20090430 ヘルメット買った

6時頃起きた。9:30頃外でH美と雑炊を食べたあとでアオも14000km越えたのでベルトを注文してあり取りに行ってきた。今日は暑そうだ。外にいるときにくしゃみをしたら、あばらがものすごく痛かった。太い針で脇の下の胸側よりの部分を突き刺された感じで息が出来なかった。今までも痛かったことはかなりあるけど今回のは特別だ。昼にSTRAXのヘルメットが来たのでさっそく今まで付けていたスピーカーを移設取り付けしたが耳が痛いので小さな物に変更した。なかなかいいので請求書を置きに行きながらコンビニにお金を下ろしに行って、そのまま根方で沼津の手前の一本松まで行って来た。ヘルメットのスピーカーの厚さがあり、こめかみが痛くなったので家に帰ってきてNECのPCスピーカーを切って組み込んだら丁度良い。

他にも欲しい物が2つあるが1つはまだかなり迷っている。

夕飯はザガイモ炊き込みご飯(ザガイモふんげーたくさん)やきとり、トマト、そしてザガイモと木綿豆腐たくさんの味噌汁にした。こんなに贅沢していいのか?と思うくらい豪華な食事だw

PCスピーカーを加工した物では音質や音量が安定しないため元々使っていた大きめのスピーカーを埋め込んで使うことにした。やっぱりこのスピーカーは音がいいなぁ。
さて今月も今日で終わり。明日からはいよいよ5月だ。最近ずっとアオにお金を使ってきたので懐が心細くなってきたし少し働いて補充しなくちゃ。明日くらいには体ももう少し良くなってくれているといいけどなぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 前ページ