1時半ですが、まだ起きてますよ

なんかまぁいろいろ考え事とか動画を見てたりしてました。

ここ最近はオカネの減っていく速度が早いなと。
「見ろ!カネがゴミのようだ!」
といった心境。

たださぁ、自分の年齢を考えると時間の余裕がないんだよなぁ。
働いてもいないので挽回もできませんし。
とりあえず6配当7優待と年金があるので、生活は出来るっしょ。
って言っても、結局はそれだけのことですから。
まだ余裕はあるんだけど、どこまで含み損が増えるのかが分からないから困りもの。

しかも6920レーザーテックなんて触ったから無駄に損失が増えた上に、今回買った2銘柄も順調に含み損が増えてる。
いや、今年買った他の銘柄もほとんど含み損が発生してるんだよな。

今回の
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 9684SQNXF「や... 20240515水 1... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。