こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

福島の桜(友人からのメール)その2

2013-04-15 20:46:17 | その他の日記
三春の滝桜


角度を変えて滝桜


夜の滝桜




花見山公園




旅行から戻った友人から、メールが届きました。
カメラで撮影した桜の写真が添付されていましたので、紹介します。


今年はあまり桜を見れなかったので、やっぱり嬉しいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄~い! (hygoodday1203)
2013-04-16 06:08:04
本当に、美しく逞しい生命力を感じます。

いいさくら見せて貰いました。

感謝です。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2013-04-16 10:15:03
hygoodday1203様

本当に美しいですよね。
そして素晴らしい生命力。
一本桜って凛とした美しさがありますよね。

この写真を見ていて、もう一度見たくなりました。
返信する
幻想的な (kaitengarasu)
2013-04-16 17:10:31
美しいですね~。

幽玄、という感じです。

色々な事が今もありますが、桜は変わらず美しいのですね。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2013-04-16 22:26:11
kaitengarasu様

数年前に私が行った時は、桜が散り始めていて、
花びらがもっと白っぽかったです。
咲き始めはとても濃いピンクだそうです。
こんな色の桜をまた見てみたいと思いました。

でもね、人が多すぎるんですよ。
賑やかすぎます。
駐車場までの道も大渋滞します。
返信する

コメントを投稿