日々のご飯

少人数の家族のご飯、旬の素材を無駄なく使い、ヘルシーな献立に努めます。←宣言

行ってきた

2017年10月13日 22時45分27秒 | 日記
が・・・



ま、3時だから仕方ない。

テレビでも紹介されてすんごい列だったとか。


先週のこと。
柿をいっぱいいただいたけど、ちょっと青いやつもあったり、柿をたくさん食べると便秘になるとか聞くし、検索してセミドライ柿を作ることに。

スライスして、オーブン110度で60分。



そのまま干したやつとそう変わらん。どういうこっちゃ。



しかし、乾きが悪いよなぁ。
そして昨日から寒冷前線通過。

今、半生で冷蔵庫に眠ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチオシCM | トップ | 三大まんじゅうこしあんばかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事