こぺる【自動/ラ五】

①ゆるゆるする。②なんとなくなんにもしない。
そしてオッサンへ…

●今日も今日とて

2011-05-31 | よもやま
前にも書いたが、私たちは二人で行動するとツイてないことにブチ当たる。

今回は、映画を観ようとシネコンに行ったときのお話。
1時間ほど早くついたので、まぁ、席だけでも先にとっておくか、とチケット売り場へ。

ぺ「マイ・バック・ページを大人2枚」

ブッキー&マツケンの映画である。マツケンファンである彼女のチョイス。あ、ちなみにもちろん、マツケンはサンバじゃない方です。
もうひとつちなんでおくと、マツケンと小雪さんのそれぞれの年齢は、私たち二人と(男女を逆にすると)同じである。
だから?と聞かれると別に何でもないんだけれど。

閑話休題。
チケットを注文した私たちは、窓口のおねいさんの案内に従って、席を選ぶ。幸い真ん中あたりの良い席を取ることができた。
「これで終了。さて1時間近くをブラブラしようかな」と思っていたそのとき!


ス「申し訳ございません。現在スクリーンが故障している影響で、上映時間が若干遅れておりまして・・・」


・・・。
いや、たいした時間じゃないから遅れるのはいいんだけどさ。。。
なんか・・・自分にがっかりさせられた感が。。。

「私は映画の途中で寝たことはない!」と豪語していた彼女が、ラスト近くの最も大事な転換部分で寝ていたのはご愛敬。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。