goo

超豪華キャスト陣!

2007-08-26 21:25:08 | Weblog

10月の舞台


「喝采」


の全キャストが決定致しました。


早速発表させて頂きたいと思います。



まずは

<青年座>の役者として舞台は勿論、

外画やアニメの声優としても活躍する


桐本琢也


そして  

<うたわれ一家>より

バナナとマンゴーが大好きでお馴染み


野島裕史


そして

舞台、声優業共に経験豊富な面白おじさん


宮澤 正


そして

某国民的マスコット猫型ロボット

<ドラ○もん>の声でお馴染み


水田わさび


そして 

若いのにベテラン

ナイスバディーな美人声優


名塚佳織


そして 

ミラクルな声

存在がミラクル


齋藤彩夏



更には

 
衝撃のWキャスト!


朴 璐美  & 谷山紀章



この二人は当初、

スケジュールの都合等で出演は厳しい状況でしたが、

性別を超えたWキャストというウルトラC的な方法で

参加が可能になりました。

超贅沢なWキャストです。



そして・・・


勿論僕も出ます。



以上、

物凄いメンバーが集まってくれました。



これはもう・・・


舞台というより・・・


<秋の声優祭り>


って感じです。



チケットの競争率、

相当な事になると思いますが、

何とか頑張ってゲットして下さい!


このブログ、並びにKOYA・MAPのHPにて

チケット発売日、タイムスケジュール等

近い内に発表出来るかと思います。




皆様・・・



引き続き・・・



要チェックでお願いします!






goo | コメント ( 70 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (みゃぁぁぁ)
2007-08-26 21:31:09
わくわくがとまりません(^_^)
しっかし衝撃のWキャスト
こっこれは複数観劇はデフォルトってことで・・・
わかりました。覚悟決めましたよ。
チケット情報まってま~す。
 
 
 
・・・すごっ (卵犬)
2007-08-26 21:32:59
すごいキャストですね!!
絶対行くので楽しみにしています
 
 
 
うはっ (卵犬)
2007-08-26 21:35:04
チケットの販売日とかも早めによろしくね兄貴!!
必ず行きますんで!!
 
 
 
こ、これは・・ (ぐんたま)
2007-08-26 21:38:29
まじで。豪華キャストですね!
今から楽しみです!
つーかチケとれんのかな??
 
 
 
Unknown (シルフィス)
2007-08-26 21:43:08
見に行かせていただきますよ~。





チケット取れっかな…
 
 
 
Unknown (りの)
2007-08-26 21:52:20
ちょ、やばいですよこの面子はやばいですよ、兄貴!
思わずやばいですよ二回いっちまいましたよ!

ど、どうしよう!
マジで見なくなりそうだよ、兄貴!
兄貴、マジどうしよう!!

・・・シアターの外で待ってるよ、兄貴!
 
 
 
兄貴に会いに行くわ!! (なつみ)
2007-08-26 22:01:46
見に行きますよ(゜ω゜)楽しみだなぁ☆チケットとれるかなぁ(^ω^;)
 
 
 
残念だけど、観に行けないかも (悔しい)
2007-08-26 22:10:15
スゲー無茶なキャストです。観に行きたいですが、今回はちょっと無理目です。
なので、是非DVD化をお願いします。
演劇は舞台で見るのが一番なのは分かりますし、一期一会の楽しみであることも分かりますが、それでもどうしても観に行けない哀れな存在にも救いを!!
 
 
 
い・・・いきたい・・・ (るも)
2007-08-26 22:17:59
学生は辛いね・・・
受験もまだなひよっ子には叶わぬ夢でしょうか・・・
DVD化になりませんかね?
キャスト豪華すぎですよ
 
 
 
すげーw ()
2007-08-26 22:31:22
相変わらず、無駄に豪華w

DVD化希望です。
 
 
 
ええええーっ (Unknown)
2007-08-26 22:34:12
にいさん、こんなんチケット取れへんわ…;
 
 
 
秋の豪華祭典!! (イワ4)
2007-08-26 22:35:28
な・なんなんだ・・・
この、最強豪華キャスト人は!!

これは、絶対観に行くしかない!!
チケットは高確率で取れない!!

でも・・・がんばるよ兄貴、低確率であっても...
兄貴たちの舞台へ遊びに行くために!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-26 22:42:03
兄貴……CDの売り上げ余裕で使い切ってませんか?
これは気合いを入れて見に行くしかないでしょう。

チケットかわせてくれーー
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-26 22:51:08
会場をドームに変更して客数増やしてください…
武道館でもいいよ…
 
 
 
Unknown ()
2007-08-26 22:58:06
兄貴、凄いよ、凄すぎますよ!
兄貴の人徳がここまでの豪華キャストを実現したんですね

まぁ、仕事やらの関係で絶対に見にいけませんが…
この無念は、きっと兄貴が何とかしてくれる
とか言っちゃたりして…
 
 
 
やべっ! (弟分一号)
2007-08-26 23:15:36
土日の公演とれるかな~?
平日会社休んで観に行くか!
 
 
 
Unknown (邪魯)
2007-08-26 23:32:55
すごっ!!なんすかこの豪華さ(^^
一体どんな舞台になるのか・・・
すごく期待大なのですがあまりの遠さに観にいくことができそうにありやせん(汗
すんません兄キm(__)m
 
 
 
Unknown (kk)
2007-08-26 23:37:28
なんちゅー顔合わせじゃ~!
平日に、無理してでも行きます!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-26 23:40:34
うぉおぉおぉ(´Д`*)

メンバーすげぇえぇえ(゜∀゜*)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-26 23:40:45
明治座とか帝劇とかでも満員に出来るのでは?
 
 
 
すご (風鈴)
2007-08-26 23:42:03
うわー豪華なキャストだ・・。
見に行きたいと思う人は多いと思うのでぜひ長めに日にちを組んでくださればありがたいです。

本当に見に行きたい。
 
 
 
Unknown (かぶきち)
2007-08-26 23:47:25
なんとしてでも観に行きたい~!!
 
 
 
Unknown (マコト)
2007-08-26 23:58:40
兄貴!
これはやばいですよ、兄貴!
もうコメントのし様がないですよ。
だからお米を下さい、兄貴。
 
 
 
うわあああああああああ (ゆみ)
2007-08-27 00:03:30
桐本さんに野島さんに宮澤さんにわさびさんに朴さんに兄貴…どんだけ…
 
 
 
Unknown (euku)
2007-08-27 00:35:25
ご、豪華すぎます!!
どうなっているんですか!?
いいんですか?こんなに豪華で・・・
すっごく観に行きたいです!!
がんばって予定に穴あけます!!
チケットとれるかな?
 
 
 
すんぐぅへぇ~ (ma-chan)
2007-08-27 00:46:20
凄すぎるっす。
絶対チケットてにいれますよー。
でもこれ争奪戦になりそうですねー(汗)
でもがんばりますよー。
 
 
 
Unknown (はるはる)
2007-08-27 01:05:00
なんという豪華キャスト。
チケット取れる自信がないのは俺だけか。
 
 
 
なんと豪華なWキャスト! (とらトラ虎)
2007-08-27 01:09:22
これはもう”最低2枚買い”じゃないですか!
競争率が更に倍!ドンっ!!って感じですか!?
でも絶対チケット手に入れますよ、今度こそは!!
合同イベント時の屈辱はもうコリゴリですからw
 
 
 
Unknown (わいわい)
2007-08-27 01:22:36
はやく詳細教えてください
絶対行きます
 
 
 
これはっ! (しらっこ)
2007-08-27 01:26:19
剛志さんお疲れ様です。
豪華キャストですねー、正しく「喝采」です。
すごい競争率になるでしょうけどチケットを取らせていただきますよ!
 
 
 
この手でなんとか… (たこすけ)
2007-08-27 01:35:44
コメント欄の人はみんなライバルじゃ。

正当な方法ではちとムズイかも。

そんなわけでアニキ、関係者チケット売ってくだされ。
 
 
 
Unknown (reg)
2007-08-27 01:42:00
正直チケット取れる気がしない…
あと水田さんは個人的には武装錬金のエンゼル御前の印象の方が強いかもです。
 
 
 
まるで声優界の「T○S秋の祭典」や~ (31歳児)
2007-08-27 02:04:33
去年と同じく実力派ぞろいの渋い面子かと思いきや…なんですかこの人気実力共に豪華メンバーは!
こりゃあ男率も女率もいったいどんだけ上がることやら~(←率は変わらんだろ)
競争率は超インフレですなあ。
 
 
 
Unknown (CA)
2007-08-27 03:22:15
すごっ!
すごすぎるキャストですぜ兄貴・・・。

兄貴の人望がなせる技ですね。
(むしろ右乳望という言葉が頭をよぎりましたが。)

是非とも観に行きたいと思います~。
チケット取れればだけどもなっ。
 
 
 
平日に休もう…かな (メタリオン)
2007-08-27 03:24:38
無茶苦茶行く気満々なのですが、チケットが取れるかどうかだけが問題です。
もうこれでは、4月の公開録音イベント並の競争率になるのではないでしょうか?

土日は難しいでしょうし、とりあえず少しでも取れる可能性の高い平日を狙ってみようと思います。
 
 
 
これは… (かずっぺ)
2007-08-27 03:38:00
競争率高そうでやんすすねぇ…
チケット取れるか既に心配でやす
 
 
 
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ (蒼鳥)
2007-08-27 04:19:15
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ豪華すぎではしませんか??競争率と交通費の心配があるので自粛します。
後、10月の6~7はばっちゃん家の祭りが入る可能性が・・・まぁいいや~祭り楽しもう\(゜Д゜#)/
 
 
 
ひゃーっっ (珍味系)
2007-08-27 07:07:56
こ、こりわーーー!
がんばってチケット取らねば!
ブルブル(武者震い)。
 
 
 
Unknown (ちゃらぽん)
2007-08-27 08:34:48
兄貴の力でチケット大目に確保お願いします
 
 
 
ススススススゲー!! (生焼けつくね)
2007-08-27 09:08:30
なんかもう…唖然です。

めっちゃ見に行きたいです。

あぁでも学生という自分の立場が憎い…

行けるなら絶対チケットとって見に行きますんで!
 
 
 
ちょ (KのT)
2007-08-27 10:49:03
なんて豪華さなんだ……
スケジュールとお金があればチケットとって行きますよ!
 
 
 
L(L>ω<)三(>ω<」)」筋肉筋肉 (光河烈火)
2007-08-27 12:04:09
くはー^^;
これは、スケジュールをこじ開けて、絶対にチケットとって逝きますぜ!
 
 
 
(´Д`)=з (ちゃたろう)
2007-08-27 12:46:43
兄貴…



ため息が出るほどの豪華さに驚きですよ!

( ̄□ ̄A)



しかし



スケジュール的に行く事が無理っぽいのが残念でなりません…



(まだ希望はあります)



その前にチケットを入手できるか怪しい(まわりはライバルだらけ)





やっぱり確実に見れるDVD化を希望します…

モ、モザイク部分は少な目で(笑)





でもやっぱり'生'が一番だよなぁぁぁぁぁ…

(*´Д`)=з

 
 
 
カッサイ (臥竜點睛)
2007-08-27 13:01:07
是が非でも見に行きますよ!!如何なる手段を用いてもでも!
剛志さんの脚本で、しかも剛志さんご本人が出演されているなんて見ないわけにはいかないじゃないですか。
…しかもきーやんも出演するなら尚更です!
 
 
 
すごい (蒼志郎)
2007-08-27 14:04:24
ものすごくみたいです!
こんな物凄い面子こんご見られないでしょうからね
 
 
 
Unknown (はこね)
2007-08-27 14:26:20
こ、これはすごいっす!!

さすが、兄貴!!
目が離せませんな~><b
 
 
 
うおぉぉ!? (ナオヅミ)
2007-08-27 14:49:14
あ、兄貴!
なんすか、この鼻血が出そうな豪華キャストはー!!!
 
 
 
Unknown (美希)
2007-08-27 15:33:59
野島の兄ちゃん出るんですね!!最愛の剛志さんに憧れの紀章さんに素敵なお兄ちゃんがでるなら行くしかありません!!!!
 
 
 
これは、豪華すぎ!(w) (鷲士)
2007-08-27 16:35:23
大喝采!ですよ兄貴~
うぁ~チケット取れるかな~コレ。。
倍率高いのには弱いからなぁ~
でも、今年はSuaraちゃんのチケット取ったし。
頑張ってチャレンジしてみますよ兄貴!
つか、マジ行きてぇ~~~~~~~~~
 
 
 
Unknown (G)
2007-08-27 17:48:12
ちょっ、兄貴!嬉しいけどこれチケットプレミア化しちゃう!
一ヶ月くらいの公演にしてくれませんか<こら
 
 
 
うは! (華袈津)
2007-08-27 20:43:42
いきたああああああい!!
でも。。。。
チケットが取れないかなぁ;;;
いけたらいきます!必ず!死んでも参ります!!

兄貴がんばって~^^
 
 
 
!!!! (rb)
2007-08-27 21:24:01
こ、これは予想のはるか上をいく豪華キャスト!!
さすがは剛志アニキだ!
 
 
 
ちょw (ワニ)
2007-08-27 22:19:08
どういったつてでこの豪華メンバー揃えたんですかw
凄すぎですよwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-27 22:37:55
凄すぎです!
競争率高そう・・・
 
 
 
Unknown (max)
2007-08-27 22:42:25
まさかのきーやん!!
これは凄い舞台になりそうですねー!!
何としてもチケット獲ってみせないとー。
(´∀`)
 
 
 
ふぉお (Unknown)
2007-08-27 23:55:50
にいにい、観劇行きたいです

スケジュールも何とかします

良い子にしてるからチケット…チケット取れますように|||i〇| ̄|_
 
 
 
すげぇっす!! (笹かまパンダ)
2007-08-28 00:13:24
めちゃめちゃ豪華なメンバーじゃないですか!!

行きたい!!

でも行けない…。

あぁ、悲しいかな地方民。
 
 
 
大喝采! (Unknown)
2007-08-28 02:17:48
「俺ワールド」の求心力は「IGF」より凄い。剛志さんは、アントニオ猪木を超越しました。「猪木越え」ですよ。

「常識をぶち壊すダブルキャスト」に
「うたわれ一家(野島さん)」
「音泉一家(カモさん)」
「ネコ型ロボット・最新版(水田さん)」
・・・これだけのメンバーが参戦を
快諾するのも、プロモーター小山剛志の
信用ありき。ジャイアント馬場をも
越えましたよ。

「KOYA-MAP・秋の大感謝祭」Ready Go!
 
 
 
Unknown (ヤギ)
2007-08-28 07:03:42
出演者?関係ねーよ。
俺は、兄貴を観に行くんだ!

…な気持ちをグラグラさせる、本当に豪華なメンバー!!!
観たい!聴きたい!空間を共有したい!!!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-08-28 07:40:43
粉砕!玉砕!!大喝采!!!



そのゴージャスなメンバーの中でも剛志兄ぃが一番輝いています

ヌルヌルテカテカ輝いていますwww
 
 
 
Unknown (さやか)
2007-08-28 10:08:54
きーやんが出るなんて・・・。絶対参加します☆
日にちが決まり次第、教えてくださいね~
 
 
 
見てええええええ (うし~)
2007-08-28 10:16:54
ぜひ見たいです
けど今年高校受験でみにいけね~
でも兄貴のことは応援しといます。
 
 
 
どんだけですか?兄貴。 (役者志願)
2007-08-28 12:32:13
この早々たる面子・・。
兄貴の人望あってこそですね。

・・・めっちゃみたいです。
 
 
 
Unknown (九条)
2007-08-29 02:03:44
なんてこったい
豪華すぎて輝かしい面子www

そうそう、先日秋葉原のゲー○ーズに行った際に購入しました

・・・「真・うたわれるものテーマ」

念願の物が手に入ってよかったですw
 
 
 
ちょwwwテラ豪華www (st)
2007-08-29 02:21:03
wktkが止まらないですww
これは間違いなくチケット即完売ww
ぜひ行きたいのですが・・・・



北陸在住の私には・・・ウワァァァァン(つAT)

 
 
 
豪華すぎてちょっとビビリます (Y.M)
2007-08-29 03:32:41
本当に豪華なメンバーですね。行けないと人生に一片の悔いが残りそう。
これはチケット争奪戦が激しいものになりそうです。
 
 
 
うーん ()
2007-08-29 11:34:32
めっちゃ豪華ですよね笑
ハードルめっちゃ上がってたんでどんなもんかと思っていたら、予想を遥かに超えていましたww
でも思うんですがこんだけ豪華だとそりゃ売れるだろうし、ここまで大物ならって言う……w
アニキがやんなくても、ってか劇の面白さじゃなくて俳優の面白さな気がするんですよね それでアニキはいいんですか?
 
 
 
なんじゃこりゃーっ (はちみつ☆とりっく)
2007-08-29 16:23:21
豪華すぎるwwww予想をはるかに超えてた。
すごい、すごすぎるぜ兄貴!!
チケットとって必ず見に行きます!

受験なんて関係ねぇ!!
 
 
 
( ゜Д゜) ポカーン (Unknown)
2007-08-29 19:54:45
…え?ちょっと待って下さいよ?これ……『遊びに来てね』とかそういうレベルじゃないですよ?



………ぜってぇ行かせていただきます!

わーくわくてかかー♪
 
 
 
Unknown (楽しみですが)
2007-08-30 13:40:50
チケットの不正転売を防止する策があると
取れなくても諦められます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。