瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

おめでとう、16歳♪

2008年03月25日 22時24分04秒 | ハウステンボス雑感
ハッピバースデー・トゥー・ユー♪

ハッピバースデー・トゥー・ユー♪

ハッピバースデー♪

      ディ~ア・ハウステンボ~ス♪

ハッピバースデー・トゥー・ユー♪



16歳と言えば青春ど真ん中。

道に迷って居るばかり。

激動してるのはそのせいか?

後数十年したら、それもまた良い思い出と、振り返られたら良いよね。


でもきっと、私はずっと、貴方の事が好きだろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08年3月、今そこに在るHT... | トップ | 08年3月、今そこに在るHT... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私達にできることは (ふくちゃん)
2008-03-26 11:02:20
応援してあげる事しかありませんよね。
びょりさんのように、HTB大好きな人のために
HTBで働いている方の笑顔のために
これからもHTBらしいHTBであってほしいと思います。
返信する
そうですねえ・・ (びょり)
2008-03-27 00:32:45
千年スパンで見るなら、今の激動も、ほんの一瞬。
騒ぐ事も有るまいて、なんでしょうが。

「こんな街に住みたい」と、誰もが思うような場所で在って欲しい。
そう、心から思います。

コメント下り、有難う御座いました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。