20090731 久しぶりの外泊

12:55 昨日はお昼前に家を出て箱根のホテルに行って来た。風呂に入ったりしてくつろいできたんだけど、いつもは夕飯を17時前に食べてるのに19時まで待たないといけないのが、きつくて7-11まで冷やし中華やおにぎり、冷やしうどんなどを買いに行き1116円使っちゃった。んで出てきた食事はローストビーフをメインにご飯とか味噌汁などだった。今朝も5時半くらいに起きて風呂に入って昨日食べれなかった冷やしうどんを食べてしばらくして7時になったら食事が出されて食べた。これは俺は煮魚でH美は刺身だった。10時前にチェックアウトしたときに2人で1000円と言われていたのだけど入湯税が掛かったようで1300円取られた。だったら最初からそう言えよ。というわけで体験リゾートホテルしたんだけど、俺には必要ないって思ったよ。さて午後になったら少し休んで仕事行ってこようかな。

0:19 15:45頃仕事に出掛けて16:15頃到着。エリアセンサーを取り付けたり回帰反射光電swを移設したりLSを光電swに変換する作業をしてきて帰りにウインにガソリンを40L入れてきた。夕飯は客先で唐揚げ弁当をもらって食べてきたから家に帰ってきてから食べてない。明日も今日やりきれなかった分の仕事行く予定なのでご飯の予約を入れてお弁当を持っていくよ。最近仕事ありすぎでちょっと疲れ気味だ。あとは電波時計を2450円くらいで買った。PCの時計でも良いのだけど拾った時計に温度や湿度計が付いていて壊れてしまい全く使えなくなったので、今度もまた温度や湿度を知りたいからちょっと奮発した。SEIKOのSQ686Lってのを買った。目覚ましも付いてるしなかなかいい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 前ページ