会社員・増田龍磨(25)「これからってときによぅ・・・」

7日未明、静岡県富士市の交差点で車同士が衝突し、1人死亡1人が軽いケガをしました。
7日午前1時40分頃、富士市宇東川西町の市道交差点で、軽自動車と普通乗用車が出合い頭に衝突しました。
この事故で、軽自動車を運転していた富士市今泉の会社員・増田龍磨さん(25)が全身を強く打ち、病院に搬送されましたがまもなく死亡が確認されました。
普通乗用車を運転していた男性(34)は軽傷です。
現場は信号機のある交差点で、警察が事故の原因を詳しく調べています。

丑三つ時の少し前に事故か・・・
そのくらいの時間だと、あの辺りは車通りも少ないだろうし、目撃者探しは難しいかな。
もし、軽自動車が悪くなくても目撃者がいなくて信号無視をしたって言われたら、どうにもできないし成仏できねーよな。
義勇「わかるよ・・・ 苦しいだろう、泣きたいだろう・・・」
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 最近は、お金... ウロコダキ「あぁ... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2022-12-12 11:45:38
初めまして。龍磨が亡くなり二年が経ちました。当時ブログのコメントを読み思ってくれてる方が居てくれてるんだなって嬉しくと言うか感謝してます。二年経つと分からなかった事が色々分かり同棲してた7つも年上の女、重度の束縛その夜も先輩達とバーベキューをしている中でLINEのやり取り、量は分からないけど確かに呑んでたと重います。写真も自撮りさせ赤くなった写真を送ってるにも関わらず『まだ帰って来ないのー』『まだー!』って有り得ないやり取りがあり、その場に居た子には帰りたくないと言っていたそうです。
言う事を聞かないと家に帰ってから何かあるのか、その帰りに事故死しました。呑んでるの知ってながら運転させ、まだーまだーってそんな帰って来てほしければ自分が迎えに行けば事故死する事何てなかったと思うし普通は迎えに行きます。裏表がある女で人当たりは良く決して自分のせいにならない様に嘘ばっかついて、今は逃げる様に実家に引っ越しました。悔しくていらだちが収まる事はありません。
本当にこれから色々な事があったり変わったり束縛が解放され他の女の子と幸せになって欲しかったです。
長々とすみません。ブログのコメント有難うございました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。