20171124金 11.5℃ 晴れ 今日も何事もありませんように・・・

6時半頃起きて8時まで小豆と遊ぶ。
基本的に小豆は寝室が好きで、居間にいてもよく寝室の方を見てるし、隙あらば寝室の方へ行く。
ただ、寝室に行っても自分の巣までは高さがあって登れないのだが・・・

そんな小豆なので朝、巣から出そうとするとマインチ必死に抵抗する。
でもなー、シッコしないといけないし誰もいなくなっちゃうからね。
イチンチは、いつもそんな感じで始まります。

金魚にエサをあげながら水温と外気温を確認すると、外気温が9度くらいで水温は17.4度ほど。
これはヒーターを入れてるからねー。
今年生まれた金魚たちは寒さを知らないまま冬を越すことになりそうです。

あー、それとスズメとキジバトに米をあげてきた。
今はキジバトやスズメが食べに来てる。
たくさん食べや。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« マクロミル・・・ ... チンチン丸出... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。