瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

光あれ1

2012年01月12日 07時19分53秒 | ハウステンボス冬の旅行記
羽田空港に朝日射す。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あにめぞん感想、ざっくばらん17 | トップ | 光あれ2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて〓 (もりぴ。)
2012-01-12 12:36:09
こんにちは、びよりさん~もりぴです。


九州も寒いですが、気をつけて楽しまれて下さい
返信する
こんばんは~もりぴさん! (びょり)
2012-01-13 00:26:02
いや~ホント、九州なのに寒か~~!
南でも冬は寒いのですね。
寒さに震えながら、でも場内の美しい夜景を追って、歩き廻っておりまする。
今日も頑張って歩こ~歩こ~私は元気~♪(汗)

コメント有難う御座いました♪
返信する
なんと!! (urouro)
2012-01-13 21:34:12
帰国されているんですね。

光の王国堪能してきてくださいね。
あと是非二つの3Dの感想聞かせてください。

しかし寒そうですね(^o^;)
どうか、風邪引かないように楽しんでくださいね。
返信する
お忍びでの帰国です。 (びょり)
2012-01-13 23:41:41
どうもです~現地は寒くて凍えそうですよ~!
3Dは1つしか体験してないんすよ、御免なさい。(汗)
でも3Dドラゴンは想像以上の迫力で、ロングランが期待できそうですよ。
ワールドバザールで、ぜんざいの無料サービス受けてきました♪
場内あちこちで火を焚いてて、寒い中有難いです。

コメント有難う御座いました~!
風邪は既に手遅れ、引いた後です。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。