goo

裸王参戦!

2007-08-29 20:18:02 | Weblog

裸王さま


が再び、野島邸に降臨なされました。


どうやら・・・

象をお仕留めになられたようで

ご満悦の様子でらっしゃいます。


そして・・・

またバージョンアップされたようで

カラフル度も増してらっしゃいます。


そんな目まぐるしい進化を遂げる裸王さま・・・

 
何と!


「喝采」に映像出演して下さる事になりました!



ただし、今回<裸王>としてではなく

世を忍ぶ仮の姿である

浪川

として出演して下さいます。



おそらく、1、2分程度の出演時間ですが、

浪川出演の為だけに

スクリーンを用意し

プロジェクターも借りてます。


意外と金かかってます。



ただ心配なのは・・・


被写体はあの浪川です。

<伝説上の生き物>かと噂されたあの浪川です。



ちゃんと映像に映りこんでくれれば良いのですが・・・。


今のカメラの性能では

もしかすると厳しいかもしれません。


ちゃんと肉眼で確認する事が出来たお客様はラッキーという事で

何卒宜しくお願いします。



goo | コメント ( 66 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
浪川最高ー! (せんだいじん)
2007-08-29 20:21:51
流石は裸王さま
世をしのぶ仮の姿でもなんたる覇王っぷり
伝説越えたZEー!!
 
 
 
Unknown (もやし男)
2007-08-29 20:33:50
うほっ!!こんなに早い時間の更新久々ですねww
にしても裸王さまの進化ぶりが凄いですね
 
 
 
またですかー (ma-chan)
2007-08-29 20:37:34
すげーよ兄さんマジでみにいきたいよー。
でもまた争奪戦になりそうな予感・・・
でもがんばるっす。
 
 
 
Unknown (なめこ)
2007-08-29 20:39:47
なんとかチケットGETしたいですねぇ
アニキは広報の才能もありますねぇ
 
 
 
Unknown (rei)
2007-08-29 20:41:33
うーん、すごい舞台になりそうですね。
これはぜひとも観に行きたいです。
でも厳しそう。
 
 
 
Unknown (euku)
2007-08-29 21:08:29
兄貴!!
いいんですか!?
というよりも、ちゃんとうつるんですか?
ラッキーを通り越してもうその年はいろんなことに恵まれるんじゃないんですか!?
 
 
 
パーツが増えてる・・・ (うさぎたん)
2007-08-29 21:15:20
耳、
肩、
ティクビ、

・・・・・・あっ


いえ、何でもないです。たぶん幻覚です。
 
 
 
Unknown (a.i)
2007-08-29 21:28:04
いつ見ても新鮮w
よく裸でコレだけのレパートリーが…
 
 
 
Unknown (生焼けつくね)
2007-08-29 21:42:31
トゲ増えとるw



それにしても裸王様が喝采に出演ですか…

またチケット倍率が増えてしまう…(泣)

 
 
 
うほwいい裸王 (光河烈火)
2007-08-29 21:46:25
オレは珍獣・裸王、つねに幻~、
オレは珍獣・裸王、ついに舞台に登場~♪!(某24季節6)
裸王様も降臨されるとあってはこれはよりいっそう遊びに行かない手はないわけですねw
一体兄貴は後いくつ隠し玉を持っているんだw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-29 21:55:43
そうか!!かーやブログに写ってるのは世を忍ぶ仮の姿なわけですね?

ところでチケット買えるんだろうか…。
兄貴、一日4公演位して下さい(w
 
 
 
限界はないのか! (なゆ)
2007-08-29 22:01:40
 裸王様はどこまで進化されるのでしょう!
 象さんを抱える裸王様はとても凛々しいですね。
 喝采は……チケット倍率は星の数くらいになりそうですね。どんな争奪戦が繰り広げられるのだろうか。
 
 
 
Unknown (なつみ)
2007-08-29 22:02:03
裸王様(・ω・;)(;・ω・)

裸王様だ(・ω・;)(;・ω・)

絶対チケットとりたいな☆

とれるかな…(^ω^;)


 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-29 22:03:21
世を忍ぶ仮の姿でとはいえ、降臨される場所がわかるだけでもありがたいw
絶対見に行きたい。けどチケット取れるかな・・・
 
 
 
ああん…! (Unknown)
2007-08-29 22:13:17
またチケットが一歩遠のいた!!!

カヤブロではまともに写ってるのに
こっちじゃやっぱりこうなのねw
 
 
 
なんですとー!!!!! (ちゃたろう)
2007-08-29 22:21:41
奇跡が実現しようとしている!!



浪川さんが…





裸王さまが御光臨ですか!





しかし直接舞台に上がるのではなく映像でのご出演…



CG説が再び急浮上ですね(一時期'植物'説が有力に…)





やはりこれは多少の犠牲を払ってでも行かねば!!!



しかし問題は'やはり'チケットが取れるかどうかですけど…(A^_^;)
 
 
 
象がこのサイズですか… (n-yoshi)
2007-08-29 22:31:34
裸王様の身の丈は、いったい如何ほど?
軽く10m越えしているような感じですがw
 
 
 
太っ腹ですねっ! (メタリオン)
2007-08-29 22:36:08
多分あれですね、「喝采」に出演することになったので、浪川さん、というか裸王様は、彼なりに喜んでらっしゃるのではないかと思います。
とげが増えてパワーアップしたのは、その表れでないかと…。

それにしても…裸王様、なんてサービス精神が旺盛なんだろう…。
これまでいろんなポーズを取っているし…剛志さんと浪川さんの絆の強さは、力也さんと柚木さんのそれに匹敵するのかもしれません…。

既にご覧になっている方がいらっしゃるかもしれませんが、三宅華也さんのブログを併せてご覧になると、もっと楽しめると思います。

素晴らしいですね。アニメが終わっても、ラジオが終わっても、うたわれ一家でまた集まるなんて…。
 
 
 
えっ!?浪川って誰でしたっけ(笑) (鷲士)
2007-08-29 22:40:14
あぁ~伝説の被写体・・浪川さんですか。
最近は、裸王の呼称が定着していたので・・てっきり(w)
それにしても、浪川さんはさておいても(w)
ホント、豪華なメンバーですよね~
浪川さんは、ついでに見れれば良しとしましょう(笑)
あ~チケット取れるかどうかの方が浪川さんより心配だ。。
 
 
 
Unknown (有栖川)
2007-08-29 22:40:35
是非是非チケットを手に入れて
見に行きたいです。
争奪戦頑張らないと・・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-29 22:42:26
裸王さま、どこまでも自由ですね^^;
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-29 22:42:30
盛大に吹きましたw

私にも伝説上の生物を見れることを期待します^^
 
 
 
Unknown (KのT)
2007-08-29 22:52:24
裸王さま出演きたああああああ!
これは是が非でも行きたいw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-29 23:03:17
兄貴、今回の主役、Suaraさんについてはスルーですかい!
どんだけnmkwさん好きなんですかwwww
 
 
 
King of 裸王 (クロト)
2007-08-29 23:53:56
裸王様は、さらに進化をとげられたご様子で。

確か・・・裸王さまの仮の姿である浪川氏を発見した場合。
彼が消える前に願い事を10回言うとかなう、とかなんとか・・・
 
 
 
裸王さま<狩人> (イワ4)
2007-08-30 00:09:15
舞台で浪川様を確認するまで、一切油断ができない状況になってしまった「喝采」!!
映像能力と私たちの肉眼能力がためされる!!
兄貴、がんばって映像に残してください!!


裸王さまのカラフル度がましていますが、気のせいでしょうか?若干、上半身ムキムキになっているのは...
きっと、像をお仕留めになられたからなのでしょうね。
 
 
 
Unknown (31歳児)
2007-08-30 00:10:11
裸王様から生えてるのはトゲと言うか角と言うか・・・さては男の魂・ドリルですなっ!天○突破グレンラガンのモデルってまさか・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 00:10:26
浪川さんも出演ですか!

アニキ、人徳あり過ぎw
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2007-08-30 00:23:47
裸王様じゃ
裸王様がおいでなすった!
 
 
 
Unknown (ヤギ)
2007-08-30 00:34:51
すっっっっぅげぇぇぇぇ!!!!www
進化に陰りが見えない!!!!!!
 
 
 
Unknown (kusanagi)
2007-08-30 00:42:28
あの浪川さんが出演するとは・・・
流石剛志さんと言うかなんというか・・・。
出来ることなら見に行きたいですね!
三宅さんのブログでは脱いでなかった写真だったので
今回は脱がなかったのかと思いきや
やっぱり脱いだんですね~。
そこはやはりあの浪川さんって感じですね(笑)
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2007-08-30 00:45:00
あの浪川さんのとげは本物のラオウをイメージしてのことなんでしょうか
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 00:56:27
勝てないと解っていても…闘わなくてはいけないことは誰にでもある

私にとってそれは…このチケット争奪戦です!!

負けるわけにはいきません!!!
 
 
 
Unknown (ねい。)
2007-08-30 01:10:02
裸王様・・いや、浪川さんまで・・!
ますます兄貴の舞台が楽しみになって来ましたよ~
何としてもチケット争奪戦頑張ります!!
 
 
 
Unknown ()
2007-08-30 01:34:11
すげー!!!
珍獣が兄さんの舞台にでるとは…!
ちゃんと映りますかね?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-30 01:36:30
この裸王様を手駒として使ってる兄貴の凄さに感動です!早速携帯の待ち受けに保存しましたw
 
 
 
Unknown (八鎖)
2007-08-30 02:57:06
 みえた・・・UMA確かに見えましたー!

どうやら大吉のようです。
 
 
 
浪川さん~~~~ (うし~)
2007-08-30 07:25:00
兄貴
浪川さんは何所え行くつもりなんですか?
今後の進化に期待
 
 
 
フリーダムすぎるwww (Unknown)
2007-08-30 07:36:33
ちょwnmkwwwwwwwwww
なんという自由人。
というか兄貴GJですぜぃw
 
 
 
Unknown (アンノウン)
2007-08-30 09:43:20
やー豪華キャストの面々にも唖然としたですが……



このドッコイダーどこまで行くのか……見物です
 
 
 
こ、これは・・・! (リノ)
2007-08-30 10:58:23
裸王様降臨ですね!

・・・確かに、今のカメラの性能じゃ、レジェンドを写せな・・・・・・・・・

・・・あれ、兄さんのカメラって、もしかして物凄い高性能ですか?
 
 
 
Unknown (マコト)
2007-08-30 11:44:31
兄貴!すごいですね兄貴!

やっぱりアレですか。
胸に付いてる緑色のトンガリ×2はロケットですよね?

ジェット的な感じで飛んでいくんですよね?

イチコロですよね?色んな意味で。

兄貴、時代は常日頃進歩していってるんですね。兄貴。
 
 
 
さすが兄貴… (臥竜點睛)
2007-08-30 11:47:28
この映像はCGですか?
さすがは兄貴…裸王様の姿をこの世に残そうとこんなリアルなCG技術を身につけていられるなんて…。感服です。

…正直裸王様で出演されても問題ないのでは?
 
 
 
Unknown (Feni)
2007-08-30 12:24:54
>「喝采」に映像出演して下さる事になりました!

これはCGを流すためのフラグとみたw
 
 
 
裸王様ーーーー!!! (笹かまパンダ)
2007-08-30 13:13:31
裸王様が参戦なさるのですね!!

仮の姿ですが、映像ですが、参戦なさるのですねーーーー!!!!!!!

更に倍って感じにチケットの競争率が高くなりますねぇ。さすが兄貴♪兄貴しかなしえない事ですわ。



無事浪川さんが撮れることを祈ってますよ☆
 
 
 
NMKWwww (狂い咲きジョニー)
2007-08-30 14:25:05
アニキ…浪川氏の登場は最高の宣伝となってるよ…

アニキはNitro+の最強広報「ジョイまっくす」さんと息が合いそうですねぇ。
 
 
 
このページを開いた途端、 (NARU)
2007-08-30 17:06:17
吹いたw
もう、何からツッコんだらよいやら。(^^;
 
 
 
Unknown (一目連)
2007-08-30 17:13:52
「世を忍ぶ仮の姿」で笑いましたw
浪川さんも参加されるんですか!
 
 
 
nmkw wwwwww (あんよkami)
2007-08-30 21:34:27
ちょwww浪川さん=レジェンド だと映像化は厳しいんですか(゜Д゜;)

それにしてもなんと豪華な舞台なんでしょうか・・・
浪人生なのが口惜しいですorz

頑張ってくださいアニキ!(と浪川さん
 
 
 
大うけ (ティエ・テ)
2007-08-30 22:36:24
この頃の演劇関係には出来るだけ
スルーしようとした自分ですが、
この裸王ネタには即座に反応した自分がいる・・・

しかし、
このチケットをゲットした方々は
非常にうらやましいことですなぁ・・・
 
 
 
Unknown (はげ)
2007-08-31 00:21:54
今からもっと大きな劇場に変更できませんかねえ??
あと、TV放送もお願いしますヨ!!
 
 
 
Unknown (獣注意)
2007-08-31 00:46:42
ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

裸王様(⊃ω`*)絶対見に行く!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-31 00:56:58
裸王様改め伝説(レジェンド)浪川ならきっと気合いで写ってくれます!!
剛志さん、必ず行きぁす!!!!!!!!!!!
 
 
 
なぜ (しらっこ)
2007-08-31 07:57:06
更新お疲れ様です。
いつもながらうたわれの集いは楽しそうですね。

浪川さんは裸王になる時、顔がマジなのがいいです。
何としても舞台で姿を確認したいですよ。
 
 
 
Unknown (一志)
2007-08-31 12:07:20
ktkrwwww

裸王降臨wwww

やはり、野島邸が降臨場所なんですなwwww
 
 
 
うほwwwwいい裸王wwww (st)
2007-08-31 12:29:14
野島亭に張り付いていれば裸王氏に会えるんですかね?ww

それにしてもこの写真、まさかSuaraさんの誕生会でやったんですか?ww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-31 19:04:18
生レジェンド見てぇー
 
 
 
Unknown (黒様)
2007-08-31 21:21:22
あのレジェンドが・・・・
くそぅ見に行きたい・・・

いくらなんでも舞台では世を忍ぶ仮の姿なのできっちりうつるとおもいやすぜ兄貴!
 
 
 
Unknown (29)
2007-08-31 22:38:26
うたわれ一家誕生会と称した裸王降臨会ですか
 
 
 
ちょっとぉぉッッッ (るも)
2007-09-01 18:39:30
アニキっそりゃ反則技ですよ!!
レジェンドが御降臨なされたらとんでもないことに…!!



 
 
 
かわいそうな象 (Y.M)
2007-09-01 18:41:28
写真の裸王さまの武装もそうですが、まず気迫に驚かされました。
目を見た瞬間、確実にやられると感じました。そりゃ、象も負けます。
そんなやる気十分の裸王さ、いや浪川さん(仮)が映像出演!・・ん?
舞台に生出現されないのは、伝説上の生物の悲しき・・・宿命なんですか。
まあ、スクリーン越しでも見れたら本当にラッキーですけどね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-01 20:30:09
兄貴と浪川さん、ホント仲良しですよね。
いいなー、楽しそうだなー!!
まぢで羨ましい限りです。
 
 
 
なにぃ!!! (蒼鳥)
2007-09-02 00:51:39
裸王様降臨!!!!!見に行きたいが・・・祭り・・orz
え~と裸王様は同属にしか見えないと言うことで・・・兄貴のカメラいくらしましたか??ほんまに気になります!!!
 
 
 
Unknown (Jj)
2007-09-02 13:48:16
ゆ、夢のコラボッ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-03 00:54:18
映像出演・・・?
CGとか合成じゃないですよね?
これでまた実在するのかって論議再発……しないか。


よし、有給申請するか!
 
 
 
なんと! (kaketu)
2007-09-07 07:27:25
裸王様(・ω・;)(;・ω・)

裸王様だ(・ω・;)(;・ω・)

「うたわれ」で知ったこのブログですが、ついに裸王さまがww
チケットの倍率倍くらいになるかな?
兄貴と裸王様がんばってーw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。