内田圭子(48)「オカネないから、せめて自らが刑務所に入ることで最低限の責任を果たそうと」


ここまでヒドイことってあるのかね?
しかも謝罪さえもないっていうね。
こういう奴もいるから遺族も、たまったもんじゃない・・・

48歳から8年の56歳か・・・
今回のやったことを考えると、きっと何も変わらず、また何かやりそうですな。

「衝突直前に回避行動を行っている」と主張って・・・
そんなのあたりめーだわw
弁護するところが無かったからって、それはないだろw
回避行動をとったのは自分の被害を大きくしたくないためで、他の事はどうでもよかったんだと思うが?
ピロイキ「無理やりこじつけるの、やめてもらっていいですか?」
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 水槽4のフィルター... いろいろ忙し... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2024-03-04 19:13:30
こんな悪質なのが8年で出てくるとか・・・
というか無資産でクラウンにのってたとかおかしいやろ。

こんなん殺人と変わらんわ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。