20091130 人体実験変化無しw

11:01 9時前に起きて金魚に餌をあげたりした。体には全く変化無し。今月末でいつも行くラーメン屋の30%引き券の期限が切れるのでドンキに行くついでに寄ってご飯食べてこようかと思ってる。仕事は今日もないみたいだからのんびり行こう。今年もあと1ヶ月かぁ。年末はちょっと奮発しておいしい物食べたいよなぁ。

15:29 ドンキホーテに行った。目的は昨日買ったエビオスの確認とキャストパズルを見に行くことだった。H美と色々見ながらお菓子やサンダルなど色々買って帰りに一番亭に行ってラーメンランチを食べてきた。ライスがおかわり自由だったので3杯全て特盛りで食べたんだけど茶碗で8-9杯分はあったな。帰ってきてエビオス飲んだけど体調の変化無し。

白せんべい 178円
だしのもと 1kg 598円
亀田カレーせんべい 178円
クランチチョコ 88円
焙煎ドレッシング 698円
クッキークランチチョコ 88円
H美サンダル 999円
うまい棒チーズ 278円
せんべい 178円
家の中用サンダル 490円
キャストパズル チェーン 899円
合計 4672円
庭で使ってるサンダルが底が剥がれてボロボロになってきたので家の中で使ってる物を庭で使って、家の中の物に低反発クッション入りの物を買ってきました。H美のサンダルはなかなかかわいい感じの物です。

ラーメン屋
ラーメン、ライス、餃子のランチ
天津飯ラーメンセット
餃子
合計 1388円(30%引き後)

今月は生活費など仕事の仕入れ以外で全部で70000円ほど使いました。
なかなか贅沢になってきたなぁ。

20:21 夕方2時間ほど寝てからミニストップ行ってきた。ジャンプをチラッと見てきたがジョジョが載ってない。休んでるのか、終わったのか?さっぱりわからないな。
お腹の調子はいつもと変わらず。

23:02 今日は月末なんだけど携帯電話の無料通話分が残ったまま終了。たった1000円の無料通話分でさえ使い切れていないって、ほとんど電話してないって事だよなぁ。しかもアオの燃料も2ヶ月くらい20Lでもっているしなぁ。ほとんど仕事していないというよりは出掛けていないということか?

3:13 久しぶりに夜更かししてる。なんか最近になって会社員だったら・・・ って事をよく考える。24才くらいの時には割と楽しく働いていたのだけど、あのまま辞めなかったらどうなっていたかな?とか。今とは大きく違っていた人生だったんだろうな。とはいえ今の人生や生き方、考え方、そしてそういう物事全てを考えて後悔はしていないんだけどさ。ただ心配なのはこれからどうなっていくのかな?とは思う。先日とあることがあって「結果は同じ所に行き着くけど、それに至るプロセスは変化がある」って考え出した。だからどんなに気を付けたりしても最終的に同じになるのだったら無駄な努力はしても仕方ないし、反面何もしなくてもなんとかなっていく。「果報は寝て待て」ということかな。どんなに考えたって誰にも結論なんてわからないのだからのんびり生きていけばいいさ。って思っています。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 前ページ