人がたくさんいるはずなのでぜひDVD化をお願いします!
 
 
 
DVD化希望! (かんな)
2010-02-17 22:40:22
剛志さんはじめてコメントさせていただきます。
11日の夜公演を観させていただきました。
ほんとにほんとに観ていて楽しくて、素晴らしい舞台でした!
是非DVD化を希望します
 
 
 
DVD化希望! (桜塚沙織)
2010-02-17 22:41:45
私の夫に「チョコレートガールズ」の内容を話しましたら「物凄い見たい!」と言っていましたのでどうか「チョコレートガールズ」をDVD化して下さい!お願いします。座長小山様。私の夫も「チョコレートガールズ」のDVD化を強く望んでいますので何卒「チョコレートガールズ」のDVD化をして下さい!小山様宜しくお願い致します!
 
 
 
DVD化希望です (tera)
2010-02-17 22:53:47
お疲れ様でした。
13日夜に見に行きました。
あの舞台の雰囲気はその場でしか分からないと思いますが、DVDで見た場合も別な楽しさがあると思います。
是非DVD化希望です。
出来れば「eat me」のCD化も期待しています。

発売されたら絶対買います。
 
 
 
DVD化希望! (Unknown)
2010-02-17 22:56:28
都合により日曜日の昼公演だけしか見ることが出来ませんでしたがものすごく楽しかったです。
ぜひDVD化を希望します。
 
 
 
DVD化希望! (びびっ)
2010-02-17 22:57:58
初めてコメントさせていただきます。びびっと申します。

舞台を直に見に行きたかったのですが、自分は日本のすみっこの方に住んでいるため行けませんでした。
もしDVD化されて自宅で見られるのであれば、ボクのように見に行けなった人にも作品を見てもらえると思います。
商品化っていうのは大変なことだと思いますが是非実現して欲しいです。
 
 
 
DVD&CD化希望!! (ハロウィン)
2010-02-17 22:59:06
3回観に行きましたが、千秋楽は行けなかったので、是非お願いします。
 
 
 
もちろんDVD化希望です! (幅跳び)
2010-02-17 23:00:15
初日に観に行かせていただきました。自分が観ることがかなわなかった回を観賞できる残された唯一のチャンス。
しかも、千秋楽という、もっとも成長した段階での舞台。
DVD化、強く希望します。
 
 
 
DVD化希望! ()
2010-02-17 23:02:43
初めてコメントさせていただきました。
DVD化希望です、お願いします!
 
 
 
Unknown (ルト)
2010-02-17 23:03:52
舞台は生に勝るものはない、というのは分かっていますが、
人の記憶というものは薄れていくもので……。
なので、ぜひDVDで何度も何度も繰り返し観たいです!
私は、今まで舞台を観にいったことがありませんでした。
そんな私でもすごく楽しめた素晴らしい舞台で、舞台の楽しさを教えていただきました。

大変な企画になるとは思いますが、是非よろしくお願いします。
これからも応援しています、頑張ってください!
 
 
 
Unknown (nmg)
2010-02-17 23:06:15
千秋楽、京都から伺いましたが時間の都合でアンケートを書けずすみませんでした。

最高のエンターテイメントでしたよ。
本当にたくさん笑わせてもらいました。
CD&DVD化、是非お願いします。

次回公演も楽しみにしていますので、がんばってくださいね。
 
 
 
DVD化お願いします (おるば)
2010-02-17 23:07:00
兄貴、お疲れさまでした。
いろいろ問題はあると思いますが、DVD化してください。
絶対買います!
 
 
 
もちろん! (アユ)
2010-02-17 23:07:16
DVD化希望ですよ!


大変だと思いますが、期待してますよ。
 
 
 
DVD化希望!! (うっふる)
2010-02-17 23:11:48
初めてコメントさせていただきます。

DVD化是非ともお願いします!
本当は生で観たかったのですが、北海道からでは観に行くのが中々難しく、非常に歯がゆい思いをしてました。
せめて、映像で観たいです!!


色々大変かもしれないですが、是非頑張ってほしいです!


 
 
 
DVD化してほしいです (ひとみ)
2010-02-17 23:12:01
初めまして。舞台12日に観てきました。
こんなに面白い舞台は本当に初めてで、涙が出るくらい笑いました!
12日でもこんなに面白かったのに、千秋楽ではどんなことになっていたのか…ぜひDVDで観てみたいです。というか全ての公演を観てみたかったです。

そしてまた次に、小山さんプロデュースの舞台があったら観に行きたいと思いました。
これからもお仕事頑張ってください。応援しております!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-17 23:12:36
初日に見に行ったものです。
DVD出たらいいねーって昨日仲間内3人で
話をしていたところでした。
ぜひ実現させてください!
 
 
 
お願い申し上げ奉ります (地方民)
2010-02-17 23:13:50
DVD化希望!
行けなかった人への救済と思って是非!!
 
 
 
DVD化希望です (ウルトラマグナス)
2010-02-17 23:16:13
まずは5日間8公演の舞台お疲れ様でした。
私は千秋楽の午後の部を見に行きましたが凄く面白い舞台でした。
そして面白かったと同時に他の回を見なかった事をもの凄く後悔しました。
私は割と舞台をよく見に行く方なのですが、このチョコレートガールズほど複数回見に行かなかった事を後悔した舞台はありませんでした。
ですので是非ともDVD化していただきたいのです、色々と権利関係等大変だとは思いますがよろしくお願いします。
 
 
 
何卒宜しくお願いいたします! (simple)
2010-02-17 23:17:14
アニキには大変な労をお願いすることになってしまうのですが・・・
それでも、やはり、この舞台のDVDは観劇させて頂きたいです!!

本公演はキャストとお客さんの一体感も重要なファクターだったと思います。
ならば、横柄を承知で申せば、観客にも「思い出作り・記録」用として、DVDを得る機会を作ってはいただけませんでしょうか。

是非是非、ご検討お願いいたしたく思います!!


あ、あと「僕だけの旅路」と「Eat Me」のCD化も希望です(^v^)
厚顔無恥に希望しまくりですね・・・
 
 
 
是非DVD&CDに (もじゃん)
2010-02-17 23:18:56
舞台お疲れさまでした。
私は機会があって二度舞台を観ることができましたが、とっても面白くて何度観ても飽きることのない最高の舞台でした!
もうあの舞台が観られないと思うと本当に悲しいです。
今生のお願いです!心からDVD化、そしてeat meのCD化を希望します!
 
 
 
Unknown (猫司書)
2010-02-17 23:20:21
DVDになると聞いて飛んできました。

確かに舞台は生で見たほうがいいに決まっています。
別の人の舞台ですが、年明けに新幹線で東京まで行って観劇に行きましたがそれはよかったです。
でも、お金の都合をつけても時間の都合がつかなくて見れない人だっているはず。
そんな人のために、ぜひDVDを出して、せめてどんな舞台であったのかを見せてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-17 23:22:30
今回、楽日(昼)に参加する予定でチケットも購入していましたが、
直前に緊急の用件が発生してしまって、行けなくなってしまいました。

舞台で観るのが一番だとは思いますが、へこんでいる私のためにも、是非!
 
 
 
DVD化希望 (Unknown)
2010-02-17 23:27:13
舞台お疲れ様でした。
私は11日の夜に見に行きましたが、
やはりあの感動をもう一度味わいたいので
ぜひDVD化をお願いします。
後[Eat Me」のCD化も併せて希望します。
DVD、CD化したら絶対買います!
 
 
 
お疲れ様でした。 (久美子)
2010-02-17 23:29:23
今回の舞台には観に行くことが出来ませんでしたが
すごく見たいです。
どうかよろしくお願いします!
 
 
 
舞台サイコーでした (すずまる)
2010-02-17 23:32:35
舞台お疲れ様でした。
何回観ても面白い舞台、ぜひDVDにして欲しいです。
あのすばらしい舞台を何回も見直したい!
 
 
 
もちろんDVD化希望します! (shinsoku)
2010-02-17 23:35:06
まずは公演お疲れ様でした。
以前もコメントしましたが初日拝見しました。

DVD化は非常に大変な作業であることは分かります。ですが、やはり切望せざるを得ません。
僕は残念ながら初日しか見ることができなかったので、千秋楽にどうなっていたのかがすごく気になってしまっています。
それに、一度見に行った身でも、また見たくなってしまう、それほど面白い舞台だったと思っています。

発売されれば、間違いなく買います。
どうぞCD共々、商品化のほうをよろしくお願いいたします。
 
 
 
DVD化希望 (Unknown)
2010-02-17 23:38:51
楽しい一時でした、
是非ともDVD化希望です。
思い出の維持費なら安い物です。
あの夢の様な空間を再び。
 
 
 
DVD化希望です! (で~)
2010-02-17 23:38:52
兄貴チョコレートガールズお疲れ様でしたm(_ _)m
俺は初日を観させていただきましたがやはりDVD化希望です!
生で観た感動はもちろんですが単純に面白かったのでまた観たいです!
もちろんeat meも欲しいなぁ
 
 
 
DVD化お願いします! (一人旅)
2010-02-17 23:40:50
舞台お疲れ様でした。
2回しか観る事ができなかったので、
是非DVD化をお願いします。
[Eat Me]のCD化も合わせてお願いします。

兄貴なら皆の期待に応えてくれると
信じています。

 
 
 
最高の舞台でした! (ねずさん)
2010-02-17 23:41:27
第二回だけ行くつもりでしたが、あまりにもおもしろくて、千秋楽友人を誘って当日券でみました。

二回目なのに、笑って泣いて大変でした。

是非とも見れなかった人にも見られる機会を!

DVD化是非実現お願いします。

作中曲CDも是非ほしいです!
 
 
 
是非見たいです! ()
2010-02-17 23:41:57
初めてコメントします。
今回の舞台は見に行く事が出来ず、悔しい思いをしました。
是非ともDVDを……!
 
 
 
<DVD化希望> (神威)
2010-02-17 23:44:18
チョコレートガールズは僕のロンリー誕生日を素敵な日にしてくれました!
是非とも、この素敵な舞台を思い出だけでなく、振り返ることのできるDVDにして頂きたいです。
あの感動をもう一度…!
 
 
 
DVD希望!! (MG)
2010-02-17 23:52:24
地方から行ったので千秋楽のみしか観れなかったのですが、とてもおもしろくて感動しました。
舞台は生で観るのが一番ですが、もう一度あの舞台をじっくり観たいです!!

ぜひDVD化のご検討お願いいたします。
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2010-02-17 23:54:45
DVD化、激しく希望します
色々と大変だとは思いますが、何卒、行けなかった人たちにも感動のおすそ分けをお願いします!
 
 
 
剛志兄の言うとおり… (しお)
2010-02-17 23:57:59
舞台は生で味わうのが一番いい事だと思います。
幸いにも私は4日目に拝見することが出来、非常にすばらしい時間を過ごす事が出来ました。しかし、様々な事情によって、そうした機会を得ることが出来なかった人たちも沢山いるのではないかと私は思います。
映像化には様々な艱難辛苦があることは、『喝采』の時の事もあり十分に理解はしているつもりです。でも、その上で敢えて言わせていただきたいと思います。
私は映像化を希望します。何故なら、あの素晴らしい舞台を一人でも多くの人に味わっていただきたいからです。剛志兄、よろしくお願いします。
 
 
 
DVD・CD化に1票 (ヤヨイツバサ)
2010-02-18 00:01:28
まずは、剛志さん、改めて舞台お疲れ様でした
既に沢山の方々が申しておりますが、自分も「チョコレートガールズDVD化」「Eat meのCD化」を希望いたしております
14日の昼・夜共に見た者ですが、あの完成度の高い演劇を折角映像として記録しているのに、それを形に出来ないのはあまりにも惜しいものだと思います
もちろん、様々な権利関係に厳しいのも承知しています
しかし、一人でも多くの方に見るチャンスがあるのならば、是非見てもらいたいし、自分も布教したいのもあります
時間はかかってもいいので、前向きに検討していただけたらと思います
 
 
 
DVD&CD化希望 (ジャリゴン)
2010-02-18 00:17:41
楽日1回目を観覧させて頂きました。
本当に、本当に楽しい時間でした。

もう一度聴きたいです、
四姉妹の「Eat Me」。

もう一度観たいです、
四姉妹の「Eat Me」。
と、高乃麗さんの紫の・・・。
とにかくソフト化希望です!
 
 
 
DVD希望! (トリアタマ)
2010-02-18 00:20:05
遠くで見に行けなかった者としては是非ともDVDを希望ですね!、
色々大変でしょうが応援しています、頑張ってください!。
 
 
 
是非! (ガガ)
2010-02-18 00:26:34
行きたかった…皆さんと一緒に、兄貴のお芝居を楽しみたかった…

距離と仕事の壁が余りにも厚かったorz

大変だと思いますが是非に!よろしくお願いします!
 
 
 
DVD、CD化を希望 (エドモンド)
2010-02-18 00:31:45
初めてコメントいたします。
まずは無事終演、お疲れ様でした。
金、土曜日と計3公演観劇しましたが、非常に楽しくて面白いお芝居でした。
アンケートにも書いたのですが、やはり「チョコレートガールズ」のDVD化、そして出来る事でしたら、劇中歌「eat me」無論、小山氏の歌っておられた曲のCD化を、切に願います。

色々難しい事だとは十分承知の上に、小山氏に苦労を押し付ける形になってしまうかとは思いますが、是非とも。
 
 
 
是非!! (華子(A○ebloよりやってきました!))
2010-02-18 00:43:34
チョコレートガールズ五日間の公演、お疲れ様でした!

とてもとても楽しい舞台だったみたいですね。毎日のやっくんのblogから、それが伝わって来て、更新がいつも以上に楽しみでした。叶うものなら観に行きたかったです!

DVD化の可能性があるのですか? もちろんお芝居は生で観るのが一番だということはわかっていますが、地方に住むわたしにとっては、なかなか叶いません。
是非、DVDにしてください!
よろしくお願いします!
 
 
 
Unknown (弟分一号)
2010-02-18 00:43:48
私がアクセスした時点で124コメ。
地方在住で観劇できなかった方も沢山いらっしゃるかと思います。
ここは何卒DVD化をよろしくお願いいたします。
首を縦に振らないところがあるわけないですよ。
なんせ、お蔵入りの決まったDVDにすら、日本青年館を黒く染める勢いがあったんですぜw
まずは秋元さんと後藤さんにOKを貰わなくちゃですねw
 
 
 
是非DVDを!! (カナ)
2010-02-18 00:49:06
初めてコメントさせていただきます。
まずは舞台お疲れ様でした。
楽日に2回見た者です。ハグもして頂きました!!剛志さんのあたたかい胸の中は一生の思い出です!!

そんな私もDVD化希望です。
私が何度も見てあの日のことを思い出したいと言うのもあるのですが、何よりチケットを取れなかった人はもちろんもっといろんな人に見てもらいたいです。
あの笑いあり涙ありの素晴らしい舞台を…ガールズはもちろん剛志さんの歌や踊りを…そして千秋楽、カーテンコールでの感動を…形として残して頂けたらとても嬉しいです。

普段はROMばかりですが今回これが唯一の方法であるならばと思いコメントさせていただきます。
とても大変かつ困難なこととは思いますしそれを応援するしか出来ない身ではありますが…DVD化、希望です!!
 
 
 
DVD!! (ぽんかん)
2010-02-18 00:54:32
見たくて見たくてしかたない!ほんとは公演にも行きたかったです!!
映像化楽しみです。よろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (れび)
2010-02-18 00:57:33
まったくもー、アンケートで4回も書いてここでも書かせるんですか!w

販売物としてのDVD化、「Eat Me」のCD化、両方望むに決まってるじゃないですか!

でもですね。CDの方はもう一歩進めて、劇中歌全部入りのミニアルバムが欲しいのですよ!

兄貴登場曲、「Eat Me」、「南風」全員歌唱ver.、「Eat Me」カラオケの4曲入り!! 何なら受注生産でもいいんです。是非とも!
 
 
 
DVD化希望! (エヴァン)
2010-02-18 01:03:33
兄貴q(^-^q)ファイト!
 
 
 
千秋楽とても楽しめました (うんんむ)
2010-02-18 01:04:11
今までで一番楽しいバレンタインをありがとうございました。

でも、思い出してみると誰かに注目してしまい
舞台全体を見れなかった場面などがあり
もう一度見たい場面があります(Eat Meなど)
できるのならばDVD化(できればBDも)を熱望します

ぶるふぇす2も期待して待ってますねw
 
 
 
Unknown (もきゅ)
2010-02-18 01:05:34
DVD化が可能ならばぜひともお願いしたいです
地方に居ると時間とお金の壁はやはり厚いです…
(・ω・)
 
 
 
DVD化希望!! (れいん)
2010-02-18 01:06:39
兄貴のイベントは都合がつく限り参加してるのですが、今回は日程の都合で行きたかったけど無理でした ;;
なので、是非DVDで出して欲しいです

と言う事で、よろしくお願いします><
 
 
 
DVD化お願いします (ドンと同じ名字の男)
2010-02-18 01:07:01
小山剛志様。
舞台お疲れ様でした。11日夜の公演を見させていただきました。
最高のエンターテイメントだったと感じました。思わず仲間内に最高の舞台だった事を話してしまったくらいです。再び観に行きたいと考えていたのですが,都合がつかず断念せざるを得ませんでした。仲間内でも観たいという声が多数です。ぜひ,DVD化をお願いします。
 
 
 
当然書きこみます (ビイ)
2010-02-18 01:10:25
舞台本編のDVD化、EatMe+ドン大西登場時の兄貴の歌のCD化を首を長くして待っています!!

応援しています!!
 
 
 
DVD化希望します (のせっち)
2010-02-18 01:10:56
あらためて、舞台お疲れさまでした。

さて、私は13日の夜に観にいきました。あのときの舞台の雰囲気、下川みくにさんによる「はじまり」の独唱、そして「eat me」…全てが脳裏に焼きついています。できるものならば映像として再度見たいです。

権利関連でいろいろ大変とのことですが、是非ともDVD化に向けてのご検討をお願いします。
 
 
 
Unknown (しろぅ)
2010-02-18 01:20:08
こんばんわ!兄貴おつかれさまでした^^
10日と14日の18時からの公演に行かせていただきましたー
初回と千秋楽という特別な舞台をみれて興奮しました(`・ω・´)
特に千秋楽での「南風」には思わず涙を流す自分がいました。本当にすべてが心に残っています。
DVD化、CD化共に応援させていただきます!!
あの奇跡の空間をもう1度感じられたら幸いです^^
ではでは
これからも応援させていただきますー
 
 
 
DVD化を所望します!! (サイサリス)
2010-02-18 01:20:31
舞台おつかれさまでした。
1回目と3回目を観に行き、楽しませて頂きました。

DVDの特典として、毎回のやっくんのネタと特別ゲストの歌を付けて頂けたらな、と思います。
関係各所との調整は大変だと思いますが、ぜひともよろしくお願いします。
 
 
 
DVD化 (みさぎ)
2010-02-18 01:23:33
8公演全部見させていただきました
とても満足させていただき、千秋楽では感動をもらいました

これだけ見てもそれでもやっぱりDVD欲しいです!
是非おねがいします

 
 
 
人生初の声優ブログへのコメント (どこにでもいるような伊瀬茉莉也ちゃんファンの1人)
2010-02-18 01:30:50
まずは舞台「チョコレートガールズ」お疲れ様でした
私は様々なイベントには行っているのですが、舞台を見るのは初めてでした。小山さんの手掛ける舞台であり、これ程のキャストの出演している舞台とのことですごく楽しみでした。それはもう初日に一番乗りで行くぐらいにw
正直言って舞台はこれまで見てきた劇の中で一番面白かったです。連れに学校で演劇部に所属していた友人を連れて行ったのですが、彼もとても感動したらしく、帰りの電車の中でずっとチョコレートガールズの凄さを演劇部員の視点から語っていました。
私は今回の舞台で人の可能性を見つけることのできる小山さんを凄く尊敬しました。放送作家を目指す私にとって、ジャンルは違えど様々な面で感銘を受けました。「チョコレートガールズ」は私の人生を変えた作品と言っても過言ではありません。
DVD化、CD化については是非ともして欲しいです
この作品は人の人生を変えることのできるぐらいの作品だからです。


こんな一人の人間の声や舞台を見た他の方の声が各関係者の方に届いたらいいなと思っています。



最後に素晴らしい舞台をありがとうございました。
 
 
 
DVD化期待してます! (クロスケ)
2010-02-18 01:31:56
小山さん初めましてです!
私も今回のDVD化を心から願っています!!
チョコレートガールズで活躍された共演者さまの楽しげなご様子だけでもかなり心惹かれて見ていました。
そして小山さんの舞台に対するいろいろな意味での思い入れなどを聞いてすごく胸が熱くなってしまいました。
ちょっと涙がでちゃいました。
「愛」というものが、こちらにもしっかりと届きました!!
勝手にいただきましたよ!!
これは絶対にDVD化しなくちゃダメでしょう!!
私も小山さん達の夢みたいなものにぜひ参加させてください。
この応援が小山さんの力になってくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!
そしてこれからもステキな作品で私達に夢と喜びと感動を味あわせてください!
とにかく、たくさんの心配りやご丁寧な説明で私達の思いもしっかり受け止めてくださっている事がわかりました。
本当にありがとうございます!
DVD化に向けていろんなご苦労もありますがよろしくお願いします!
DVDになった暁にはさらに多くの人達と喜びを感じあえる!…そんな日を期待しています。
小山さん、お体に気をつけて頑張ってくださいませ。
たしかに舞台は生が一番ですよね!!
その事を前提にDVDを楽しみますね。それにDVDのいいところもありますし~特典映像付きとか…あ、すみません。つい嬉しくなってでしゃばりすぎました。
気が早すぎますよね…。
 
 
 
DVD化希望! (マタスー)
2010-02-18 01:42:34
小山さん初めまして。
チョコレートガールズの公演お疲れ様でした!
舞台のDVD化、Eat MeのCD化を激しく希望します!
ぜひぜひによろしくお願いします!!!
 
 
 
Unknown (璃苑)
2010-02-18 01:43:59
12日に観劇させて頂きましたけど、スミマセン、正直ナメてました。
舞台の観劇は一回で充分とか、夜行バスで行って疲れてるから途中でアクビが出たりしたら申し訳ないなとか……
全公演分見たかったです。アクビどころか、二時間釘付け&笑い続けで、カーテンコールであんなに自然と全力で拍手出来た事なんて初めてってくらいです。
兄貴のエンターティメント魂、言葉ではなく心で理解させて頂きましたッ!

DVD化とCD化、大変なのは承知ですけど、何度でも楽しませて頂きたいので、切に、切にお願いします。
 
 
 
はい(・∀・∩) (うさぎちゃん)
2010-02-18 01:58:19
DVD化希望します!!
千秋楽観せて頂きました!確かに舞台は生物だからこそ!…そういう儚さ的なものがあるからこそ素晴らしいと十分承知しております…が、正直なところは、こんなに素晴らしかった舞台を更に見直して記憶に留めたい!観に来れなかった方にも是非とも観て頂きたい!という気持ちです!アフターの握手会、サンドイッチハグなどファンとの交流の場も収めて頂けたらば嬉しく思います!
どうか、座長さんのパワー(愛)を私達ファンにまた注いで下さいませ。
 
 
 
DVD化応援します。 (tamaki)
2010-02-18 02:03:11
兄貴お疲れさまです。今回も大変素敵な舞台を有り難うございました。

私は今回2回観ることが出来たのですが両ステージとも違う魅力がありとても楽しかったです。

楽日から3日経ちますが今も「Ert ME」と「南風」がずっと頭の中で流れています。

DVDにするためには私達にはわからないぐらいの色んな苦労があるとは思います。私は今回も運良く生で公演を観ることが出来ましたが見たくても観られなかった方も沢山いらっしゃると思います。このチョコレートガールズに携わった皆さんのの素晴らしさを一人でも多くの人たちに感じて欲しいです。

私達に出来ることは少ないですが一生懸命応援していきます。DVD化とCD化宜しく御願いいたします。
 
 
 
DVDか希望します!! (シグマ99)
2010-02-18 02:03:47
千秋楽は残念ながら病に伏せてしまい見に行くことができませんでした。。。。
足を運べなくてとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今にして思えば這ってでも行けばよかったと後悔するばかりです。

舞台とは演者の方や裏方の方々、そして観客がいてこそ成り立つものと私も思います。
しかし兄貴の作品は舞台の枠を超えたエンターテインメント性が存在していると私は感じています。

なので私たちの声でDVD化が実現できるのであれば喜んで声を大にして叫びたいと思います!!

DVD化お願いします!!!!
 
 
 
Unknown (akiponne)
2010-02-18 02:10:41
D・V・D!
D・V・D!
D・V・D!
D・V・D!
D・V・D!
 
 
 
絶対にDVD化希望!!! (エリュシオン)
2010-02-18 02:15:54
兄貴!!

是非!是非!!是非!!!
DVDといわずBD化も合わせて希望します!!!
仕事がどうしても抜けられぬ都合上兄貴の舞台一度もみにいけていません!!!

これを機会に兄貴のすばらしい舞台を自分にも観せてください!!
本気でBDorDVD化楽しみにしています!!
 
 
 
今回こそDVD化の実現を! (mizukin)
2010-02-18 02:18:54
剛志さん、こんばんは。

自分も舞台のDVD化とドン大西の劇中歌を含むCD化の実現を希望します。

本音で言わせていただくと
やはり、あの素晴らしい舞台があの5日間だけで
終ってしまうのは本当に惜しいと思っていました。

なので、もしCD、DVD化の実現が可能でしたら
是非とも宜しくお願い致します!

と同時に剛志さんには、前回の「喝采」の時と同じ様に
色々と大変な苦労を掛けてしまうのが申し訳ないのですが・・勿論、諸般の事情でDVD化が駄目になっても文句を言うつもりは全くありません。

色々と大変だと思いますが、何卒宜しくお願い致します!
 
 
 
残念ながら見にいけなかったので・・・ (TOMY)
2010-02-18 02:40:16
正直同じ空気をすえなかったことを悔やんでます。
参加した友人にパンフ見せてもらってからさらに後悔が・・・

日記でも本番前から熱気が伝わるようで
いけないながらも楽しみにしてて
毎回の公演後の日記でも思いをはせてました。
ここは自分のような人のためにもぜひっ!
DVD化よろしくお願いしますっっっ!!!

DVD化には作業的なことからオトナの事情的なことまで
大変なことが多いでしょうが全力で応援します!
そして実現した暁には・・・存分に楽しませていただきます!!!
 
 
 
D・V・D!D・V・D! (Unknown)
2010-02-18 02:52:19
仕事の都合で観に行けなかった私のような人間の為にも是非DVD化してほしいです!
絶対買いますから!
 
 
 
DVD化希望です。 (稀竜)
2010-02-18 03:03:49
舞台大変楽しませて頂きました。
2回見てまだ足りないと思った舞台は初めてです。
兄貴の登場シーンの曲
中村さんのバレンタインキッス
Eat Me
南風
すばらしい曲と演技をぜひDVDに
 
 
 
DVD化希望! (りっちゃん)
2010-02-18 03:15:08
仕事の都合がつかず行けなかったので、せめてDVDで見せてください!!
 
 
 
お願いします (Unknown)
2010-02-18 03:25:26
兄貴、長期間の座長業、お疲れ様でした。
キャストの方それぞれに魅了され、楽しく温かな気持ちになりました。
ありがとうございます。関わった全ての皆さんにお礼が言いたいです。
あの夢のような時間・空間に戻ることは不可能でも、せめてそれに近い、形ある何かに再び触れたいと思います。
是非CD・DVD化を。
座長として、もう少し、頑張って頂けますか?
 
 
 
お願いします (いっとん)
2010-02-18 03:26:47
DVD欲しいです。
地方&仕事の都合で観にいけませんでした。
お願いします。
 
 
 
Unknown (同工異曲)
2010-02-18 03:44:31
せっかく公演の模様を保存されているわけですし
ぜひDVD化を希望します。
 
 
 
DVD化希望!! (珍獣)
2010-02-18 04:19:15
剛志アニキ、本当にお疲れ様です。
僕は大学入試や金銭的事情で行くことができませんでした。
なので是非DVD化してください!!
吉報待ってます!w
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-18 04:57:21
勝手を言ってすみませんが
観たいです。
 
 
 
DVD化、希望です (うずめ)
2010-02-18 05:19:33
初めてコメントさせて頂きます。
舞台は生で観るのが一番と言うお考えは同感です。
しかし、来たくても来られなかった、
地方の方々の事を考えて下さい。
権利等々の諸問題もおありでしょうが、
そこを乗り越えて、是非、DVDにして下さい。
勿論、ノーカットで。
宜しくお願いします。
 
 
 
DVD化希望です! (あずき長光)
2010-02-18 06:03:36
まずは座長の兄貴、出演者の皆様、スタッフその他関係者の皆様、最高の舞台を本当にありがとうございました。
実は僕はアンケートを書けなかったんです。
観劇後の自分の気持ちを言葉に変換する事が出来ませんでした。今でも出来ません。
僕は思うんです。
旅行なんかでも、やはり現地に行って見た感動というのは、なによりも代え難いものがあります。
しかし、撮ってきた写真、これもまた甲乙付けがたい魅力があります。
それは単なる「思い出」ではなく「記録」だからです。
思い出は簡単に美化されますが、冷淡なハードウェアの目は嘘をつきません。
その嘘がつけない目で観てまだなおそこに「感動」があれば、その感動はまさしく「本物」だと思うのです。
だからこそ、他人の目線、カメラを通してあの舞台をもう一度観たいのです。
まだなおそこに、自分が言葉に変換できなかったものがあれば、それはまさしく本物だったのだと、自分はそこに存在していたんだと、その喜びを、噛み締める事が出来るからです。
まあ、僕自身の個人的感傷はさておき、エンターテイメント作品としても最高峰のものですので、舞台の臨場感とはまた違った魅力を、プロのカメラワークが引き出してくれると思います。
色々と素人には分からない苦労があるのだとは思いますが、映像化、期待して待っています。
それでは、一番寒い時期ですので、くれぐれもお身体ご自愛の上、さらなる愛の力を僕らに下さい。
いつまでも応援しています。
 
 
 
DVD化希望 (こゆ吉)
2010-02-18 06:18:24
是非是非お願いします!!!
12日しか行けなかったんので最後の舞台が見れませんでした・・・。

私はアンケートで舞台を始めてみようと書いた者ですが、是非兄貴のチョコレートガールズを参考にしたいのでDVD化希望です
なによりあの舞台を家でもみたいです

どうか偉い人&兄貴お願いします
 
 
 
大変なのは重々承知ですが (Mr.Y)
2010-02-18 07:28:12
是非ともDVD化希望です。
映像を観る度に、公演の楽しい思い出が蘇りそうですし、観たことがない方にもきっと楽しんでもらえる舞台だったのではないかと思ったり。
 
 
 
希望希望! (なゆ)
2010-02-18 07:31:35
 兄貴を含め、スタッフ・キャストの皆様お疲れ様でした。


 DVD化のお話ですが、希望しないわけにはいきません。というよりも希望しないわけがないじゃないですか。

 舞台は生もので、その場の臨場感とともに楽しむものではあるのですが、行きたくても行けない人は多いのです。
 やはり、行けなかった者の1人として、みんなの輝いている姿を見たいというのがあります。
 できれば、全講演観たいくらいです。

 なので、地方の観に行けなかった人の救済措置として…………。


 と、色々書きましたが、純粋に観たいです。
 観たいんです。


 よろしくお願いします。

 難しい部分もあるかもしれませんが、何卒――
 
 
 
DVD化希望 (ケンケン)
2010-02-18 07:46:17
兄貴、DVD、CD化して下さい。私は、計4回見させていただきましたが、あの時の楽しさをもう一度感じたいので、是非発売して下さい。CDには、兄貴の登場曲を、カップリングで入れて下さいお願いします。
 
 
 
是非とも (オカジ)
2010-02-18 08:04:08
DVD化希望します。
兄貴なら
だからこそ
僕らにいつも極上のエンターテインメントを与えてくれるんだと甘々な期待をしてしまうんです。
 
 
 
希望 (とも)
2010-02-18 09:05:01
 キャストやスタッフさんたちと同じように、観に行った私たちにとっても大切な、大切な思い出です。そして、その思い出を物として手元に残したい。DVDでもCDでも是非、よろしくお願いします。
 
 
 
DVD! DVD! (よねちゅう)
2010-02-18 09:14:32
DVD化、是非、お願いします!
確かに生に勝るものはありません。生は最高に気持いいです。

でも、編集を通し、それを繰り返し見ることで、生とは違う、新たな気づきや見方が発見できると思います。「チョコレートガールズ」は何度も見直すことに耐える奥行と広がりをもった舞台だったからです。

そして、発売記念イベントも! 今度は「成仏」ではなく、さらなる高みにむかう「昇天」で!
 
 
 
Unknown (のぐちゃま)
2010-02-18 09:33:49
DVD化熱望します!
行けなかった友人たちと少しでもあの楽しさを分かち合いたいです。

それと僕だけの旅路もCD化待ってます。
 
 
 
是非是非!! (よね)
2010-02-18 09:56:16
DVD化よろしくお願いします…!!!!

舞台は生のほうがいいのは分かります。でも、DVDで見るからこその良さもありますよ!!

兄貴の舞台、見たくて仕方ないです!!!
 
 
 
DVD化!! (EL)
2010-02-18 10:20:56
私は三回見に行きました。
それでもまだ観たりないのです。
もっと観たいのに仕事で3回しかいけませんでした。
このモヤモヤ感を少しでも和らげるためには
DVDを観るしかないのです!!
どーか出してくださいお願いします!!
これだけの素晴らしい舞台を
後世に伝えていく必要もあるんじゃないかとおもいます。
大変だとは思いますが、頑張ってください。
楽しみにしています!!!
 
 
 
Unknown (月影)
2010-02-18 10:50:46
以前の記事を読んでいて、DVD化への道はとても厳しく、面倒で大変なものであるという事は感じています。

更に舞台は生ものであり、その日によって味付けの仕方も異なることもよくわかります。


ですがそれでも食べてみたい!
というのが1ファンとしての思いです。

兄貴の多くの困難に対し、我々は応援しかできませんが、DVD化、是非ともお願いします!

長文失礼しました
 
 
 
Unknown (ふじとも)
2010-02-18 11:28:28
素敵だった舞台の思い出が
日に日に霞んでいってしまうのが
とても悲しいことに思います。

それならせめていつでも見返せるDVDで
記憶のバックアップを・・・。

DVD化熱望です!
もちろんCDも!

 
 
 
DVD化希望! (シロ)
2010-02-18 11:40:06
公演お疲れ様でした。
そして、あんなにも素晴らしい舞台を見せて頂きありがとうございました。

笑いやダンス、歌、日替わりゲスト、小ネタの数々による予想の出来ない展開に圧倒されるばかりでした。
本当にエンターテイメントと言える舞台だったと思います。
チョコレートガールズ楽しかったです。

あの時の感動をもう一度味わいたい、という思いでいっぱいです。
DVD化をどうか、宜しくお願いいたします!

 
 
 
Unknown (ゆゆゆ)
2010-02-18 11:43:16
九州の田舎者としては、観に行きたくてもなかなか時間的にも厳しく観に行くことが出来ません。

他の方のレヴューを見て、うらやましがるだけだったので、DVD化はものすごく嬉しいです。
色々大変でしょうが、是非ともDVD化をお願いします。
 
 
 
DVD化お願いします (のあ)
2010-02-18 11:45:14
小山さん、キャストのみなさん、そしてスタッフさん! 全公演終了、本当におつかれさまでした。

上質のエンターテイメントをありがとうございます!今でも頭の中で、劇中の場景を、ふと思い出します。この余韻が少しでも長く続いてほしい・・・。

大変お手数をおかけすることになるとは存じますが、映像化の件、ご検討いただけますとうれしいです。

ではでは、言葉を重ねますが改めて、楽しい時間をどうもありがとうございました!
 
 
 
Unknown (ジョゼッペ)
2010-02-18 11:48:25
DVDにしてください.
 
 
 
DVD化希望! (げるぴん)
2010-02-18 11:52:02
2回観に行きました。全然足りません。
心が、体が、あの楽しかった時間を切望しているのです。
何卒!何卒DVD化を!よろしくお願いします。
 
 
 
DVD・CD化希望! (はち)
2010-02-18 11:54:46
とても楽しい舞台をありがとうございました!
今回の舞台を作り上げるのには相当な苦労があったと思います。兄貴、お疲れ様でした。
DVD化、さらには兄貴登場シーンの歌やeat meをCD化するには私が想像する以上に大変な苦労があると思います。私たちファンは応援することしかできませんが、どうかお願いします!もちろん買います!

できれば全公演をDVDに収録してほしいです!
 
 
 
DVD化希望! (わせだのでぃー)
2010-02-18 11:58:57
丁度実家に帰省していて、行けませんでしたorz

その救済措置として、舞台の中身を映像として残していただけると大変幸いです。
権利関係はいろいろ大変だと思いますが、是非DVD化をお願いします!
 
 
 
DVD希望です!! (マキシ)
2010-02-18 12:10:49
仕事やら場所やらの関係で見に行けませんでした。
大変だと思いますが、不可能を可能にしてきた兄貴ならできると信じておりますので、ぜひDVD化がんばってください。
映像特典に兄貴とやっくんのハグシーンとかあったら面白いと思います。
 
 
 
求む (ガチムチ)
2010-02-18 12:18:54
初めてコメントしてます
剛兄さんDVD化お願いしま~す
 
 
 
兄貴頑張れ!! ()
2010-02-18 13:02:43
初めてのコメントです。
地方だから見に行けなかったので兄貴のDVD希望です!!!
 
 
 
Unknown (Tエックス)
2010-02-18 13:02:43
初コメです。

アニキの日記はいつも爆笑しながら読ませてもらってます。

舞台お疲れさまでした。見に行けなかった自分としては<DVD化>されれば真っ先に買いに行くので、何卒お願いしまする。
 
 
 
是非 (ピカリャー)
2010-02-18 13:47:19
DVD化お願いします!
本当に楽しい舞台だったので、もう一度観てみたいです。特に千秋楽はみなさんアドリブ入れまくりで楽しかったので千秋楽を是非に!!!
 
 
 
DVD化希望! (観月 華(みづき はな))
2010-02-18 14:07:57
出遅れましたが、小山座長、「チョコレートガールズ」お疲れ様でした!

私は、出演者様のブログや公演を観劇した友人の感想、そしてその友人が送ってくれたパンフレットでチョコレートガールズの余韻を楽しんでいます♪

パンフレット、凄く豪華でドキドキ&ニヤニヤしながらながめています。
最後の最後のページまで、小山さんの愛が伝わって参ります。

DVD化、もちろんもちろん希望です!
そして、生の良さも体感したい贅沢な欲張りものなので、やはり再演も希望してしまいます。
どちらも難しいお話なのは、十分に承知しておりますが…。

もう千秋楽を迎えてしまったこの公演ですが、DVD化(もしくは再演)が実現するまで、私の「チョコレートガールズ」への応援は終わりませんよ(笑)

新しい動きがあるまで、パンフレットをながめながら、過ごすことにします♪
 
 
 
兄貴、お疲れさまでした! (あうと)
2010-02-18 14:17:22
チョコレート・ガールズ、観に行きたかったですが、広島からじゃなかなかきついっす。
仕事も休めなかったですし悔しいです。


やはり舞台は生で観るのが一番なのは解りますが、せめて、その一部でも味わいたいと考えています。

権利関係、各事務所さんへの許可確認などハードルは多いとは思いますが、どうか、DVD化をお願いいたします。
 
 
 
DVD化!! (わじ)
2010-02-18 14:46:46
応援してます。ぜひDVD化をそしてCD、BDとどんどん作っちゃってください。買いますから(笑
 
 
 
DVD化求む (せいちゃん)
2010-02-18 15:18:06
初コメです。遅れましたが「チョコレートガールズ」舞台お疲れ様でした。13日の2公演目に見に行きました。

ぜひ「チョコレートガールズ」見に行けなかった人にも、全公演DVD化お願いします。
やっくんのネタが全部見たいです。
 
 
 
DVD化お願いします!! (杏菜)
2010-02-18 15:18:16
私もお芝居、残念ながら見に行けませんでした。
そういう人が私以外にもいらっしゃいますし
これだけ反響の大きい舞台なら
DVDでも魅力は伝わると思います。

金欠の私でも即買いに行くって約束しますよ(笑)
大変だと思いますが ぜひDVD化お願いします!!
そして今更ながら、舞台お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
 
DVD化希望 (eb)
2010-02-18 15:50:49
ぜひ、お願いします。
DVD化とCD化をお願いします。
私は4回行ったのですが、
全公演行けばよかったと思えるほど、
素晴らしい舞台でした!
あの感動を再び!
 
 
 
DVD化お願いします!! (パピコ)
2010-02-18 16:42:10
チョコレートガールズのDVD化宜しくお願いします!!

舞台を生で観た人は大切な宝物(思い出)になります!!

そして、見に行きたくても行けなかった人とかもいるかもしれないし・・・

ぜひ宜しくお願いします♪
 
 
 
DVD化お願いします! (Unknown)
2010-02-18 17:22:21
自分は地方に住んでいて、舞台を見に行くことができません。
舞台はその場の空気も含めてということはわかりますが、ぜひ兄貴の舞台を見たいのです。

DVD化よろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (藤井ダイスケ)
2010-02-18 17:24:24
お疲れさまです!
みんなが力を合わせれば、ジャス○ックだって乗り越えられます
剛志兄ぃには大変な思いをさせてしまいますが、どうかどうか

DVD化、楽しみにしています

関係者様、よろしくお願いいたします
 
 
 
DVD化希望 (アタマカラカラ)
2010-02-18 17:39:40
あの~地方の僕には東京は遠いですし、仕事を休めるほど裕福でもないですし、DVD化してくれないと困ります。ホントは生で観たいんですよ。
DVDが無理なら全国公演を来年からでいいのでやって頂かないといけませんね。というか全国公演やってください。
 
 
 
お疲れ様でした (sakihito)
2010-02-18 18:18:15
一度拝見させていただきましたが、本当に面白く、楽しい公演でした。
兄貴の仰るとおり、生で観るときとはまた違うでしょうけれど、やはりもう一度、いや何度でも見てみたい、というのが偽らざる本音です。
なので兄貴には相当のご迷惑をかけることになるのは重々承知の上で、それでもやはりDVD化を希望いたします。
 
 
 
DVD化お願いします (如月皐月)
2010-02-18 18:24:05
舞台、お疲れ様です。
今回も見に行きたかったのですが、金銭的な都合で見に行けませんでした。
どんな楽しい舞台だったのか非常に気になります。
DVD化をよろしくお願いします
 
 
 
DVD化希望 (18)
2010-02-18 18:37:25
どれだけ良い舞台でも、記憶に残っても人の記憶はだんだんと薄れていくものです。
僕は、この舞台を拝見させて頂いて、たくさんの感情がこみ上げてきました。その感情を忘れたくはないし、忘れていくことを考えると、さみしくなります。

DVD化にあたってどれほどの苦労があるのか、想像はできません。なので、小山さんがその苦労を良しとしないのならば、仕方がありませんが、「声」が有れば考えるとのことなので、投稿させていただきます。


1つは思い出として、もう一つは、この良い舞台をたくさんの人の目に留まって貰えればという思いから
 
 
 
DVDお願いします!! (なつこ)
2010-02-18 19:00:25
兄貴こんにちは!
はじめてコメントします。

今回の舞台は本当に本当に観たかったのですが、いろいろな都合で観にいくことができませんでした。

皆さんが気持ちをこめて作り上げていったことは兄貴や出演様のブログを読んで感じていましので、本当に本当に生で観たかったです…。

感想やレポはいくつか拝見しましたが、やはり直接目で見たいのです…。生で観る以上にはならないかもしれませんが、私にとってはそれだけが唯一の望みです><

DVD化するにあたって大変なことは多いのだと思います。いろんな苦労をされるんですよね…。
それでもDVDという形に残していただけるのならば、これほど幸せなことはありません。

どうか!!どうか!!!お願いします(´;ω;`)
 
 
 
はぁはぁ (米子)
2010-02-18 19:36:01
あと一人で200人になると思ったら
コメントせずにいられませんでした。
舞台は生で拝見させて頂きましたが、
もう一度みたいです!
いえ、何度でも見たいです!
DVD化希望します!
 
 
 
Unknown (YOSHI)
2010-02-18 19:45:18
兄貴DVDをぜひ!
 
 
 
DVD化希望! (Unknown)
2010-02-18 19:47:18
あの素晴らしい舞台を是非もう一度でも何度でも見たい!
 
 
 
Unknown (太郎)
2010-02-18 19:54:05
DVD化に一票!
 
 
 
Unknown (たるお)
2010-02-18 20:11:55
DVDであの感動をもう一度!
 
 
 
Unknown (サナオ)
2010-02-18 20:16:33
DVD化とCD化希望です

でも無理ならせめて、eat meの全歌詞が知りたいです
口ずさむ時にうろ覚えでモヤモヤ(not性的に)しますw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-18 20:41:29
DVD化に一票
 
 
 
DVD化大賛成! (kohtaring)
2010-02-18 20:51:45
兄貴、舞台の成功おめでとうございます!
こちらもチケット代以上に楽しませていた
だきました。これで皆の思い出としてDVD
が出てくれれば言うことナシです!
無茶振りかもしれませんが頑張ってください!
 
 
 
DVD化希望です!! (スミス)
2010-02-18 20:52:05
もちろん欲しいですよ~^^
千秋楽の公演だけでもよいので、是非、受注生産にてDVD販売をお願いします^^
 
 
 
DVD化を希望!! (F)
2010-02-18 21:48:02
DVD化を希望します!
確かに兄さんの言う通り、"生"が一番であると私も思います。
ですが、全体をしっかり観てみたいと思いました。なのでDVDでもう一度観たいという想いがあります。

ハードルが多いですが、DVD化できるよう応援しております!
 
 
 
DVD化希望です! ()
2010-02-18 21:49:44
お疲れ様です!
今回の舞台生で拝見したかったのですが、どうしても都合で見に行くことができませんでした。
少しでも舞台の雰囲気を感じたいです。
ぜひともDVD化をお願いします!!
 
 
 
あの感動をもう一度!!! (ヒロ)
2010-02-18 22:04:19
皆さんと同じで自分ももう一度見たいです!!!何年でも待ちます!!!なので兄貴が無理しない程度に希望したいです!!!
 
 
 
DVD化希望 (norick)
2010-02-18 22:06:05
既に別エントリーに書いてしまいましたが、
DVD希望します。

目で追えていなかった部分も改めて見てみたいです。

なんなら、三カメラの視点全部垂れ流しのBDでもいいですよ
(そっちの方がハードルさらに上がってしまうから無理ですけど)
 
 
 
おくればせながら (てんちょ)
2010-02-18 22:21:00
兄貴、キャストの皆様、スタッフの皆様。今回の舞台の大成功本当におめでとうございます。
そして、素晴しい舞台を本当に有難うございました。

自分は幸運な事に初日、12日(Wハグに感謝)、千秋楽と観る事が出来ました。
確かに兄貴の言う通り、舞台やイベントは生モノです。でも心のハートディスクにも限度がありますよ兄貴!!
喝采、成仏、ウタマミレ、各種トークやサイン会…映像として2度と観る事の叶わないモノばかりです。
だからこそ、今回の舞台はDVDにして欲しいです。しなきゃ駄目です!!
喝采DVD化の時の兄貴の苦労を知る我々としても図々しく頼むのはおこがましいとは思いますが
それでも望まずには居れません。

兄貴。よろしくお願いします。
 
 
 
DVD化お願いします。 (ぽっちゃりんこ)
2010-02-18 22:27:02
初めてコメントさせていただきます。
13日のお昼の部に観劇させていただいた者です。

とっても楽しくて、一人で上京した甲斐があったと夫にたくさん自慢しました。
どうしても仕事で行けなくて、本人も行きたかったととても後悔しています。
私もお芝居は生が一番だとしみじみ感じていますが、せめて行けなかった人のために、そして行った人の思い出に(^◇^)DVD化が可能になることを心から願っています。
 
 
 
是非お願いします (アキ)
2010-02-18 22:31:13
遅ればせながら、私もDVD化を希望します。

自分が初めて見た舞台がDVDで何度も見ることが出来るのは嬉しいです。

あの楽しい舞台を自分の周りの人たちにも見てもらって一緒に笑いたいです。

剛志アニキ。困難な道程かと思いますが、アニキの力を信じてお待ちしています。
 
 
 
DVD化希望です!! (kan)
2010-02-18 22:34:31
舞台お疲れ様でした。

今回の公演では何回か観劇していますが、1度として同じ公演はなく、舞台は”生”が面白いというのは肌で感じることができました。

でも、それでもなおDVD化を希望します。時々思い返しながら観てみたいのです。

大変だとは思っていますが、よろしくお願いします。
 
 
 
是非ともDVD化を! (gisuke)
2010-02-18 23:05:43
遅ればせながらお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

千秋楽を拝見させていただきましたが、
終わった後に残るのは皆様への感謝の気持ちでした。
見ている人でさえ感じるこの一体感の後にくる、
なんともいえない虚脱感と満足感。
とても言葉で表せませんが、
ただひとつ心に去来するのは、
演者の皆様、スタッフの皆様、
そして会場の皆様に対する感謝の気持ちです。

舞台の皆様と会場のお客様とは一期一会、
これはその通りとは思いますが、
すばらしかったあの時間を少しでも色々な方にも
届ける為にも、是非ともDVD化をお願いします!

お疲れの体に対して鞭打つ様ではございますが、
よろしくお願い致します。
 
 
 
是非DVD化を! (しーぽん)
2010-02-18 23:11:01
兄貴、5日間に渡る舞台本当にお疲れ様でした!

自分がチョコレートガールズを見に行って早1週間経ちますが、
あの楽しかった時間が忘れられません!!
舞台はあの場所にいたからこそ1番だと思いますが、
もう1度あの舞台を見たいので、是非DVD化してください!
 
 
 
DVD化希望です (べにぃ)
2010-02-18 23:33:48
何度見ても本当に面白い舞台でした。

そして今はもう一度見たいという気持ちでいっぱいです。

DVD化に向けていろいろとハードルがあり、面倒なことも多いのだろうと頭ではわかっていても、やはり望んでしまいます。

またあの楽しさを味あわせていただいたら本当にうれしいです。よろしくお願いします。
 
 
 
DVD化希望! (クロネコ)
2010-02-19 00:33:29
今回の舞台は都合5回拝見させていただきましたが、何回見ても本当に面白かったです!

展開がわかっていても毎回同じところで笑ってしまったり、
他の回とは異なるアドリブやハプニングなども生の舞台ならではといったこともあり、
毎回同じようで違う楽しみがありましたし、
今回の舞台をきっかけに下川みくにさんのファンにもなりました♪


映像化してしまうと生とは違った形になってしまうかもしれませんが、
こういった想い出を何度でも呼び戻せるきっかけにもなるので、
ぜひともDVD化を希望します!

もちろんDVDとなると私達が想像する以上に大変な労力のかかる事がたくさんあるとは思いますので、
DVD化が難しいのであれば前回公演の「喝采」の時のように成仏イベントという形でもいいので、何とかもう一度だけでもあの舞台を見たいです…。

いつまでも待つ覚悟は出来ているので、どうぞお願い致します。
 
 
 
DVD! (足立)
2010-02-19 00:36:06
チョコガお疲れ様です!
12日に見に行きましたが、他の日は都合が付けられず見にいけませんでした。
DVD、ぜひ販売してください。

私も舞台は生で見てこそだとは思うのですが、記憶の中だけに留めておくのはもったいない、見る度に感動を思い起こせる内容だったと思います。

いろいろな手続きが大変だとは思うのですが、何とかDVDが行き渡るように願っています。
お疲れのところに申し訳ないのですが・・・このブログを拝見して、DVD化希望を伝えなければ!!と思い、書かせていただきました。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-19 01:20:41
DVD化にお願いします!
 
 
 
DVDにいやむしろBD!w (カヤ)
2010-02-19 01:37:06
知り合いから凄く面白かったと聞いていたので
行かなかったことを大変後悔しております。

だからぜひとも皆に見てもらえるようにしてもらいたいです。

色々問題は山積みとは思いますが。
声を大にして叫ばなければ始まらないと思うので。
 
 
 
DVD化希望! (ながちゃ)
2010-02-19 01:43:03
お疲れ様です!

千秋楽に観劇させていただきました。

手続きが大変とは思いますが是非ともDVD化お願い致します。
 
 
 
大変でしょうが (Y口)
2010-02-19 01:43:27
本当~~~~に権利やら事務所やら経費やら大変でしょうが、DVD化を望みます。書き込んだ以上必ず購入もします。
吉報をお待ちしております兄貴!!
 
 
 
DVD待ってます! (ギーヴ)
2010-02-19 01:53:06
各方面との調整、大変時間と手間がかかると思いますが、記憶にとどめられた人達のためにも、見れなかった人達のためにも、実現期待しています。
もちろん保存用、観賞用等々必要に応じて書いますよ!
でわでわぁ
 
 
 
是非とも (まつり)
2010-02-19 03:41:03
遅ればせながら5日間お疲れさまでした

私も見に行きたいとは思っていたのですが
場所&時間の都合上
行くことができませんでした
なので是非ともDVD化して欲しいです
よろしくお願いいたします
 
 
 
絶対希望! (taki)
2010-02-19 06:33:51
DVD化&CD化希望です。

兄貴、よろしく!
 
 
 
ぜひ! ()
2010-02-19 07:13:13
ぜひDVD化をお願いします。行きたかったのですが時間、場所の関係で無理でした。いろいろ大変だとは思いますがお願いします!
 
 
 
お願いします (キング)
2010-02-19 07:23:19
チョコレートガールズお疲れさまでした。
とても楽しい時間を過ごせました!

アニキのおっしゃる通り舞台は生ものだと思います。
劇場で観るのが一番楽しめるとも思います。

でも、、、今回の舞台を記憶の中だけでなく映像として何度でも観たいと思ったのも本音です。

多くの苦労があるとは思いますが映像化を心より期待しております!
 
 
 
Unknown (オレタス)
2010-02-19 12:04:00
チョコレートガールズお疲れさまでした!
初日に初めて剛志さんの舞台を見に行きました。
本当に楽しかったです!!あの日のことは一生忘れないと思います。そしてまた見たいと言う気持ちでいっぱいです。
いろいろと手続きが大変かもしれませんが、是非、是非DVD化をよろしくお願いします!!
 
 
 
舞台お疲れ様でした (Unknown)
2010-02-19 12:27:33
DVDだけでなく、ブルーレイも出しましょう!(笑)期待しております!
 
 
 
DVD化希望です (Kazahara)
2010-02-19 13:39:00
私は、見に行きたかったのですが大阪在住ということと、
仕事、チケットが取れなかった等色々な要因が重なって
見に行くことが出来ませんでした。
DVD化していただけるのであれば絶対購入させてもらいたいと思います。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
ぜひDVD化を! (眞々)
2010-02-19 13:51:32
私も舞台はその日・その時間・その空間限定の【生】だと思っています。
でも何度もその時間・空を思い出させてくれる&都合上行けなかった人に少しでも素敵な舞台と素敵なキャスト陣の姿を伝えてくれるのがDVD(映像)だとも思います。

兄貴!ぜひDVD化を検討して下さい!!
 
 
 
DVD&CD化希望 (baisetsu)
2010-02-19 13:54:34
兄貴、本当にお疲れ様でした。
今回の舞台も楽しめました。
是非ともあの感動をもう一度味わいたい!

喝采の時のことが頭をよぎりますが、やってみなくちゃわからない!
並大抵の苦労ではないかと思いますが、また、DVDを見て新たなレスポンスが返ってくることは
至上の喜びではないかと思います。

応援しております。是非実現!
 
 
 
DVD化を希望します (Earl)
2010-02-19 15:27:14
まずはお疲れ様でした。
都合三回見させていただきましたが、毎回楽しませていただきました。
確かに「舞台は劇場に来て頂いて生で味わって頂くのがベスト」だと思いました。

ただ、都合で(主に居住地の問題で)劇場に行けない人達の残念がる声も多く聞けました。
私が見直す意味でもDVDは欲しいのですが、今回見に来れなかった人の為にも、是非、DVD化をお願いしたいと思います。
 
 
 
DVD化希望 (burnham)
2010-02-19 17:05:38
お疲れ様でした
千秋楽見に行ってとても楽しめました!
私は1回しか見にいけなかったので、あらためてじっくりみたいという気持ちもありDVD化希望です
私自身舞台を見るのは今回が初めてだったのですが、私のようにまだ舞台を見たことない人にも興味をもってもらえるように今回のチョコレートガールズDVD化をぜひお願いいたします。
 
 
 
DVD化、無理ならCD化希望 (ノーストリリア)
2010-02-19 18:02:58
連日の公演お疲れ様でした。
今回の「チョコレートガールズ」が私にとっての初めての舞台観覧だったのですが、やはり臨場感や受けるエネルギーが、映画とは質が違うと思いました。2回観に行きましたが、どちらも楽しく観ることができました。

DVD化で、生身の人間が演じるエネルギーがある程度は削がれてしまうと思いますが、千秋楽は本当はぜひ観に行きたかったので、DVD化を希望します。
 
 
 
DVD希望 (巫女)
2010-02-19 18:35:21
また、見たいです。

気軽に見にいける人ばかりでは、ないので。
 
 
 
DVD化切望! (える)
2010-02-19 19:37:32
小山さん、そして皆さんお疲れ様です!

舞台は一度だけ行く予定だったのですが、一度見たら
また見たくなってしまい、翌日も当日券を求めて見に行ってしまいました。それくらい面白かったです。

DVD化もCD化もとても楽しみにしております!
絶対買いますので!!私のように見た方は良いのですが地方の方やお仕事などある方は見れていないですので、せめてDVDで見たい、と思っている方は大勢いると思いますので是非ともDVD化して欲しいと思います。

CD化ですけれども、個人的には『eat me』よりも小山さんが歌っている『エンターテイメント』(タイトル分かりませんが)の歌の方がCD化して欲しかったり(笑
 
 
 
DVD化希望 (ホワイトボード系男子)
2010-02-19 22:55:19
公演お疲れさまでした。
舞台はあまり見たことがなかったのですが楽しめました。

CD化&DVD化希望です。
でもまずニコニコからでw
 
 
 
ハハハ、欲しがり屋さんめ! (イワオ)
2010-02-19 22:57:20
DVD化、するもんだと思っていました。
14日13時の公演で見ましたが、あんなにお腹痛くなるほど笑ったのは久しぶりです。
他の日の公演やゲストパートも是非見たいです。

コメント欄が長すぎて記入欄まで遠い、遠い。
 
 
 
DVD化お願いします!! (受験生!)
2010-02-19 23:53:37
見に行くことが出来なかった人にも笑いと感動を下さい!!
 
 
 
DVD/CD化切望です (hiroyuki)
2010-02-20 00:38:35
仕事で観に行けなかったので是非とも!
 
 
 
Unknown (シャーロック・ポアロ)
2010-02-20 00:39:25
自分もDVD化希望致します。
舞台は生き物と言うことは重々承知しております。
しかしながら多くの皆様が全力を注いでこられたこの舞台、このまま終わらせてしまうのはいかがかと思います。
映像としては関係者に配られるそうですが、我々一般人にもその恩恵を分けては板抱けないでしょうか。
 
 
 
DVD化希望です! (しぐますたー)
2010-02-20 01:07:54
公演お疲れ様でした!
二日目昼の公演を見させていただきましたが、すごく楽しめました。いまだに、たまに思い出し笑いが。。

DVD化をぜひぜひお願いしますm(_ _)m
 
 
 
小山さん☆ (☆斎藤ヤスコ☆)
2010-02-20 06:46:17
本当に本当にお疲れ様でした~。

凄い数のプレゼントですね(*^▽^)/★*☆♪

私は残念ながら見に行けなかったので 是非是非DVDにして頂けると嬉しいです(*^ー^)ノ♪

どうか宜しくお願い致します★
 
 
 
DVD化希望します (試される大地民)
2010-02-20 08:37:51
是非、お願いいたします!
 
 
 
Unknown (かん)
2010-02-20 08:57:02
今受験で忙しく残念ながらいけませんでした

DVD化よろしくお願いします
 
 
 
是非DVD化 (kkk)
2010-02-20 10:53:16
舞台、お疲れ様でした。
皆様の感想などを見る限り、とても感動的な舞台だったとお見受けします。
今回の舞台、海外出張で残念ながら拝見できませんでした。
小山さん、中村さん、下川さんのファンで、まさかこのお三方が舞台で一緒に見ることができるなんて夢にも思いませんでした。
見れないと分かった時は本当に悔しかったです。
ですので是非、DVD化を希望したいと思います。
よろしくお願いします。
 
 
 
有難うございました (HiroP)
2010-02-20 10:55:36
公演お疲れ様でした。
そして素晴らしい時間を有難うございました。

自分は楽日の昼と夜の2公演を見させていただきましたが本当に楽しく、そして最後の最後で2回とも泣きました。

それと、中村さんや兄貴の涙、忘れませんよ。
とても感動しましたから。
それだけ頑張って、想いが詰まってた証ですから。

EatMeのCD化、そして公演のDVD化は希望したいです。
たしかにDVDだと臨場感的にモノは違うとは重いますが、また別の見え方ができて面白いんじゃないでしょうか。

また、このような楽しい舞台を期待します。
舞台だけでなく、いろいろなイベントでまた。
 
 
 
兄貴・・・ (コバも)
2010-02-20 12:08:23
昔々からブログを拝見させて頂いて、最初の頃から兄貴兄貴と慕っておりました。
正直、最初の頃は冗談半分で兄貴と呼ばせて頂いておりましたが、ファン達の声を聞き、その声に必死に答えようとして幾度となく戦い続けるその姿は今や正真正銘に僕達ファンの兄貴となっております。

僕の好きな言葉の一つ
「僕たちの両手は何かを掴むためにある」
という言葉があります。
単純なようで深い言葉です。兄貴はその両手で数々の感動を掴んで、我々ファンにも感動を分け与えてくれました。
どうかこれからも戦い続けて下さい。ファン一同は全力で兄貴をサポートします。私たちが兄貴を支え続けます。
そして・・・我々に感動を分け与えて下さい兄貴
 
 
 
DVD化 (えいじ)
2010-02-20 12:16:00
舞台見に行きました。
笑い所では、横隔膜が痛くなり、決めるところはカッコよく、非常に見ごたえのある舞台でした。
舞台を見にいきたかったけど、都合がつかず行けない人のいたかもしれません。
そんな人たちにも、ぜひこのすばらしい舞台を見れるようDVD化よろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-20 12:46:15
Eat Meと南風を舞台の中だけのものにするのは勿体無いです
何度も聞きたいし歌いたいのでCD化、カラオケ配信等希望します

欲を言えばチョコレートガールズの舞台外活動も見てみたいなぁと
 
 
 
DVD化希望 (アプトン)
2010-02-20 16:46:17
1回しか見に行かなかったことを後悔してますので、ぜひ!!
 
 
 
欲しいです (pika)
2010-02-20 19:22:06
見にいけない人が大半ですから、あればうれしいです。
またビデオを見て、現場に行きたくなる人も増えてくると思いますのでDVDもしくはブルーレイ化お願いします。
 
 
 
Unknown (一目連)
2010-02-20 21:01:51
久々にコメントします。
舞台見に行きました!すごく面白かったです!
遠征した甲斐がありました!お疲れ様でした!
DVDにするのはかなり大変だとは思いますし、
舞台は生ものというのもわかりますが、
見れなかった方々にもあのひと時を感じてほしい
ですし、個人的にも是非お願いします!!
 
 
 
Unknown (はすきー)
2010-02-20 21:40:46
遅ればせながら、公演お疲れ様でした!
一公演だけ、見に行くことができましたがものすごく面白くて、楽しい時間を過ごさせていただきました!
千秋楽は残念ですが見に行くことができなかったので、ぜひともDVD化していただけたら!
心の底から切望しております!

 
 
 
Unknown (yosi)
2010-02-21 00:37:46
仕事で見にいけなかったので是非DVDお願いします!
 
 
 
はじめまして (DP)
2010-02-21 01:08:52
公演お疲れ様です。
初めて、コメントさせていただきます。
私は、北海道の田舎に住んでいるためなかなか、舞台等の生で楽しむ物に参加することが出来ません。
そんなとき、DVDやBDがあると、そんな非常にすごく悔しい思いも少し和らぎます。
もし、DVDがでたらすごく、助かります。よろしくお願いします。
読みにくい文章で、申し訳ありません。
 
 
 
あったり前田のク○ッカー (やっちゃん。)
2010-02-21 01:57:11
こんな素晴らしい作品は世の人全てに観てもらいたいです。
だからDVD化頑張って下さい。
絶対に購入します!!
 
 
 
DVDしてください♪ (椿姫)
2010-02-21 09:21:42
初めまして。
前島祥子さんのブログで小山監督さんのこと知りました!

舞台のDVD化、迫力、新鮮、醍醐味には欠けてしまうとは思いますが、DVD化してください。

子供が小さくて観に行けなかったので是非見たいです(*^^*)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-21 11:41:32
DVD化お願いします
僕は東京にいくお金も時間もなくて見にいけませんでした

それと僕だけの旅路ぜひCD化してください
 
 
 
dvd化お願いします (ゆう)
2010-02-21 11:48:10
家庭事情で見に行けなかったので、、、よろしくお願いします★
 
 
 
Unknown (秋月風鈴)
2010-02-21 12:36:52
めちゃめちゃ背中を押して欲しそうな記事じゃないですか!(笑)
もちろんDVD化希望です。実際に観覧させて頂きましたが、良いものは後で何度も観たいものですよ!
 
 
 
請う!DVD化。<(__)> (カヒミ)
2010-02-21 12:52:34
兄貴のド派手でカッコイイ登場シーンを、いつでも見れる用に、どうかDVD化をお願い致します!

先日、友人限定で、兄貴の舞台をレポさせてもらったんですが、兄貴の事をあまり知らない友人達が、この舞台と兄貴に興味を持っていましたよ!(ちなみに、皆女性ですよ!)

やっぱり面白い舞台だったんだなぁと確信しました。
特に女性は、兄貴のことを知る機会が無いだけで、知ったら見たい人多いと思います。(そして、兄貴のファンになっちゃう気がする!)
是非是非、DVD化をお願い致します。

PS:昨日のぶるふぇすお疲れ様でした。
喉の調子は大丈夫ですか?早く元気になってください。
 
 
 
DVD化希望! (千葉県の筋肉は裏切らないさん)
2010-02-21 12:53:44
オレのパワーで背中押しにきました。

 
 
 
DVD化激しく希望!!!! (関東のオリバ)
2010-02-21 12:54:43
兄貴!!!
自分も喪失感でいっぱいであります。

むしろ鬱病です。
仕事も手につきませんよ。

DVD化で俺に社会復帰させてくれ!!

あんたドンだろ!

ドン! 大西だろ!



   
 
 
 
DVD化、CD化を是非お願いします。 (金色犬)
2010-02-21 13:26:08
舞台素晴らしかったです。
一度観にいった後、あまりの面白さにチケットをどうにか手に入れて千秋楽を観にいきました。

お願いします、私たちにも思い出を分けて下さい。

そしてまた新しい舞台でお会いできることを願っています。
 
 
 
是非とも! (☆おのちゃん☆)
2010-02-21 13:55:35
DVD化!

よろしくお願いします!!
もう一仕事。

ガツンと男を見せてください!!!
『DVD化!俺に任せとけ!』
って言ってください☆
 
 
 
舞台 (アトレイユ)
2010-02-21 14:05:15
初めてコメントします。

私は松下優也さんのブログで小山さんの事を知りました。
いつも優也くんにセクハラしてる人…という認識でしたが、半生執事の鑑賞会で認識を改め、興味をもちました。

小山さんの舞台を生で見てみたいのですが、その前に予習したいのでDVD化お願いします。

長くなってしまいすみません。
 
 
 
DVD化希望 (のぞんでいたもの)
2010-02-21 15:01:48
舞台最高でした!
DVD化きぼうっす
 
 
 
お疲れ様です (タワーゲイツ)
2010-02-21 15:02:16
勝手ながらDVD化希望です
 
 
 
Unknown (gracia plena)
2010-02-21 15:55:43

兄貴!!その他役者の皆様!!
舞台お疲れさまでした(^o^)/


私も以前、芝居をやっていた経験があります。
子供ながらにも
舞台からしか、その一瞬でしか伝えることのできないものを感じ、
またそれが楽しくて、
舞台上から空気をも通して伝えることが大好きで、
芝居をやっておりました(´ω`*)


それでもやはり、
今回見に行けなかった者として
DVD化していただきたい、
と思ってしまいます!!
可能であれば是非ともお願いしますっm(__)m!!
 
 
 
DVD化希望 (サッシー)
2010-02-21 17:34:25
舞台の独特の空気感は、やはり現地に行かなければ伝わらないと思います。
しかし、今回の舞台はたとえ一部が伝わらなかったとしても十分面白く素敵な舞台だったと思います。

今回見に行った人が記憶を思い起こすため、また、今回行け無かった人にも舞台の面白さが伝われば素晴らしいことだと思います。

兄貴!!忙しい中、いろいろと大変だとは思いますが、DVD化実現に向けて頑張ってください!!
宜しくお願いします。
 
 
 
Unknown (miki)
2010-02-21 19:22:42
お疲れ様でした!
千秋楽行きたかったです…ほんと残念
でも、本当に楽しい舞台でした。
本当にお疲れ様でした
ぜひDVDになってほしいです!
 
 
 
シンプルに (hiiragi)
2010-02-21 19:30:31
多くは語りません。
だからシンプルに書きます。
出してくださいDVD!
マジ買うからっ!
 
 
 
DVD化!決定! (チョコレートボーイORIBA)
2010-02-21 20:06:08
13日、千秋楽の公演にいきました!
 
下川みくにさん以外予備知識0だったんですが、ほんとにおもしろくて今や、みなさんの大ファンです!
 
あんな面白い作品が世に広まらないくらいならボマーにやられてしまえ!!!
 
 
『リリース』!!!!!
 
 
※DVD的な意味で…
 
 
 
 
DVD化の念能力… (ヒソカ)
2010-02-21 20:16:29
 
初めて見た舞台が、今回の
『チョコレートガールズ』でした。
感想は割愛。
 
100万枚限定発売とかでもいいので、DVD化をお願いしますっ

 
 
 
 
DVD化切望 (めぐめぐ♂)
2010-02-21 21:38:52
剛志さんはDVD化の気持ちはあまりないと言っていますがこれは是非DVDにして今度舞台をやられるその時に一緒に観に行く仲間を増やすツールとして使いたい。それだけこの舞台はエンターテイメントとして面白かった。DVD化を強く希望します。

 
 
 
DVD化希望 (たかゆき)
2010-02-21 22:16:43
ぜひお願いします!!
 
 
 
お疲れ様でした (怪傑砂頭巾)
2010-02-21 23:43:38
遅ればせながら、舞台総計7回観させて頂きました。
アンケートには、少数派でしょうが、裏表を使って厳しい意見を書かせていただいたものです。
それも、次回の舞台がより良いものになることを願ってのことです。
DVD化、CD化の声が非常に大きいようですが、私個人的にも舞台は生モノという気持ちがあるので、無理なさらない程度に期待をさせて頂きます。
(観にいけなかった地方の方には非常にありがたいのですが……)
なにはともあれ、次の舞台、期待しております。
 
 
 
DVD宜しくお願いします♪ (yukiyuki)
2010-02-22 00:39:18
コンバンハ☆12日観に行かせてもらいました♪
ハグ会ではありがとうございました!!
私ももう一度是非 観たいです。とても楽しい皆さんの
お芝居。楽しさがすごく伝わってきました。
必ず購入致します!!
パンフレットもしありましたら 2冊欲しいのですが・・・。送品可能ならお願いしたいです。
宜しくお願い致します!
 
 
 
DVD化よろしくお願いします。m(__)m (肉好きな鶴)
2010-02-22 02:39:56
残念ですが劇場には行けなかったので、商品化して下さい。m(__)m


よろしくお願い致します。
 
 
 
EAT MEのCD化切実に希望。 (oumi)
2010-02-23 12:45:18
チョコレートガールズ千秋楽の前日の夜の公演みさせていただきました。まじめな舞台は、見たことあったのですが、笑いのおこる舞台は新鮮でした。そして、EAT ME。おもしろいです。ぜひCD化を希望します。それと、
「チョコレートガールズ」自分の周りにも遠いやら獲れないやらで、見たくてもみれなかった人たくさんいました。なので、DVDでもいいので、見れるようになってくれればいいな。DVDが無理なら、とり溜めた映像の上映会を
一般の方向けにも行っていただけると嬉しい。
 
 
 
絶対! (☆おのちゃん☆)
2010-02-23 23:25:20
でーぶいでー化してください!
 
 
 
やっぱり、 (かずひろ)
2010-02-24 00:40:34
舞台は生ものというのは正論ですよね。でも、諸事情で見に行けなかった方々、舞台に行ったことがない方、興味はあるけど・・・という方にとってはDVDは先へ促すためのすばらしいツールなのではないでしょうか?
僕はやっぱりDVD化希望ですね。
絶対興味が湧いて舞台に行きたくなりますよ。
 
 
 
DVD化希望!! (なお)
2010-02-24 04:09:08

遅ればせながら、お疲れ様でした。

7公演観させていただきました。

一つの舞台で こんなに足を運んだのは初めてです。

それぞれの役柄にとても個性があり、面白さの中にも感動もあり、どのシーンも終始楽しめる素敵な舞台でした。

特に千秋楽では 皆さんの涙にウルウルときてしまいました。

終わってしまうのが寂しかったです。

今回、何らかの事情で生の舞台を観られなかった方、感動の舞台を観て暫く余韻から抜け出せれなかった私達の為にも是非ともDVD化をお願いします!!

叶ったら嬉しいな♪♪
 
 
 
Unknown (チェリオ)
2010-02-24 11:56:09
チョコレートガールズ見に行きました!
2回目の公演に行ったのですが始終笑わせていただきましたw
この感動をもう一度味わいたいので私はDVD化を希望します!
あの素晴らしいステージを一回だけにするのはもったいないです!
 
 
 
Unknown (みすたーX)
2010-02-24 22:10:02
DVD化は俺の唯一の希望です
 
 
 
おちい (ツンデレ☆猫)
2010-02-24 23:22:03
欲しいです 
 
 
 
Unknown (ひねもす)
2010-02-25 22:57:59
DVDになると聞いて(略
私も諸々の都合で行けませんでした。舞台独特の生臭さ溢るる濃ゆい空気、熱で会場が膨張していくような場をここ数年味わっておらず、久々に行くなら兄貴の所へ!と思っていただけに、残念無念。
舞台はどこか入り辛い雰囲気があるもので、気楽に仲間誘って「舞台観に行こうぜ!」という風にはなり辛く、特に地方では舞台を演じる場も限りなく少ないのもあり、それが顕著です。
DVD発売でその壁のようなモノが少しでも低くなればなー、と思っとります。

......いやもう単純に兄貴や豪華メンバーの舞台を観たいって気持ちが殆どなんですけどね!!
兄貴が思ってる以上に、兄貴の舞台を観たいって人は大勢いるんですぜ!
 
 
 
夢に見ました (ポッチ)
2010-02-27 12:28:01
夢に見ました。
兄貴が、自転車にのってeat me歌うのを

ぜひ、DVD化、CD化をお願いしますm(_ _)m
 
 
 
Unknown (mana)
2010-02-28 00:37:56
DVDという話を聞いt(ry

今回は試験と被ってしまったが為に見に行けませんでした。
でも兄貴をはじめとする、出演者の皆様、スタッフの皆様の舞台に対する熱い思いはひしひしと伝わって来ました。
是非DVD化をお願いします!!

舞台の魅力を私に教えてくれたのは「喝采」でした。
否、兄貴の作品でした!!
そんな感動をまた舞台でも味わいたいですが、自宅で何度も兄貴に触れ合える機会を是非お願いします!!
 
 
 
素晴らしい舞台でした! (クウホウ)
2010-02-28 23:00:06
千秋楽の最終公演を観させていただきました。
最初から最後まで楽しいひと時を過ごせて最高の舞台でした!

他の方のコメントにもありますが、観に行きたくても行けなかった方々の為に是非ともDVD化を!(私も何度も繰り返し見たいのでw)
 
 
 
見に行けなかった者としては ()
2010-03-03 17:43:38
DVD化望みます!

剛志兄は押されればやるコですよね??
 
 
 
喝采のときも希望でしたが (ES)
2010-03-09 00:42:30
今回は観にいけなかったのでぜひ映像化していただきたいと思います。

もし無理ならまた「告別式」という形で(笑)
 
 
 
今更でしょうが ()
2010-03-20 01:48:04
地方に住んでいる為観に行きたくとも行けませんでした…。
なので是非映像化をして欲しいです。
行った友人いわくとても面白かったとの事だったので余計に見たいのでお願いします。
 
 
 
DVDボックス化希望です。 (遅刻の帝王)
2010-04-03 00:02:15
あれだけたくさんの方が出たのですから、色々と大人の事情は絡むでしょうねぇ・・・
個人的には、すべての公演を収録した「DVDボックス」が欲しいのですが。

舞台が「なまもの」なのは、素人ながらわかっているつもりです。
が、関西から見に行ったこともあり、1回しか見られませんでした。
やはりもう一度見たいです。

ボックスはともかく、千秋楽の映像に各回のハプニングや、
舞台裏なんかのおまけがあればいうこと無しです。

是非、お願いします。
 
 
 
久しぶりに来てみたら (Unknown)
2010-04-15 00:28:33
コメントが増えまくっていて驚きました。
私も2月から変わらず、DVD化、CD化を希望しています。
あんなに素晴らしかった公演と曲がもう一度見れないのは辛過ぎます…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-04-25 20:18:31
300
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。