Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

第25回 泉ヶ岳ヒルクライム

2014年05月31日 09時53分40秒 | 泉ヶ岳ヒルクライム
今週も行っちゃいました。
とりあえず、目標は30分切り。
志が低いが、コツコツとやれば
そのうち、20分も切れるでしょう・・・ テカ

スタート地点でハプニング。
暑い・・・
山だからそれなりの恰好で来たが
最近の高温は朝からハンパなかった・・・

最初のバス停までほぼ先週と同じ。
やまぼうし前の温度計までほぼ先週と同じ。
ちなみに、気温25℃って見えたけど?

前方に見えるノーヘル・ローディを目標に頑張るが
ほぼ同じペースで縮まらない。

結局、追いつくことなくノーヘルさんはトンネル前で折り返して帰って行った。
コチラはここからが踏ん張りドコロ。

トンネル内にコダマする奇声。
クマ除けじゃないよ。

ドヒャーと頑張るが最後までもたないのが悲しい。
で、結局、先週と同じタイム・・・ アレマ






さて、ここからどうしようかな、と考えたが
下ってる最中にも頑張って登ってくるローディーが多かったので
もう一回、登ってみることにした。 ヨセバイイノニ

といっても、最初のバス停までで終わってしまって
あとはのんびりとサイクリングモード。
でも、坂の辛さは変わらないか・・・

ちなみに、37分20秒も掛かってるし。



そんな感じで、もう少し楽に坂が登れるように
ツチダさんに「飛び道具」を依頼した。
Lemondの電動アシスト化、近日公開?! ンナアホナ


<<泉ヶ岳アタックの記録>>

第25回 2014年5月31日 30分40秒、37分20秒

第24回 2014年5月24日 30分40秒

第23回 2012年7月29日 31分40秒
第22回 2012年6月23日 32分20秒

第21回 2011年8月20日 31分36秒
第20回 2011年8月15日 26分46秒
第19回 2011年8月14日 29分45秒
第18回 2011年7月16日 26分41秒
第17回 2011年7月15日 31分20秒
第16回 2011年7月14日 28分50秒
第15回 2011年7月7日 27分01秒 
第14回 2011年7月3日 27分07秒、30分43秒
第13回 2011年6月5日 28分05秒
第12回 2011年6月4日 26分56秒

第11回 2010年8月29日 28分45秒
第10回 2010年7月23日 27分38秒
第9回 2010年7月22日 27分20秒
第8回 2010年7月18日 27分38秒
第7回 2010年7月17日 27分21秒
第6回 2010年7月10日 27分40秒、27分41秒
第5回 2010年7月04日 27分46秒
第4回 2010年6月27日 26分55秒、30分14秒
第3回 2010年6月12日 27分22秒
第2回 2010年5月29日 27分49秒
第1回 2010年5月23日 27分17秒

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(木)のつぶやき | トップ | 暑いぞ、早朝バイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

泉ヶ岳ヒルクライム」カテゴリの最新記事