Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

第16回泉ヶ岳ヒルクライム

2011年07月14日 22時12分21秒 | 泉ヶ岳ヒルクライム
今日は天気が問題なさそうなので、アタック決行。
とはいえ、会社の駐車場で自転車を準備しているときにはパラパラと降り出した。
どの雲からだ? と疑っちゃうほど、頭の上に雨雲はない。
すぐに止んだけど。

走り出し。う、また膝が痛い。
昼ランでは何ともなかったのに、急に来た!
とりあえず、突き進む。。。

カントリーエレベーターまで来ると、
アチコチにいやーな雲が湧き上がっているのが見える。
幸い、スキー場までは問題なさそう。

スタート。
やっぱり膝が普通ではない。
酷くなったら帰ろう、と突き進む。

やまぼうし前、33度。
暑さよりも、昼ランの疲労の方が辛い。

蕎麦屋さんからの長い直線登り、
立ちゴケしそうなスピードになるも、為す術なし。
回転を上げるきっかけもなく、ギシギシと登る。
そういえば、なぜか、膝の痛みはどっかに行ってしまった。

トンネルを抜けてもスピードがのらず、
ヘトヘトになりながらゴール。

28分50秒。
きてますね...



<<泉ヶ岳アタックの記録>>

第16回 2011年7月14日 28分50秒
第15回 2011年7月7日 27分01秒 
第14回 2011年7月3日 27分07秒、30分43秒
第13回 2011年6月5日 28分05秒
第12回 2011年6月4日 26分56秒

第11回 2010年8月29日 28分45秒
第10回 2010年7月23日 27分38秒
第9回 2010年7月22日 27分20秒
第8回 2010年7月18日 27分38秒
第7回 2010年7月17日 27分21秒
第6回 2010年7月10日 27分40秒、27分41秒
第5回 2010年7月04日 27分46秒
第4回 2010年6月27日 26分55秒、30分14秒
第3回 2010年6月12日 27分22秒
第2回 2010年5月29日 27分49秒
第1回 2010年5月23日 27分17秒

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日(水)のつぶやき | トップ | 7月14日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

泉ヶ岳ヒルクライム」カテゴリの最新記事