一心不乱に白菜を食べるウサギ

マインチ白菜の白い部分を取って緑色の葉の部分だけを「くるくるりん」って巻き巻きしたものをワゴムで止めて、それをピーにあげてる。
ある程度少なくなってきて葉のパサパサが無くなって食べづらくなってきたらワゴムを取ってバラしたものをあげると食べやすい。

ホント、イチンチ中食べて、寝ての繰り返しです。
動けないから仕方ないんだけどね。
とはいってもベランダにいる時もイチンチ中ずーっと遠くを見ていたり、寝転がっていたので今とあまり変わらないんですけど。
いまのほうが幸せそうな気がしますね。

そうそう、さっきはミカンゼリーをたくさん食べてました。
好きなんだこれが。
スプーンで流し込んであげるようにすると器用に食べる。
まだまだ死ぬには早いで!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 恵美里来た 水中のバクテリア »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。