おジャ魔女どれみ こつこつどっかーーーーーーーーーーーーーーーん!

みゆき「よくある話じゃぁーないかーw」

ホント、優待目当て、配当目当てで始めた根菜取引が、いつの間にか値がさ銘柄とか値動きのハゲしい面柄に。
そして信用取引とか。
人に寄ってはバイナラオp、FX、ヘッポコ、先モンなどに。

もうねー、当初とはまったく投資方針が変わりすぎてて笑っちゃうよね。
それでも儲かってたらいいんだけどさ。
ドッカンした後は反省してコツコツ積み重ねて行って、らちあかねー!・・・と、一気にやって

どっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

困ったもんだ。
いったんさ、現在の出ている損失額を計算して、それで何が出来るのかを考えてみたらどうかね?
思ったよりも傷口が深くて落胆してしまうかもよ?

ま、俺の事なんですけどもw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 果報は寝て待... 投資なんて、... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。