追いつめられてる時ほど冷静になれ!

って思いますね、何事も。
あとから考えて後悔しないように。

ってのも、今回の殻瓜銘柄の事。
もう時は戻せないので、これからどうするか?ってのを冷静に考えなければならん。

基本的に生きてくための生活費と、それなりの予備費があれば・・・
ってことが重要であって、それさえ維持できてれば問題ないっしょ。

なんかさぁ、ネットを見てると自暴自棄になってしまってる人なんかも見るけど、そうなったことでさらに回復が厳しくなってる感じがする。

こういう時には自分の今までのトレードなんかを思い出して、現在の考えを修正するってことも重要。
いや、ホントに。

そんなわけで、しばらく時間が必要だってことで。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 30代の元職員... 60代女性「オカネ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。